atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月15日のツイート

今日も眠いです

 

続きは↓

 

 

“GDP、内需主導は本物か 強い消費、「反動減」懸念も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/qMb5OBxeBI

スーパーカミオカンデ強化へ 素粒子観測の感度、高める狙い 東大など研究チーム:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZqYTcVYBDy

伊勢丹で今日わいてた人どこで出してるの?全部25なのに15日に出さないでよ。

どこの会社でやってんの?

フランス政府調べたら?

不正だと思う

朝日、今日何書くって言ってたんだっけ?すごくて今物忘れが

何これ

っていうか基本感じわりいからすべての設定が根底からがダメだと思うよ。最低な感じで終わってる。

70~80出る売り上げ良くて55、45止まり。バカ極まりねえ。

全然わかってない

“In 1939, I didn’t hear war coming. Now its thundering approach can’t be ignored | Harry Leslie Smith | Opinion | …” https://t.co/0aQ78oCHb1

ちょっと育ちと思想が悪すぎる。実は何も知らないのでは?

公安、しろいしの原因聞いた?

全然違う

少子化になるほど勝手に変えたのどうせ博報堂でしょ?何であたしに看護婦のなんかだけ来るの?

ネットもそうだけど

何で博報堂の女性社員があたしよりいい位置に入っちゃってんの?

絶対おかしいよ。だってこの間Bizタワーの前通ったとき駅前なのにタクシー拾おうとしたもん。

ひどい雨 寒い 軽井沢何か行く必要ない

ウクライナで製造のロケットエンジン北朝鮮に提供か | NHKニュース” https://t.co/HIhf3HZzRm

そういえば中野坂上すごいどぶ臭かった

95年頃の勝手に出してる人ほんとやめてくれる?異常。

地震だの異常気象呼んでんの?