atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月29日のついーと

 

 

何だよ昨日の起こし方?ふざけんな。気味悪いんだよ。今までいたずらしてたやつ処分しろよ。権利も強奪しろ。

夜中に体にさわるやつ入れるんじゃねえよ。誰が許可してんだよ?てめえが北朝鮮だろ?防衛庁調べとけよ。

どこの地下から北に繋がってるんだよ?

いやそれで見張れというのではない

必ず違反行為含んでるはず

開発責任者全部たどって殺せよ。要らねーんだよ他人で開発したもの使うんじゃねえよ。

ふざけんなNEC。おめえらが北朝鮮だろ?

三日前ぐらいにも起こしただろ夜中に?

あてにならねえし邪魔なだけなんだよ。必ず開発者たどって処分しろよ

その告知助成金詐欺だし大学なら教授殺せよ。そこが北朝鮮。管理しろよ。それと出入り禁止。そもそも使用禁止。睡眠妨害以外の何者でもない。

経産省、NTTとNECウザいし、優のなんかねえのにとぼけたこといってんだよ。

元からねえんだよ

警察調べてよ。異常なんだよそこ。不愉快きわまりない。

こんな知らせ方の要らねーんだよ。誰で開発してたと思ってんだよ?今までの分だけでも違反だから必ず処分しろよ。くそとけいあぶらのいれやがってよ。死ね。

あたしじゃねえんだよ

ひたすら不快

メディアが自己都合で操作していいのかの挑戦をあたしのせいにするなよ。明らかに桜の前期じょじょからの運用おかしいんだからよ。 https://t.co/aDwXX3ffsp

何だよこのイタリア4-8のおかしい動き?

テレビ防衛チャンネルとってねえ局多いからただの騒音でしかねえんだよ。まともなインテリジェンスが動いてない。無理だろいきなり情報番組の子会社も無神経だし。局の管理者も反Q、うすら左翼がジャーナリズムとか思ってんだからよ

警察ここ無許可で拾ったやつ酒井法子のになるし、CAとかYahooとか間違うなく拾うから責務なしにさ。後佐藤可士和のところ。それであたしに攻撃意味不明にしてくる。 https://t.co/bwmfoqYqXn

博報堂、これどう責任とるの?この麻薬操作の件だよ。123てめえ消費がどうのだの可士和夫婦であたしおとしめるの手伝ったよな?結果として?それだけじゃない。収入減らす操作だもだよ。

芸能寄りで売れると思ってんの黒8

@NumeroTOKYO てめえらのところとかさ。エイベックスもどうするのかね?10返せよ。

エイベックスは反Qの動きで10とってる分返せよ。

123てめえが消費がどうのだの言う度にあたしへの攻撃と伯父の侵害許可してるようになってんの直せよ。それと今更そこの言い訳一切聞かねえからよ。そいつらはあたしに対して明確に悪意を持った人物なんだよ。そんな履歴消すんじゃねえよ。 https://t.co/Brcw2OZZLM

何だよあの金沢の事件?

てめえらが間違えてたので眞木準死んでるはず。そういうのあたしのせいにしたやつも許さねえからよ。消えろ。

バカじゃねえのクソみてえなやつらがしがみついててあたしのがでねえとか。博報堂と6。本当に脇しかやって来てない証拠。

だから変なバルクで事件事故起きるんだよ。

ケトル木村と伊藤のところも覚えとけよ。

土屋耕一殺しちゃったり

関係ある

広告やが悪いっぽい / “海自、試験問題が漏洩しSNSで拡散 全国12人を懲戒処分 - 産経WEST” https://t.co/PwPrKGoW0X

眼鏡やさんのおばさん。雅彦、おばさんはこの時は問題なくても処理がおかしい。

変な人呼ばないでよ

誰がまだ不当に乗っ取ってるんだろう

サイゼリアの不正酷い

これ誰?誰がゾンビやってんの? https://t.co/FaJnqMib2s

近所のいわさわちかこって誰が使ってんの?

昔のどくも誰出してんの?あたしより5つぐらいうえの?博報堂

中距離弾道って何だと思ってんの?誰勝手に入ってんの?環状2号線の何とぼけてんの?

これ半島問題でスゲー顰蹙買ってんな / “先端技術投資500億円 ソニーや森ビル、ファンド出資  :日本経済新聞https://t.co/ZjAl2qhmCy

戦争扇動軍オタ

中川淳一郎のところ相当変じゃない?

公安 不動産やの動き注視した方がいいっぽい

何で守ってるのか不明。ソフトバンクがらみかな? https://t.co/dG9Qn4YBb5

ちょっとずっと片付けてるだけど、あまりにも非協力的じゃないですか?それが異常ですよ。よく覚えておきます。言い訳など要らない。有事にあんたがたの言い訳優先させろって言うんですか?

近所の岩沢かずとって誰?イタグレつれてたバカとか山本って言う家使ったりそこと河童と繋がってんじゃないの?

どこでやってんの?何一昨日の金沢の?何やらかしてんの?ここまで来ないと言わねえのかよ?

あり得ないわ。言い訳優先させろとかこの場において。処分か抹消だろ明らかに。どういう名目だったんだよ?脇でやらせていただきますじゃねえだろ?共謀罪だろこれもう。何考えてんだよ。

“【北ミサイル発射】中国国営メディアが速報 対話による解決で一致の露と連携し対応へ - 産経ニュース” https://t.co/nfFIkPAlli

日テレ異常ですよ https://t.co/jWPafwyyrl

“緊迫 北朝鮮情勢|NHK NEWS WEB” https://t.co/jtrQtOl0yB

売春のどうするんだろう https://t.co/tz5XAyXg5j

何かおもしろい https://t.co/gf2XCHI9eR

北朝鮮、グアム射撃示唆は迎撃避ける陽動か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Qk5FDn45tA

違うよ だから狂ってんだよ

バーカ https://t.co/Qhe3bPDYuA

ぷーちんのおつかいだかでこの間築地で何してたの?

クラックしてないふりしてくる

熊本地震国交省が20億円要求 住宅再建支援など:朝日新聞デジタルhttps://t.co/xtOZUkm3va

何で中川がついてんの雅彦?

何かどっかで直子と雅彦の組み合わせは前出てたけど

ろしあじん

売春啓蒙どうすんのかね / “真木よう子コミケ参加はなぜ批判されたのか : ありすの宝箱Blog” https://t.co/L8GqIqsazt

本当に日テレとイタリア最悪

“日光「三猿」なぜ目が大きくなった? 専門家が問題視:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XV4J9aZawO

雅彦日曜日の講義内容この間とかえてないでしょ?

https://t.co/f37VxoGNa0

何で今華麗なる一族の出してんだよ?ポストモダンの昔の読めてないの言い訳にしてんじゃねえよてめえ関西人かよ?

何でこんなのニュースにするんだろう https://t.co/HkZ7ET6v1c

今書く? https://t.co/Sa2gzChGYA

二女

“【北ミサイル発射】中国国営メディアが速報 対話による解決で一致の露と連携し対応へ - 産経ニュース” https://t.co/nfFIkPAlli

誰だろう https://t.co/poNbB5S80U

oops https://t.co/MCvtHEEl4J

yack

何でだろう。lineかなぁ? https://t.co/s4XLvp718j

グルテンの変容は何字だかしらないけど化学的なことでもないんだけど。変なもの起こしてるバカいるけど。

頭おかしいんじゃないの?何その勝手な変更?

お腹に変えても駄目なんだよ。何そのへま?何で今そういう動きできるの?