atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月1日のツイート

 

 

 

はてな研修中なの?

どこだよ?はてな関係なく。あたしのせいにするなよ。お笠原って何だよ?

違うでしょ。言いたいことはわかるけど。 https://t.co/gCLjWCQJMp

一くん写真返して

何でこんなずれてんのNEC? https://t.co/Fve6Sy7KYZ

富士通もだけど

“隅田川の橋、13本ライトアップへ…五輪へ着々 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/O2rkbOpyu4

ほんとやあね

一くん誰があたしの写真たどって潰して入ってるかわかってんの?

何かほんとうざい だから今あのドラマ出ててんのか TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」 - ライブドアニュース https://t.co/9RzKPgY1V5 #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

いつまで邪魔すんだよ?

何でこうおかしいんだよ https://t.co/6fJGykcgFA

あの横浜の自殺のってそのTAKAHIROとかいうののせいじゃないの?

テイラー・スウィフトとか武井咲で辺なんだよ。

変。エイベックス 電力の件何考えてんの?リニアも?岸何やってんの?タックスヘイブンの前向きな利用研究優先してんの?

五反田のビデオ会社のおじさんぽい人がいる。

警察、NECの人がストーカーっぽくいるよ

numeroのエイベックス https://t.co/vUDYLcbct2

8?忘れた

CAで何とかさきこって言う子入れてたし

北朝鮮っぽい

大江戸線で帰れっていったけど別にだれもでんつうの人いないじゃん。車両間違えたかも。

エイベックスあれソニーの盗みらしいよ

AWAとか言うので。経産省これ許すの?量子コンピューターのおかしいし。

いた トヨタがいやがってんのか?

何で愛子さまじゃないんだろう https://t.co/9ZyYBeY9nU

“米南部の洪水を報道しすぎか ほかの大災害はどうした - BBCニュース” https://t.co/lTg75fuUnn

北朝鮮の謎めいた「ファーストファミリー」  第3子誕生か - BBCニュース” https://t.co/3ilqHkknua

“TAKAHIROさんと武井咲さん結婚…妊娠も : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/DDCgCI3nye

どう?だめじゃない?

湘南?ああ

大多さんって言うか、下上がりすぎの、穐田の影響があるんじゃないかな?勿論博報堂の処理は悪いよ。

これのどうすんだよ https://t.co/1KHHqNr6tB

何かこれ裏で不味いらしいよ https://t.co/7oVLrgErcH

おどろきバカっぽいってさTAKAHIRO

誰が何と言おうと間違いだし総務省のやつがおかしいんだよ

殻でのっとんてんだよ https://t.co/ejCFlKo6j0

エイベックスとDWANGOおかしいでしょ

内部留保、過去最高406兆円に…法人企業統計 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mcyp9Oj011

悪いメディア運営者っている https://t.co/yl8lpf5lU6

高崎さんリアルうちの父親っぽいんじゃないの?離れてるし。

博報堂が悪いよでも。黒木8どこでやってんの?Yahooの操作も酷いしね。

ヤンキーとももえまじうざい。カルトと戦争の元ばっか作ってる。

24時間テレビとオリンピックと視聴率でうるせーんじゃないの?それで政権支持率下がってんじゃん。 https://t.co/wZsUwjTrqo

何かマンガのはてなのって必要な処理ほどこしてるから、 よそで盗むのは事件起きるよ。

いちいち生理おかしくなるのがほんとまじきもいんだわエイベックスとかって。

もう要らねーよって感じでは? https://t.co/X7KUgqklmV

日テレ視聴率ガメ動きマジでうざいんだけど。著名プロデューサーとかほんと嫌い。

だって意味ねえじゃん。視聴率のためだけに大久保にしてんでしょ?

橋のも何も見てなかったし

佐藤一だってわかってなかったじゃん?ってことはまるで考えてなかったってことだよ。亀山はえばっててもそんなのないね。

腑抜け過ぎ左うざい https://t.co/4t5EltEVTz

間違えまくるあぶら期

要らない https://t.co/SsZHI6Hkuy

優でリニアなんかだめだよ

お金どのぐらい増える?国交省

鹿島のはずれくじすごくない?

トムこれすごいね https://t.co/s1DsNt4fyn

渡部篤郎に似てる https://t.co/ddHfzMfevs

お台場のプール水汚い情報あったんだけど、夜水汚いのって目立つし虫飛んできやすいんじゃないの?

CAと博報堂って松竹梅わかってないよ

エイベックスの件でもう7どっかの差し押さえらしい

ほんといい音だった。途中道迷って遅れちゃって何このいい音と思ったらオリジナルラブだった。

メモ ライブの前に123にけんかをうったばあい、手拍子で裏打ちはあんまりしない。(疲れて来ても演歌っぽいリズムにしてもだめ)

だって雨降ってほしくなかったんだもん

“As missiles fly, Britain offers Japan whisky and Aston Martins” https://t.co/paNS4E02Za

“As missiles fly, Britain offers Japan whisky and Aston Martins” https://t.co/fwO17ETxvl

忘れてた https://t.co/AbCvBCfJ7t

これそもそもミッドタウンで勝手にあたしのフィリピンにしてるやつがいたんだと思うの。 https://t.co/AlAhThsewQ

元のグッチのふくから辿ってみて。ぷう子はダイアンフォン何とかっていうのじゃないかな