atashi9's weblog

10だってあるよ 

キッシンジャーの案には反対したい

premium.yomiuri.co.jp

北朝鮮にロシアが拠点作る動きがあるので、在韓米軍撤退と交換条件というキッシンジャーのには反対したい。

将来見据えてアジア全体に安定する方向性に考えたほうがいいから。

 

北朝鮮のミサイル発射「日本への腹いせ」と専門家 - BBCニュース

日本への腹いせって意味がちょっと

2017/09/05 00:44

 日本占領下に反対か降伏かの態度で左右に割れたと言っている朝鮮半島の人の考えはなんというか「狐」っぽ過ぎるんじゃないかな?

今は中国人より日本人の方が朝鮮半島の人のアイデンティティを理解しているんじゃないかと思うんだけど。

 

www.sankei.com

ちょっと読売の動きは自民党改憲派に沿いすぎていて、それで政権支持率下がったのに何なのかなと思う時がある。