atashi9's weblog

10だってあるよ 

荒れているところを直しているんだけど

エグザイルの人と女優さんが結婚したそうだけど、何か気持ち悪い感じがあった。

今いろいろと大変な業務が2にあるのに全然わかってなくて押し込み強盗っぽい感じがしないでもない。

 

角川の人が何か他人事ふうに来たけど、悪いものは悪いんだよ。CAやSNSで間違えてるとか何故そうなったかなど考えると前向きに改善、修正できないのはおかしいし、昔のなんちゃってのを今更直させるとかあたしが考えて直さなければ放置とかもあり得ない。

ましてや米軍、自衛隊、経済安定のために入っているのを勝手に運用するのはたまったもんじゃない。

 

ねむい