atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月18日のツイート

 

 

“北海道で観光バスが転落 けが人多数か | NHKニュース” https://t.co/Q6x8cHFrIW

小山の慶応からのまだずれてそれスペインの

マジキモい。何このあぶらカミオカンデhttps://t.co/ieiBp3b7TL

“手当支給巡りトラブルか 逮捕の吉田町職員と被害男性 - 産経ニュース” https://t.co/QSQmN3TzDQ

茨城に地震出てるんだけど吉田ユニは活動家なの?

オノ・ヨーコあたしにかかってるけど上誰か読めてないのなんなの

小山のところまだここまで言っても千駄ヶ谷の123の整理しないのか?

ほんと邪魔なんだけど

外神田の系統が違うんじゃないの?

とにかくグリーの操作がちょっとキモいらしいんだ。体型崩す目標 別でスタイルよくするとかやってるみたい。そういうのに入らせるのもうだめでは?

だめだよね https://t.co/4Sb9UoVL0r

電通中部支社も相当酷いけど。

飛鳥の用事があるんだけど、これ電通信用できないんだよなあ。

博報堂もなあ。電通の条件付きでとかだなあ。

雅彦に聞かないと。

致命的に電通中部支社で土台切ってんだけど。

13もおかしいし

この事件 / “バス運転手の男逮捕、密売人から覚醒剤受け取り疑い - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/rJw9eIDYsD

やっぱりこれおかしいんだよ https://t.co/zaLlv3q8AX https://t.co/rJGCRTjACR

ヨガマスター何してんの https://t.co/ygVXr0DLT8

トムちゃんがんばって https://t.co/Om845GsieI

岐阜も酷いが愛知のここは当然の雲行き https://t.co/gslddk6ukQ

https://t.co/Rp2PD6buoT

10下手

Do you think which one he can't read Black culture or 土stるggぇぽうぇr?

ねむい

Secret

True

篠原えり子って誰それ知らない。고래 싸우메 새우 등 터진다って韓国人文句言ってる。

博報堂偽くじらの活動家みたいなやつ多いのいい加減にしてくれる?

ああ Turku stabbing: two dead in Finnish city after market square attack https://t.co/KOtn58Q15h

ほんと博報堂最悪。死ねばいいのに遡って全員。本当に迷惑。

何で渡辺直美のあたしに出すの?かなり頭おかしいよ。取っ捕まえて必ず殺せよ。

居座って不具合だした女全員死ねよ。80年代に遡って全員死ね。

キモいんだよまじで博報堂のやつ毎度毎度

要らない https://t.co/MmOuYB9cjJ