atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月20日のツイート

クッキーを焼いている

 

tweetはここから↓

 

 

要らないの全部余計に出さないで https://t.co/Lh5wGse4Ac

名古屋の89年以降のあたしとおおおばいがいのごみ全部要らないの。

論外の以外でも出すぎ。CAの下げて。強行するなら殺して。

さいたまでCA上に上げた事故傷害罪じゃないの大体?

何でCAおかしいんだよ?どこの関係ないやついれてんだよ?

雅彦は悪くない

ただ全然別のをどうしよう

何で痩せてんの?

目パチパチしてたの?オーラが動いてるから それじゃない

あたしが太って見える服着てることより問題。戻ったって言えばそうだけど、雅彦が悪いんじゃないから。

今日反応鈍くない?覚えようとしてたのもあるけど

っていうか病気リスクある人、綱川社長とあたしに反旗しない方がいいと思うんだほんとに。

おおおばっていうかなまっぽいにぶさ

1989年の見てみなよ。何か言う方がおかしいんだよ。

8では見かけるんだけど。

今日少なくとも3人分片付ける必要があり、自分のもあるけど雅彦が全部わかってんだから、関係ない人うるさいの。

こんな風に出てないよ。他の国の映画で正しく出るから気にしないで。 https://t.co/PImEgCVQue

正解は言わない

ああデビット・リンチので痩せたの?

不正ある

明日築地行くし

どこでやんの?さんまうざい アサツー

あのねえたぶん飛び降り自殺と事故の検証今おかしいんだよ。

魚にめまい出すぎ

あたし以外の人にめまい出しすぎ。それ自体の形成不備の不正もあるけど。

アサヒビールが上だとビール売れないし、博報堂の敷き方工作でテロ出まくって世界的に顰蹙だし、5-8は汚物過ぎ。

何か神奈川県警の人がいた。県の職員は見なかった。

読売Joe読めないのおかしいんだけどそういえば。8と相談しないと。

雅彦の観察面白い

ああ上野も行かないといけないの?でも先週姪と行ったよ。

あのねえ雅彦たぶん小学校二年生ぐらいと三年生と、中三の時と違う気がする。お茶鏡以外分け方他の人めちゃくちゃだと思う。

何か新興宗教争いっぽい https://t.co/TIUSszDrdy

ミロ卓球の見きれなかった

何だやってんの知らなかった https://t.co/YSEqPb2f9h

いや、まともなM人やっとみた感しかないよ

東芝の直し?やったよ。アメリカの用事もあるし。

杉田二郎

うん 何か何だ? いや電通総研案件だよ

後、A-B-A'の誤解釈、誤用多い。明日つけ足す

ねむい

コイケヤと大分の地震小池百合子とオリンピック、要再考

後なんかある?

ええそうかなあ

とにかく西新宿ののっとり酷い

なんでこうなってんだ https://t.co/GYsUaqghNH

りす

NHKが西新宿の処理、加計学園でやってる

またこういう動き。どこかに知識そのものでない勢いの誤用悪用あるんだろうけど。 https://t.co/Zu8Ww7UyLK

それで何があったんだよ?都知事に荒らしやすいやつ主に今時分に送るとか。

謎の私怨含むことでそういう人が太る https://t.co/aSaKL13kmC

博報堂とネットで、テレビ局のバイトのであたし下げた処理が、地震や誰かの自殺のもと。 まだ残ってる。

なまこどもの巧妙な依存も何か怪しい

勢力盗みっぽいやり方

どうせでもJoeもわかってなくて勘違いした軍族出してきただけじゃないの?えりおでもそうだけど。

この国はその程度の治安維持で動いてきてないよ。女だからむかつくとか黒木酷いのでは?

知らない https://t.co/ZTzSDw4VU2

無人グローバルホーク導入中止を検討 費用23%増:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WSjbzBI8zI

イチゴ https://t.co/sdUN6yc7u0

雅彦昨日大島さんに関する誤解釈言ってた

サントリー電通の教育機関の伝票

武藤さんのがやっぱり薄い

こじつけだったんだよ

デブがどうのとか言うのまた押し付けるのどこがやってんの?キモすぎ。人としてかなり終わってるわ。

キチガイ

無能すぎ

89年の電通の処理がおかしいんだよ。服の。何日後かでだいぶ注意しないといけない。誤処理ほんとうざいからチェックして相当にそういう無能業者下げないとダメだよ。

菜々緒殺していい。

本当に不遜すぎる。

学習院のごみも要らないしYahooは最悪すぎて本当に要らないから。目が狂ってる。何その虚構?最低wwwwwwwwww。

ビールを楽しむプレモル女子集合!その3 https://t.co/DZeCxXTbbV @AndMoreFesさんから

ビールを楽しむプレモル女子集合!その13 https://t.co/ahBLcJ8dvD @AndMoreFesさんから

慶応でがめてるの多いはず。不正に。

扶養グループの入れ方やっぱりおかしいよ。

93年頃からおかしいよ。何で和歌山で国土省の片付いてるのにまだおかしく動かすの?

水おかしいんだよ

どこ変な処理 https://t.co/PZS3bk4dMR

うるさい 電通

音楽

この間の火事ってらーめんやだったのかな?よく考えたら行きたいお店燃えてやってないのかな

許永中

どうなってんの?一くん新参ものの癖に雅彦に不具合出さないでよ。

やだ一くん https://t.co/d1MmKjiFiC