atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月14日のツイート

 

 

おねだんいじょうにとり?

全然わからない。頭がおかしい。

ああ

かわいそう

あの人の公害多すぎ

何で時間ずれてんのか。迷惑。アメリカにたのんでも良さそうだけどクラック出来るでしょ。

本当に失礼な組み方だわしかし。キチガイ沙汰。

本当に嫌だわ、最低。

老化を感じて気分を落ち込ませるコピー書いたり操作してるのどこ?全部それも違反だし。LINEとCA処分するよ。

あたしが直しててあの大統領は頭おかしいよ。最低。 https://t.co/2Iz2pu296B

これ厳重にやるよ。

何で看護婦なんだよ?あいつおかしいだろ。

20,30代の皆さんっていうコピー。ライターと元と会社と属性調べて。黒乗っ取り。

後胸の形もすこぶる悪くするとか盗難やってんだってさ。さんまとか優の係の知識漏れ元処分。

あれ飛鳥に連絡した?

15に酷く入ってるから、母のも直す必要あるけど、どうせ博報堂123のだけ直してんじゃないの?それじゃ片付かないよ。バカっぽいわ。だ・か・ら死ぬんだよ。

殺すぞマジで

東芝のせいにして荒らしてるところ、公安観察対象だから。 https://t.co/lprOp91uHR

大根、幼児虐待。角川。

課題図書がこなせない。この件も公安に連絡。ここでも博報堂別方面で死人出てもおかしくない。

カルトと無意味な急激なもうけ作り区別ついてない。全部こどもに無条件に流してる。

新潟

1,2,6,7, 10,17,21違反厳重に取り締まる。

結界戻して。

次元高く引く

若狭さんにノイズ送る動き多い。 https://t.co/SaC5JtbpNH

ちょっとこれも理由がある。ネットで荒らしてるやつ仲間呼ばわりしながら弊害出たところにガタガタ言ってるの本当にみっともないよ。 https://t.co/mQXL6OXcP9

あたしはガードル国内あんまり庇う気ない。

そこの家、他の兄弟が酷いから。

キモい

トランプ、KKKの何?あたし行ったときは暴動なんかなかったけど

アメリカ方面も間違い回転でやっちゃうひと、MBAより先に演繹法お願いします。

永見邪魔。クソ野郎。

そこの回りのゴミ捨てろ。

@suntory 永見邪魔なんだけど

何あの13日の?何その油?あり得ないわ。クソ汚物。

サブリミナル切るだけじゃなくてこういう操作してるところ処分して。

誰P?殺すよ

邪魔

死ねよ クソくだらねえ操作したやつも

NSA調べてくれるかな?

いつでも大島さん黒木でやんの?それも父に責任押し付けおかしい繰り返し酷すぎる。

永見邪魔

清水みさがどうのとかその程度の読みするなら博報堂マジほんと要らないんだけど。

誰だと思ってんの?

博報堂でいれtえるくさいおんなが邪魔

最低 死ねよ

キモいんだよ あきもちも 父のせいにすんじゃねえよ 嫌な顔してあの広告見てたよ

てめえが死ねよ 邪魔なんだよ 無能野郎

フィリピンの事件なんだあれ?新潟の処理の悪さも?キメェんだよてめえら

あきじゃねえよ

弟生中なんか飲んでないのに

後指差し語呂読みもしないよ

それしかないから

人物の設定のうち、メディア弊害についての考え方が意味不明に機能不全一般市民からの均等割りって何それ?入ってくるなよそんなので。何だそのただ乗り公害?バカかてめえら。

どうするかなこれ

ちゃんと理由があって間違いのひと追い出して直してるんだけどなあ

誰だこれ https://t.co/0ltWkxIpSe

支店が本店みたいの未だにマジキモい何それスペインとかクソF2?

ほんと博報堂最悪

腐った水みたいの

自慰行為