atashi9's weblog

10だってあるよ 

おとなライブ

今年は池上本門寺のライブに無事に行かれた。
f:id:atashi9:20170902021914j:image

池上線に乗りたくて遠回りしたし、でも今日はうどん屋さんには寄らなかった。

 

Google道案内は夜道の住宅街で使いにくく多少迷ってしまった。

 

境内に入ると綺麗な音が聞こえると思ったらオリジナルラブのがもう始まっていて、でもちゃんと最初から聞こえてよかった。

f:id:atashi9:20170902014802j:image

隣の人が普通に撮影していたのでいいのかと思ったら、田島貴男は撮っちゃったんだけど、後でChar撮ろうとしたてら著作権許可取ってないからと係員に教えてもらったので演奏中ではないときの。

 

今日はゆるい感じの曲が多かったけど年齢層高めで椅子もあるし皆くつろいでる様子だった。

 

Charはやっぱりアコギでもすごく良かった。田島貴男だってうまいけどもっとうまかった。Superstitionとか何か始めて意味がわかった。制約と差別。

 

田島貴男はセッションで「気絶するほど悩ましい」をChar本人の前だからか照れぎみに歌っていた。 G's aquaの暴走族っぽい人には合っていておもしろげだった。

雨はちょっとだけ降ったけど大体平穏に見られたしよかった。


f:id:atashi9:20170902014752j:image