atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月22日のツイート

 

 

“電子レンジ|東芝 石窯ドーム - 東芝ライフスタイル株式会社” https://t.co/E3P4HzkqZ9

https://t.co/zguPtNx1ie

意味がわからない。本当に博報堂系は最悪。

そんなのおかしく出してたから荒れてたんだよ

本当に博報堂うざいんだけど。他の用事ができないんだけど。

何なのいったい?

本当におかしいんじゃないの?

何で五号線北池袋で事故起きてたの?

ここ行ったことあるわ

伊勢丹のとか整理しないと行けないんだよね。小泉さんのも危ういしさあ。変じゃん

今気づいた とぅるっとぅるるるー

ねむい 今日もクッキーも焼かないといけないんだけど

博報堂とかは高いQ出る場所時間とか荒らす目的以外で考慮しなさすぎ。ネットのクソにも甘いし。

人殺し過ぎる https://t.co/De3smJeaQS

嫌なんだけどSFC。芸大快適だもん。

博報堂だか変な組み方してきてうざい。一くんがチョロチョロしてうざい。無責任な癖に。

東大だって変だし。豊田真由子だって服装がバブル残り香あっても学生の時意味不明に調子こいたりしてなかったよ。

何だか知らないけど他業界から相当に顰蹙買ってんの何でわかんないのかなと思うよ。ジャンキーも特定しないし正気だと思って大間違いでそのうち地震起きるとかバカすぎ。

誰がおかしく動かしてるのか調べろよ。

何で雅彦のせいになってんだよ?

キモくない?

誤計算改善出来ない会社特定しないと。

今年5月 / “新幹線内で放火未遂容疑「岡山に着きそうになったので」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/bOsMaXxbZA

2015年 / “【東海道新幹線放火】心に傷「新幹線乗るのが怖くなった」事故から1年、放火車両の男性乗客が証言 - 産経ニュース” https://t.co/VFqJczqivT

本当だとしたら相当におかしいよ。日本は韓国人を癒すために存在してないよ。 https://t.co/EAB8GJdWEz

最後までいなかったから

雅彦はあたしにお金出させるの嫌なんだよ

ナオミ・ハリスで嫌がらせと無駄な動きはどこでやってんの?

そう

松たか子うざい

あたし学校行ってるとき、おおおばは喜んでたし変なちゅうぶのことなんて言ってなかったのに。

だぎーと妻の居座りが死ぬんだよ

本当にうざい https://t.co/R3jOXhjChq

業者がクソ過ぎる

クソ感覚がヤンキーのりで終わってる。みがわかってない。最悪。

“八王子の山林に妻の遺体遺棄、保険調査員を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6G3OBaPRgD

ほんとイタリアゲイ下黒木執着業者キモいわ

幼児虐待不可逆に出しまくってるし。何で神戸の数年前の殺人みたいなの繰り返すの?

CAとYahooのアカこだわりがキチガイ沙汰なんだよ。何のメリットがあってやってんの?

この連絡にしてもうざすぎだから。何考えてんの?だったら外出る日減らすんじゃねえよ。

大体誰がやった操作が元なんだよ?Yahooとラインだろ?

おい韓国、何なんだよこういう事態?でなんだしつこく徴用工の?ふざけんなよ。

これどこでやってんの?何このクソロシア?

てめえらの利害で動くんじゃねえよ

相当に低いんだよ基準が

加計学園の割り食ってんのもあるし

それと容姿の操作異常にやってる会社のやめさせろよ。博報堂系もだよゲーム以外でも。123はこのうごきで来るならお前死ねよ。邪魔なんだよ時間の無駄だし。

ふざけんな 絶対に殺してやる

覚えとけよ

うぜえんだよにせ女も しねだしたクソ会社。どこだ警察?

要らねーんだよああいうの

要らねーんだよ そのジャンキー なんなんだよそこの斜め上きじゅんSNS

ふざけんな おい早くどこか言えよ

北朝鮮

ほんと一くん要らない 邪魔か仕事投げるしか出来ないなら存在すんじゃねえよ。消えろてめえら全員。死ね。てめえらの基準で動かすんじゃねえよ。そんなのもわかんねえでなにもするんじゃねえよ。クソ野郎。

本当に低能業者要らねー 要らねーんだよ 先過去の積み償えよ クソ性格悪すぎる 今の常識に合ってねえんだよ 労働問題なんかてめえらのその態度で語ったり工作に使ってんじゃねえよ。主張もするな。別で多大な負債出して何だ?

わかってねえのにツインピークスの使うんじゃねえよ。話題にもしてねえのによ。死ね。それも違反行為なのも知らねーで何がやりてえんだよ?てめえらクズに見合った仕事しろよ。国際問題に関わるレベルじゃねえんだよ

てめえらあたしが言ったことのうちいくつ実行したり片付けられてんだよ?

博報堂岩田死ね

おめえらこうなるのわかってて何やって来てんだよ?バカかてめえら

どこまで思い違いしたいんだよ?

誰だこれ出してんの?何がおもしれえんだよ? https://t.co/Cm4rROIRTU

ふざけんな 全部要らねーの片付けろ

どこからそういうのでてんだよ?殺せ 殺せって言ってんだよ

福井の言い訳にするんじゃねえよ 京都の川上のもだよ。何回繰り返してんだよ? おい博報堂、こういうことしかやらねー会社捨てろよ

こういう何もわかってねえか嫌がらせ言って喜んでるやつのおべっかにのってんじゃねえよ。博報堂岩田。 https://t.co/TbDK46p0BT

123からそれ剥がせよ。公安、ここ調べた?

何これダサすぎ https://t.co/rCO3PeSAxO

何このふんわり世相批判のDVキモオタ?閉じた話じゃねえの?こっちには関係ねえからよ。翻って囲ってカルト化しろよ。消えろ。

女かこうキモオタうざすぎ

仕事投げてくるのと裏で印象操作してるてめえらが悪いんだからよ

古くさすぎ。こういうのやりたいからって変な女うじゃうじゃ出してるし。

Diorはと系。タックスヘイブン度めちゃくちゃ高い。 https://t.co/YdzcoVFmnK

姪に当ててるけど小学生だよ。最悪。

Diorは要らない

使ってる女が性格悪いから

顧客の性格が悪い。LVMHも勿論、20年以上前からPRが宝塚サイコ。

警察ここの流れ、自殺サイト系だよ。 https://t.co/Re72yEfMLN

因って履歴から消しますので

まだスペインテロの子供被害者みたいなことやるんですか?

被害出したみたいなことやるんですかね

雅彦、きつねがどうこうっていうのだとああいうクソPRに舐められるから。フランス人とか。123本当に意味がない。

べティ・ブルーみたいなの要らないし

本当に拙くて不快

東レ、雅彦からずらして小松でやってんのそれ何の偽物?

スゲー弱いじゃん 何そのあたしへの挑戦?スゲー自己中だし本当にキモいんだよまじでやってることが、てめえらの無能さを越えない程度のことしかやってねえで。見てて一番それが腹立つんだよ。何だ?そのキモオタF1幻想商売?

あぶら売ってくるのキモすぎ

Snowとかフランス人の底意地悪さしかなかったし

変なあぶら要らない

Lunasolもあほくさい

マジ要らねー そういう幻想対立見下し願望強いバカ思考女

菜々緒って?

米倉涼子とかもっと意味わかんない

篠原涼子とか

早く特定しろよ

そこ捨てるか監視しろよマジでおかしいから

可士和とか砂糖貸すんじゃねえよ

ばばあと上司要らねーから来るな 姪にもだよ 襟でもやらねー タックスヘイブンでとととつかまれ

可士和のホンダの以降、123のでもなく幼児虐待の幻想見るやつと5の偽物業者で出してたので増えてる。こういう工作したじじいまだ生きてんの何で?

本当に嫌なんだよあたしの方が 博報堂

何今更繋いでんの?バカじゃん

優のにせ商売も許さない

何やったんだよてめえら?10取るわ目の移管しようとするわ 今老眼が酷いとか知らないから 何その八つ当たり?テロしか起こせねくせに

知らない 何この工作員https://t.co/k8CgEeg7cK

あたしお立ち台扱いするキモい日といったい何なの?

何かフランス映画出てた?記憶にないけど

ここの共謀罪履歴ある人振り分けないの何なの?

宝塚って山崎じゃないよ

もんだい出てるのは

とにかく邪魔 すべてが未達過ぎるほど未達

もう話にならないから一切要らない 視界に現れないで

こっちで処分するから

共謀罪の疑いだからどこもかしこも要因は

ひたすら粗悪

本当に人生破壊されて迷惑でしかない。同じ尺度で一人の人間容量で考えないで。

ドワンゴのでやる決済出したやつ先殺せよ

今日もキリン減益工作のために中井系のオタク出してたけど

うんざりなんだけどそういうのも。

本当にひたすら間違いしかなくやることすべてが足手まとい

こういう人のneedsの読み方の歪曲すごいから、たぶん一生要らない

米海軍が止まってtほどの機能不全出すバカあたし本当に誰一人として関与したくない。

スペインのテロ何それ?何その素人組み?

永井の財布なんか要らねーよ。何だその歪み?てめえらの粗野なもうけが盗みなんだよ

原田知世って上質?無理してるようにしか見えないけど https://t.co/biw6obsR2u

何あの米艦隊の事故?

何かあげるところ間違ってるよね。迷惑。ひたすら迷惑。

4畳半平和主義貧乏臭さ しかない。フォーク?

何してるんだろうね

永井本当に要らない。博報堂も要らない。ヌルオタとカスとゆう上げたやつはは必ず殺す。ライフワークにする。

今まで赤の他人にようなむしかてきししかしてきてなくて何かがどうなるかと思うなよ。

夫婦設定に漬け込むなよたかだかあたしにかけたかねと時間そうとうすくないしかもばかなくせに。何の恩義もねえよ。下衆な価値観で合わせて判断しても。迷惑が圧倒的に多い。この状況に矛盾がある。本当に最低な無能野郎どもで救いようがない。戦犯以下。

意味わかんない。宇宙人。 https://t.co/z9KdFHdlnQ

書くのも面倒

キモすぎ

こいつらの暴力性ってほんとないよ。設定が大幅に紛い物で許せない。

原爆がどうのじゃねえよ。病理ぶつけられるのやる方が相当に異常者。一切禁止する。時間制限過ぎました。バカじゃないの?わかってないの。価値なんかねえよてめえらに。損益計算できないの?

ブラウン管テレビ視野の人要らない。捨てるんだよそれぜんぶ。

いつまで埼玉の盗み容認するんだろう。業者の病理で食中毒出てるのわかんないのか。 https://t.co/8ofmV2btEk

心音逆探知して

埼玉の業者って何でごまかし酷いの?

潜在的ニーズもないのに

いのっちの架空商売いつまでやるんだろう。何でばるくいみなくあがってんのかな?

あたしは本当のことしか言わないよ

っていうか女の人のがわかんないのはしょうがない

別に素人にはわからなくてよけいいいだろうけど

どこ出入りがどう動いてるかざっくり教えて

きがすんだかしらね / “900042223315632128” https://t.co/9CN0Z5tKC5

あのさ、ミッドタウンからYahoo越しても何で据え置きしてるの?あたしへの損害多いのも放置してるし。

姪に1がないのにイチゴアトピー降ってるのもそこ?

関係ありそう

何か言ってても関係性ないから。

角川?ああそう。全部あたしの刈り上げます。

二番以降煎じ繰り返しがたくるのも早いのわかんないの?いなか

角川で姪や甥に不具合出てるのね

なかいうえのけんこうひがい許せない

おかしいよ

全部

角川のあたしの10刈り上げてください。姪も正規でないので同様に。

今まで野良運用しといてさっきの人なんだろうね。そもそもあたしからとってる分が只井のもわかってないだろうし。

多大

変だから

新しい成金と裏金作りでしょ?イチゴと伯母の

後妻業

不快 変えすぎ 外国だと乞食になってるよ

不具合ないの?

前頭葉障害出やすい組み合わせ

まだやんの?

どこか所在教えて出入り

舐めてんの?

https://t.co/uBn9Yu9RF7

百恵10期限切れごまかしでしょ

あのおっさんジャンキーじゃん

わかんない程度の人ってオタクなのかな

過去どのぐらい影響でおかしなもの出てた?そういうの子供に送るなよサンマ

しかも足立区の違うのも入ってるし。

https://t.co/uBn9Yu9RF7 https://t.co/PgsX8Ru9p8

今捻らないで言ってくれる?何分の一か

ここは不具合出てない https://t.co/syok8t9aOi

メモ 百恵湯 イスキア島の白ワインはおいしかったはず

元から湯かあぶら

何で母に「祖母」分であたしに「孫」分来るのか、今はあたしに「祖母」で母に「母」姪に「 従姪孫」なのかな黒木新潟?

絶対あたしのじゃないよ。何倍がえしかわかんないもん。 https://t.co/lVX0GUKYki

バカみたいじゃないあの漫画そういえば?

10相当に少ないはず