atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月21日のツイート

 

 

寒い

さっきの伊勢丹のちゃんと処理しないとだめっぽいです。

わかった 誰だったか

ああそうなんだ https://t.co/NayAlPOZfm

沸き方がなあ https://t.co/xtTRTDWRmP

そうだ https://t.co/lm5004VErD

海外ドラマで見たことある

そういえばあたしがいろいろ間違えちゃったんだけど、雅彦の講義の案内また今日来たよ。

今更じわじわ何かすごいと思い始めた

Jerry Lewis, king of comedy, dies at 91 https://t.co/Nrnco2PwPt

この人のお父さんではないのか https://t.co/WaHnsgMGFC

Barcelona attack: suspected van driver shot dead by police west of city https://t.co/phQ5PRIth1

“The dry facts” https://t.co/QAcrFopGIZ

ふーん https://t.co/hM3lH0IOyD

それでいて朝日の記者来たのか。あーさひが燦々だったよ。今あんまり左に傾けないので火事場までしか行かなかったけど。

何か夏休みのイベント、テレビ朝日ドラえもんかな?姪が行きたいって言ったんだけど、ヒルズ子供が行くには悪いIt企業があるから環境悪いからって言って却下した。不味かった?

連れていきたくないんだもん

汐留かお台場ならいいって言ったんだけど、6はどこにあるか知らないし。

Googleはそんなにだけどとは言ったよ

ああそうなのかー https://t.co/sNwiBdQXoo

後、赤坂に行きたいて言ってた。さんまのせいっぽいけど、場所が東急の陣地っぽいし微妙にで嫌だし、パトロール以外であんまりあたしは行きたくない(´・д・`)こもった暑さがウザイ。

全く https://t.co/WkAYj7eAXz

これもさいたまでしょ? https://t.co/I8gPUfUlby

何で東芝アライアンスの荒らしとか澤本さん周りも荒らしてんだよ?三菱だめなんだよ。東大で許可してんの?

何で何か昨日築地厚化粧の人ばっかり出てたの?あたしに当て付けだったら本当に何もわかってないよね。

バカじゃないの?

でもこれ迷惑かけてたら他人は許さないよね https://t.co/DPSWvj9gs2

Webで競合他社(livedoor時代も含めても他業界、メディアに)っていう範囲越えて何してきたんだよおまえら? / “長野)LINEで中高生のいじめ相談 県が試験導入:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vMCG5jAoBf

(そこの熊あんまり関係ない。だって奈々子から出てきたんでしょ?)

誰一くんの姪に出してるの?松下おかしくない?だけどそこでの取引とかもすべてあり得ないから。

本当に最悪 https://t.co/HRjMB12ilQ

おおごと起こしてもとぼけてるとかそれがイタリアクオリティって何その相当なバカ基準読み?

だめだよ三菱は。

三菱は何国内の競合他社に攻撃してんの?何この組み方経産省?あり得ないんだけど。それだけ景気牽引能力ない。誰が仕組んだのか知らないけど悪質。

上ばっか見て周りに迷惑かけるとかほんとうざい。 https://t.co/nKR0g4HuFR

それで何人物理学科の教授死んでんだよ?

理学部だっけ?

たかがあんなロケットのでこういう敷き方一切しないで。過去のおかしいのも調べてよ。あれも回収して。異常。本当に三菱は異常。

大体何でLineはVaioの乗っ取ってんのまだちゃんと整理してないで下駄履きすぎ。最低。何その泥棒?洪水何件起こしてんだよ?

雅彦、お忙しいところ申し訳ないけど内密にJW10の元探してほしいんだけど。

“シュガーLOVEネイル - ネイルチップ(つけ爪)専門店ミチネイル” https://t.co/ti4CnPlP9l