atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月4日のツイート

 

 

区別つかないとかあり得ないし 日曜日の女:そのSNS自慢、見透かされてますよ。人をザワつかせる自慢投稿の共通点 https://t.co/lsybCZuVWr #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

しょうゆあんまりわかんないけど

14才多くしないとじゃないのかな

これもあるけど

“3歳児に暴行し死亡 傷害致死の罪認める 東京 | NHKニュース” https://t.co/Q28Dr8NW3r

“関東南部の巨大地震「元禄型」 発生が近づいているおそれ | NHKニュース” https://t.co/XF8pg8Of98

ひねくれてるのっておもしろいの?

スマホ14万台乗っ取りサイバー攻撃 新たな手口に警戒を | NHKニュース” https://t.co/TPrOgSFXip

宮古島で男性転落事故ってエイベックスでじゃないの?一くんのずれてて行かれないよ。っていうか謝りに来るのも人寄越しただけで。

言わなくていいんだよ大体行かないとかいちいち。

どれだけのことしたと思ってんの?

ノイズ非正規にいれてるの全部弾けよ

フジサンケイグループっていうか慶応でしょ? https://t.co/rzOAItLGUC

この間のSFCのもこじつけだし。そもそもネットで荒らすから一部ユーフラテスにはお願いしてたけど、SFCは関係ない。

8も関係ない。

今時期のフジサンケイグループ批判は要注意に思う。読んでるやつが下世話過ぎる。

もっと詳しい記事あるはずだけど。

沖縄のあれはたぶんどうせ後で乗っ取りの方が死ぬやつなので。

武井咲さんと一緒ですか https://t.co/WipRioOprN

まだ出ないのでは https://t.co/9IqiFKqqkX

GSが魚に取り入ってるんだってね https://t.co/1i3ciANeXn

イギリスに紛れ込んで一儲けで挽回放っておいたらやると思う https://t.co/4jSyF5oNiW

詐欺まがいなのでは? https://t.co/CuojKfWH8h

バイバイ? https://t.co/JzV0SuLyXK

うん 今大事な時期でノブレスオブリージュ不安では

noblesse oblige

アサツーがおかしい https://t.co/etWrjWuZPa

北有事の責任も関係ありそうだし

阿佐ヶ谷の小林要らないから捨てて。あたしに戻ったはずですが。そこの地元業者恥を知れよ。海老蔵もだめです。

えりかありんこ(web無しでやって)

大体相当な迷惑だっただけ

寺から豚カツと変えた処理した業者CA以外で特定してください。

ちょっとばばあがすっとぼけるなら日本交通動いてくれる?

何かタッキー&翼のはYahooとCAのもくろみでは?

富士通の処理はほとんど間違いです

なるほどねー / “「豊胸」食品に健康被害情報223件…厚労省 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/4Le5LzfRth

雅彦、誰かわかった?

CAはその豚カツがどうのとかいう処理誰が決済したのか、会社で特定できないのね?わかりました。相当世間から批判でるだろうけどわかりました。

奥山さんの乗っ取りはどこで?東海テレビだけどその情報はどこから?

宮家に迷惑なことしかしていないんですよ

公安に連絡します

ばばあの頭痛何これ?どこでやってんの?

そもそも組み方で要らないのに

雅彦に言う

他には?

鬱陶しいだんな? うーん

あんまり最近考えてない 粗相亡いようにボランティアの人が連絡くれるけど

やること多いから

“読売プレミアム” https://t.co/d20EIvNpBU

“読売プレミアム” https://t.co/86MeBatttX

“読売プレミアム” https://t.co/3HLfhWoR3K

あたしはキッシンジャーの在韓米軍撤退案には反対。ロシアの計画に対して無責任。

ちょっとおかしい記事かもしれない https://t.co/6XrFWztoqq

確かにサイバー犯罪には足りてないし

日本への腹いせって意味がちょっと / “北朝鮮のミサイル発射「日本への腹いせ」と専門家 - BBCニュース” https://t.co/zhFWvOA10e

叶姉妹 https://t.co/QyjQlpRR36

こんなせこすぎる男すごいね

masahikosakuratyoujonomita?

hennnakeiseigaarunaa

雅彦、桜長女からのずれので森友、そのごまかしで加計。

小池百合子日本会議やめたっていてたね

さんまうざい

耳かゆい

またすごい酷い睡眠妨害あったんだけど。

そこに出てるの止めないと。本当に精神異常者だよ。

言いがかりが相当異常で酷いし発生要因もない。極めて悪質で不快。

東急で盗んでんの何? https://t.co/9kFlo2sG2W

一くんのが入らない分にでも入る余地ないよ。相当異常なんだけど愉快犯だし。事実成立し得ない。

ほんと気持ち悪い https://t.co/NKKPbGUwft

何でたま子のあたしが消化すんの?違反行為だと思う。取り締まってよ。

性犯罪だよ

こう言うだけで喜ぶ愉快犯っていうか異常者だけど、起こってるとかじゃなくて、処分しろよ。犯罪なんだよ。

関係ない https://t.co/hWRDE8SBlK

これにしたって何にしたってあり得ないから https://t.co/KeoEyChx0e

組み方がおかしいんだよ

NHKはおかしなもの買った分のずれ埋めるので違法行為助長するのいい加減にしたら?この人知らない。 https://t.co/P3yGH9mKq7

相当頭おかしいよ https://t.co/V1Wsn6JD2Q

阿波おどりで性犯罪って何だよ?

発生要因はない。開発事態業者が不適格で違法。性犯罪まがいの開発ってないよ。物事の理解が異常。

何で注意してんのに再三繰り返すの?

性犯罪なんだって言ってんだけど、あたしの判断間違っててシカトしていいことにしてんの何なの?

何なら警視庁行くよ

発生時刻まで睡眠中だから覚えてないけど。

いかなる漬け込む余地もないのに入ってきてる違法だし性犯罪なんだけど

second lifeの頃開発してたのとか退けろよ

いかなる発生起因の余地もないんだよ

何盗んでんの?

何で再三言ってるのに問題視しないんだよ警察?

睡眠妨害の心身薄弱影響の交通違反取ると警察で不祥事出てたし。

あたしが隙を与えるような処理してると思ってんの?どこにもないんだよだから。合意もそもそもどこにもないし。

全然解釈がおかしいからすべて違う

いかなる決裁権も計画立案の権利もないでしょ。異常者。

宇都宮何でおかしいの?鬱出してたのも異常だけどそんな今の件ですり替えあり得ないでしょ?

JR東日本、首都圏各地で運転見合わせ 大規模停電で:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yPUj0ZL4Sc

日航機エンジン火災で緊急着陸 バードストライクか  :日本経済新聞https://t.co/8Be0ve0qqi