atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月2日のついーと

 

 

何なの角川だかあやとか言うの何ほくそえんでんの最悪。

今更何の弁解のしようもないよ。とんでもない失態。打ち上げ花火のも姪にかけるのやめてくれる?何そのただ乗り?

不愉快きわまりない

何なのそこのやつ?全く知らないから。挨拶もしないし。

人のかお見るんじゃねえよ。記憶喪失の出せよ

盗難窃盗全部追い出せよ

くそ素人

全部追い出せよ 架空過ぎる

2に入らせるなよ

操作入れさせるな今後一切 今までの賠償させろよ

夏休みがどうのと言いながら季節が変わっちゃったねじゃねえんだよ。てめえらどこにも入る余地なんかねえよ。

自転車乗ってはてなのふりすんじゃねえよDWANGO

京都で問題起こしてんのてめえらだろ

妖怪で目がおかしかったのいいわけにしてるけど昔からそれで勝手にやっちゃってたのにしても、浅田真央とかいい続けてたりせいぜい中二ぐらいまで角川の本読んでたの何年続けたんだよ?蜂蜜パイじゃないんだから単独で出せない路線勝手にやって来てて、真木よう子のせいだけにして弾いてんのなんなの?

いずれにせよ結果としてあたしにここまで不具合出したのは違法行為で、それなりの処分は免れられないよ。そんなのあたしがくそ業者の負担しますっていう意味じゃなくて規制するためにやってんの勝手に免除すんじゃねえよ。

おかしい見方は言ってるはずだよ。

あの何かあたしがまるで無理なこと偉そうに言ってるみたいに思ってんのって、そっちがほんと頭おかしくてつまり無理なんじゃなの?当たり前のことしか言ってないんだよ。

貴男の黒木の音楽の読みはエイベックス全然違うよ。何その原発攻撃?

すごい / “13年前の茨城大生殺人・死体遺棄事件、容疑者を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/I9NDRRhSDL

今日のツインピークスは汚染、洪水、火事のオープニング

中国のどうやって読む?

何これ? https://t.co/hrDkyoBZwv

新橋でさっきの茨城の2004年の事件、そこ名古屋と新橋、アサツー調べて、ネットの悪意でパンケーキミックス君?

だれたパンケーキミックス。しょうがなくない?おめえらCAの設定よりあたしの位置下げたんだし(特に富士通DWANGO)、パンケーキミックスさんがどうのっていうより中村うさぎあたしに寄越したがるやついたんだよ。ああいう猛烈な悪意放置するのがいけない。出来心などですまない。

雅彦、パンケーキミックス君が阿部サダヲだって言う人がいるんだけど8でさ。でも一くんはあるんだけど。どうすんの?

先週のツインピークスまだ見てないんだよなあ

ほんと富士通だめだよ

うちの母もももえのが悪い気がするんだけど。まあでもこの白さでこっちのせいにするとかマジで前代未聞なので相当に問題。本当に権利がないよ。東芝、怒ってるよソニーに。

志賀ちゃんだかが偉そうとかそういうんじゃない。

また減益になっても直すの無理だから。他の会社のもあるし。NECが悪いって言うかネットに無駄に出てるの回収したら?本当にキモくて。docomoやらのせいにしたり。揉めれば揉めるだけ遅れるしあんなの要らないと思うんだけど。だってインチキじゃん。

アメーバテレビの部署の盗みだから、さっきあの人たち来たんでしょ?でも常識無さすぎだし修正可能なものDWANGOとエイベックスで確信犯で取ってるんだよ。公安これメモして。

財務相と検察にも連絡

自民党にどうするのか聞いといて。ちゃんとした筋の人。

下村の荒らし形態から調べる。可能性も調べる。

この一くんの分は博報堂でやらないにしても東急とかマジでないでしょ?一くんアメリカ大使館に呆れられてるのに放置したの何なの?

忘れちゃうからざっとかいた。

でも消されるんだよなあ、こういうの最近。どこでそういうのやってんの?

ああはせがわひろきの?ああ

景気と自衛隊で問題起こしたとこ出すか?使うか? https://t.co/RMX5bgmC6H

博報堂とかサンマ絶対わざとだよ

25 https://t.co/UVmcz2KHIN

あたしはあたしに何かやって来たやつに言うけど。現存だけでなく将来の命の芽も摘むからだけど。

化け猫ボーダー多くない? https://t.co/fzlFmRoxo5

これで恨んでて何がしたいの?よく覚えておきましょうこの事態。善良な市民の方々マジで。 https://t.co/ux3NuF3n1h

とばっちり嫌でしょう?まだ抜け穴狙いあるっぽいのイギリス。 https://t.co/Of2MJhzezM

誰あれ https://t.co/ddDnXTasBQ

雅彦が嫌なんだってさ。

こんなの構ってらんないんだけど実は。恥を知れよ経済学者。

NHKより慶応の異常な搾取まじほんとキチガイレベルでヤバイよ。古賀さきこも慶応でしょ?

これかなさっきの? https://t.co/vbGlJ62tLM

イギリス、中国とロシアからの動きに注意

今日もクッキー焼けた https://t.co/dDFP0V8uyv

これからもう一種類

優があるからおじさん濾過フィルターかけて考えてんだ。一くんの昔の写真どっかにあったかな?

あ お豆

一くんて9おおおばがおおいほうが機嫌があたしいいのに何でだろう。

まあでもだから今の異常な中井のかけかたなんだろなって思うよ。嫌がらせかマジで意味ない気がする。

ちょっと特殊 https://t.co/v3fBt8y6Hu

別にその茨城の事件があったとしても、あたしは大丈夫なのにネットに放り込んだのほんとバカじゃないの?そこのスペイン洗ってよ。ごまかし多くしてどんだけの事故あったの?

茨城、麻薬とその事件のですごいね検挙。

さいたまもだいぶ調べたもんね。

そこどこから来てるの?

そういえば永徳に質問がある。のんの件。

今日は番組見なかったなあ。何してたんだろう。

後ともみ。

昔からおかしいと思ってた。ハードジャンキー喋り。

雅彦が調べてんの?

そうだクッキー焼こう

ロブ・ロウの忘れちゃったんだけど

ほんと性格悪い

何この5?

頭悪いんだよこの女

太るの送ってくるなよ

ほんとつまんないわ

けだるいんじゃなくてばばあっぽいかったるさなんだよ

そうそう ずれてんの マジムカつくわ

澤本さん聞いた?この間の雅彦のの?

高橋イトさん

何するんだっけ今日?

何で5って高校生とかから好かれない女作るの得意なの?

アキ竹城の名前は知ってるけど、アキ小林とか金網?何か石川県変にしたりおかしくない?意味不明

何で澤本さんが片付けたネグレクトのとか無為にすんの?

何でこう、毎度3-5と5-13間違えるわ、4-5を5-6にするわ、25が9押しやるんだよ?

しかもここ15以外10薄いんだよ。わかってないやつ多過ぎ。

大体5-6が胡獱(とど)なの。

男性との関係性で嫌われる女みたいなの。朝日まだこれ今要るの?

朝日新聞の記者といえば不倫みたいなの。

何故かしかもわけわかんないことに雅彦のお母さんにその人が似てるとかいう風になってて変だし。

大仏っぽい顔の人だった感じがあったのに

若宮さん何で亡くなったんだろう

ぴすたちお

原発っぽい何か

ねむいのに

不満なの?

本人そりゃ時事はあるていどできるだろうけど14うーん

海老蔵座頭市のきじなんのつり?