atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月19日のツイート

 

 

フジロック行ったんじゃん

後誰かのファンらしいけどおばさん名前覚えられないらしい

いつもそうなる

ありんこも

ほんとYahooだめだと思う

なんちゃって平和活動にされるのが本当に嫌だわ

もうワンピースも限界だと思うんだよエイベックス

こういうの本当に多い https://t.co/A3lldXllgG

“【WEB編集委員のつぶやき】朝鮮学校の無償化不適用「不条理」と語り、「SEALDs」集会に参加 前川喜平氏に慄然とした (1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/JxCdFVtXEU

すごくない?

Yahooのあたしの監視許可の組み方何様?

何それ公安?

今日19日なのに9が来たけどまあやるけど。

何Yahoo、ソニーのせいにしようとしてんの?

ちょっと異常すぎてやってらんないんぐらいあり得ないんだけど。何襟と弟にすり替えて落としてんの?黒木と三菱も?

そんなので一切通用しないから。

全部わかってんだってさ。

極めて感情的な嫌がらせが無駄に多すぎてひたすらダメダメらしいよ。

LineとYahooだ?それで徴用工のでてんの?

https://t.co/SN7AOosIpc

桜井よしこににたおばさん出した男女で来たバカのせいで死んでんだよ。

日本てれびでもあたしの別人に変えてんだよ。

大体ストレス耐性あたしとか襟並みの大抵のやつで耐えられないんだとか勝手に連絡してきても通じないとか、ぽじとーくしゅうせいしかできないぎょうしゃとかわかってないで偉そうなの何なの?

バカじゃないのテレビ業界のクソAD

他の全く見られないくせに。何でそんな目が狂ってんの?

まともに判断できねえくせに、クソ偉そうなんだよ。てめえらにバカにされる筋合いは一切ねえからよ。

戦争煽動日本テレビ

よく原発事故起こしたような会社のやりかた鵜呑みに出来るよなあ

名古屋でおかしいにしても新橋クソ過ぎるんだよ。

123もバカ

婦女暴行出るやつ誰戻したの?

終わってるのに何もどしてんの?わざわざ?

誰がやったか調べろよ

十番に来た局調べて

10返せって言ったの返してねえし、何でバブルがめしようとしてんだよ?

すげーぐあいわるい https://t.co/iPCywFeinf

衛星飛ばすためにいちいち頭悪くさせられるのがほんとあり得ない。

早く外せよ

マジキモい 要らない https://t.co/fb2UY2T3Zj

頭痛い

っていうかあたしに連絡するのにあたしに伝わんないふうにするって何その違反行為?

バカじゃないの?

もう一回誰か死ぬんじゃないの?

たぶん 桜3人分 秋元やすしが悪いんだよ

吉本ももうないもの使いまくってるけど

それで真ん中には来られないよ

どうせ椎名林檎のだろうけど嘘多すぎ。沖縄と半島問題出るのにまだごり押ししますか?誰それ選んでんの?

何そのなんのための矜持?いるのそれオリンピックに?

tamachan88って何?何そのあたしへの迷惑のかけ方?何その間違い読み?

フジロック電通の社員が支店が出来たのかと思うほど行ってて、花火の見るの押し付けるわ、競技場周りの警備も押し付けるわそのわりに音楽のずらしまくってんの何それ?

興味と関心度ををあたしの自己責任にしてるけど、明らかに違うでしょ。

それで沖縄で問題が片付かないんだけど (変な電波要らない。痛い。)何その工作?昨日嘘送ってきたやつがいるんだよ。かなり危険レベルに何やってんの?ほんとバカだしキモいしあきれるわ

嘘書いてんじゃねえよ。全部先に調べてある。 これ読売新聞の酷い印象操作記事ですよ。 https://t.co/36tJq3jfsV

これ読売新聞の酷い印象操作記事ですよ。先に全部調べてある。 / “クジラの恵みで福祉充実、教育完全無償化の町 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yfVTDJjMcO

椎名林檎嫌いなんだけど。まるで意味がわからない。

セコい隠蔽やるから名古屋あんなクソなんじゃん。

電通、スポンサー連盟とグリーの使ってあたしに何やってんの?

財務省電通に行政指導して差し押さえて。

週明けすぐ

バカきわまりない

普通だったらこんなの相当に不 快。自殺者出て当たり前。みっともない。何そのずれ?

何その汚物あぶらずれ?

お前らの仕事を全否定してんだよあたしは。人格も全否定だ。

ザマア。恥さらし。

三菱、送ってきていいよ。神器のせてもっとやるからさまた。

wwwwwwwwww

古すぎて

ちょっと電通にあたし操作電波送らないように緩めてくれる?3分の1でもいいと思う

ほんとださい https://t.co/A1mRBhcS5p

トランプの着地から予測できないの?奥山さんのあたしの10のが頭悪くて生理的に受け付けられない女性社員の意見いるの?

プレゼン工作が予測弱いくせに強すぎんだよ。そういうの暴力って言うんだけど。マジキモい。何この無能さ?

どっかであたしに対して暴力とか窃盗起きてたら電通がオリンピック準備クソロシアでやってるってことだよ。

何で連れたおかしな動き容認すんだよ?それでクソみたいな広告しか作れなくて慰めあってるみたいなの多すぎ。

時代が違うじゃなくててめえらが自己中で動きすぎなの。

後、四季あげすぎで気候おかしいんだよ。バカ?機会損失計算できないの?

ほんと動物っぽくてヤバイから

襟なんじゃん https://t.co/dKy73oTyxY

伊勢丹のスーパーで見かけるおじさんみたい

“【新】糸井重里が語る、生きること、はたらくこと” https://t.co/Yvwe6v7yBt

意味ない / “セクハラされてるけど嫌じゃない場合” https://t.co/NDm16AnrRY

姪連れていくの?