atashi9's weblog

10だってあるよ 

キャズムで読むと普遍的におもしろいけど二匹目のどぜうではないのでは

 

真木よう子のコミケ参加はなぜ批判されたのか : ありすの宝箱Blog

売春啓蒙どうすんのかね

2017/08/29 15:56

 ねむいのでざっと書く。

 

色気を売るキャラがそこまでクールでないという捉え方なのがギャル時代ではないのでに思ってたんだけど。早熟早婚多産型みたいな田舎以外でそんなにないのでは?

真木よう子は何故クラウドファウンディングにしたのかはなぞだけど確かに売り方も微妙、飲み物売るコーナーとかで何かやればよかったのかもしれないけど、最近サントリーの批判無駄なところまでネットであるでしょう?二匹目の鰌だとつまらないけどそうではないのでは?

後、ある種のカルチャーやコミュニティであること以上にコンテンツ産業育成の意図で売春婦姉妹はいろいろな国のお客さんがいるらしいけど、キャラ的にいろいろもっと使えそうな真木よう子が何でダメなのかなぞ。

 

先日ガールズカルチャーのこと考えてて、どうもブルセラっぽいの以外見ないっていうんじゃなくて薄いし、世代間闘争でなんか文句垂れるウェブ業者の割に生成力もないし、コミケにもある種の男性迎合が必要なので女性はやはりついていけない感じはありありだなと思った。