atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月12日のツイート

 

 

ひたすらダサいし迷惑 https://t.co/spcZXkg3W5

免許持たない人の声がすごく強い https://t.co/8RVi2PjU9U

“うつ・認知症克服へ、日米欧で脳科学を共同研究 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PqwrxBoLiS

今日いたエレベーター乗ろうとしてとんできたキモいおっさん誰?カルチャースクールの

“津川友介さんのツイート: "また健康系のトンデモ記事を見つけてしまいました。がんに対するビタミンC大量療法は「賛否両論」なのではなく、複数のランダム化比較試験で「効果が無い」” https://t.co/MBRnVxgpi3

これどこ?

おぼちゃんのね

だから嫌なんだよ

これは文句言ってる層は中国人に偏見あるところ。 https://t.co/jPBJHFtvgd

今のものすごくダメだと思う。

見下せないと個人主義に転換。弱すぎ。

スタバとツインピークスってどっちが先?

ソフトバンクが買う前のいーもばいるのマグカップああいうのだった。

ゲルマン民族向け飲みもの入れironっぽい重い

この間安いコーヒースーパーで買った

誰あれ?

もうパン屋閉まってんだよなあ

はてなのひと、さいたまのおっさんって誰?

クラシルので相当育ち盛りの男の子の入れたのあれ前もやってるのでそもそも誰のだと思ってんのそれ?酷すぎんだよそこのごまかし。公安に提出するべき資料なのに何隠してんの電通?何あの役人の殺人?

何甘く見てんの?相当にあり得ない態度。

徹底して調べるところなんだよ。

何であたしの言い分きく前にごまかし隠蔽処理した?何回かは電通のなかで明らかに悪意をもって改竄されてんだよ。

何で厚労省、社員が死んだとかいう問題でもなくあんなに乗り込んでんだよ?

絶対に確信犯だから特定しろよ。

10きっちり戻せ。勝手に談合すんなよ。

何個将来の芽潰せば気がすむんだよ?何様だ?後で出なかったら末代まで恥だぞクソ野郎、女。

明後日ぐらいの広告都合だけでよんでんじゃねえよ。大して効果もねえ癖によ。てめえ死んでもおかしくねえようなことやってんだよ。てめえを守るために組織的ないじめででてんだよ。

すかしてようがやったことは、末代までの恥、将来の国賊だからな。隠すために国賊増やしてんじゃねえよ。

潰しにかかったことに見合わないほど、動機が些細にもほどがあるが、やったことは重大な過失なんだよ。

本当に問題あったらすぐ辞めさせられるんじゃないの? https://t.co/g8lVNLH6ap

都知事は

東京會舘の名前をそこかで知った人物が荒らしに入り死亡事故起きたのか。

そうだよ

あれうまくいかないよ 東芝じゃないと

三菱と日立もちょっと考えたけど、ちょっと。

家の

微妙 https://t.co/xgrm4ysERq

パッションフルーツのあれ誰の目論見?最低。妖怪の。

地元業者不正多すぎ

安田もだめ

Line全部不正

ブタペストホテル姪に出してるバカ何なの?ブラックスワンも?かなり劣悪。

“新作にも思わず期待!『ファンタスティックMr. FOX』で考える、ウェス・アンダーソンアニメの魅力 | ORIVERcinema” https://t.co/xxCSiszOas

相当悪いよ。気違い佐田。

アニメ借りるとか着やすく言ってたバカ、今日の記事読んでから考えろよ