atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月31日のツイート

 

 

ああ / “花嫁をシンデレラに ディズニー公認のドレス発売へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uEReYlH410

想像で読んだ嘘だし残さなくていいんだよね。呪いかかるんじゃないの不適正だと確か? / “なんか結婚できた” https://t.co/eGt9Vz8YbC

雅彦とあたしの13の分すごい荒らすんだよ。そのわりに業者に罰則が出なくて変な病気とか下手したら置かれた人が死ぬんだよ。中川だっておかしいじゃん。

ねえあのさああたし小さい頃どっかのチーズケーキ好きだったんだけどたまにしか食べてないけど幼稚園ごろさあどこのか誰か知ってる人いる?

としのみやでも少なくとも二人

知ってるだけでなくなった人

局長前の局の時何してたかぼんやりしか覚えてない。

マダニ

アップルのせいでうちのわんわん🐶にマダニ着いたことあった

東芝そういうのかんがえてるのでは?

アメリカにも良くないし

27で17書いちゃったから?うん 高校生の時は27じゃないよ

NECうざいんだけど連れた動きが

京都迎賓館行かなかったのかな?

捕鯨どうして和歌山じゃなくて小笠原が問題にならないんだろう

どこの会社でこれめちゃくちゃに敷いたのLineとどこ? https://t.co/4xEorDZnuR

共謀罪だよ

『勉は、  「何だ、水源は線路の向こうらしいや」   何でこれいつも間違えるの?

全部おかしいんだけど。そこのはけなんかで工作してるから様々におかしいんだよ。

東急もおかしい

中井と雪の義姉とか繋いだり

吉祥寺にこれ置いてるのもおかしいでしょ。どこでやってんの? https://t.co/j94t3iCk0y

たかいらもといとかいれるとかさ

だめじゃないそれ?何考えてんのか

何であたしにこのことだかで質問がくるんだろう? https://t.co/Uzqq1awLql

それと別に勝手に来る人相当お門違いでは?

これ?知らないけど https://t.co/4CFyeqZJsX

Omni7会員登録しようと思っても登録用メールが来ない

耳かゆい

https://t.co/53AdDGjk9w

いあんふ

おおお

いでぐち

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ほんとに代わった

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ / “サッカー日本代表 W杯出場決定 | NHKニュース” https://t.co/VpephWuNQp

(`・ω・)人(・ω・´)

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

宗匠英国留学されてんだ

何で遅いの?スポーツニュース? https://t.co/mDj3CCB5cq

斉藤こうどうなってる?

メイ首相も来日した https://t.co/bA3oSLxp18

三浦さん広告あたしで出してたと思うんだけど。クリエイティブオブザイヤーでなんか変わった?