8月8日のツイート

 

 

富士通のテレワークっていうの酷いから速攻やめにしたい。介護のをやらせるために母の具合悪くする、後数字のもわかった。酷いと思う。

何やってんだ バカにもほどがある https://t.co/mdqIHtzR0a

一くんあたしのが弱いっていうか電通が三浦クソ女バカバカ出してんのがどうしようもないのもある

整えないと https://t.co/lomVIbjQ3I

博報堂とどこで海兵隊のおかしくしてるの?あたし冤罪で記憶喪失とかになったんだけど。酒蒸し頭おかしくない?

電通いつまでやるんだろう。石原さとみとか綾瀬はるか

サントリーもそうだけど。飛鳥のせいじゃなくて、三浦が悪いっぽい。

怪我の感じで三浦武彦さんと小山の差分出す?

あたし今8だと素で頭いい。何でこれ消されたんだろう?

そんなに気味悪かった?

日本会議からの圧力? https://t.co/pO48Yg7bvU

三浦のもどしかた極めて不正でね2001年以降。何が起きたか?

論博報堂も悪いよ

さっき天気雨で虹が出てた https://t.co/Dr1em2tyDT

ほんとしょりがひたすらおかしいのなんなの?

ああ https://t.co/Wn9Qwm2UEX

うーん https://t.co/U8v2BEAvaz

セコい https://t.co/QYWzdbkJX8

sonyのもう治ったらしいよ。不遜なバカな流し方ですでに幼児虐待あるかも。

何か有村架純の姉のとか莫大な食欲どうやってまだ送ってきてるの?

この影響っぽい。ttp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASHD07H4H_X00C17A8000000/

渋谷のヒカリエとか言うところ言った後、志賀さんに似た人が怪しく動いていた。

誰がやってんのか公安呼んだ方がいいのでは?

それより海洋研究も整理しないと。あたし東芝からにしないといちいちおかしくなる。こどものでも。迷惑。

汎用性がきく研究でおかしいさもしいMBAバカが盗み連日やってる。

全然読みが違うしこじつけも酷い

慶応藤沢キモい

雅彦、これで足りないのでは?

滋賀長浜とか、 浜松とかうざい

最悪なすりかえ

左黒、ねっと、クソ過ぎる

とにかく三越にきのうわいてたのどうせ博報堂かCAだろうけどバルクの当てこすりやめてくれる?ソニーもあたしもお前らの詐欺商売本当に迷惑してんだけど。

本人にガンが出たの今のYahooのクソな処理と一緒でしょ

殺人犯過ぎる

未来科学館のガードマンの意味、変えたバカ特定しないと。

昨日SDカード東芝の持っていったのに

東芝、じゃがいも潰し器つくってほしい

ほんとくっそ腹立つわ

やっぱり太るの入れた会社のうち悪質なやつ過去にも遡って公安観察対象者、会社だと思う。

富士通はそうだと思う。

博報堂も。

後、電通中部支社。

げしゅたぽ https://t.co/uxPh8AzlRs

何故か利用者のうち、社員は免れてるので極めて悪質。

健康関連の厚労省のデータめちゃくちゃに壊してるはず。

本来相容れないもの混ぜてるから当然。

電通は全然それ本気で調べてないよ。キリンのも酷いけど、auのなんかクリエイティブオブザイヤーやってんだよ。豆解釈酷すぎ。

副腎機能障害

甲状腺疾患

死ね https://t.co/camDRm2xPe

こういう盗用すべての水害のもと https://t.co/gbeWlyXi1e

おかしい。東北新社の。 https://t.co/kkqJRPHKR8

正しく橋がかけられない左右クソ

神棚にあるもの食う女ども

SNS自慢とかいうのより悪質

こうでないと浮気するプロトタイプの問題はあるけど。 https://t.co/Umm1suuhCb

情報漏洩と嫉妬で足の引っ張り合いがあるように思える。 https://t.co/xu73ofM7dU

ちょっと本当にやばいレベル

twitter内でのあたしへの誹謗中傷差し押さえた方が本当にいいのに。

異常だよ。資産を明確に目減りさせる目的を持っていたから。

外見的資質も含めなんだよ。頭がどうとかそういうのも全部。

仕事のしやすさから直したものとそうでないもの、理解が新興宗教寄りで片付ける気がないとか、危険でキモすぎる。魚弊害で昔からあるから定着してるけど、斎藤由貴の狂いや三浦、山口の裏金とか、ちょっとね。

前川喜平のパンツちゃん詐欺は誰仕組んだの?

あれパンツちゃん詐欺じゃん。どこの新聞がどう書いたんだっけ?

123、アメリカQおかしくしてるの死ぬ確率本当に上がってるよ。意味不明にイギリス人とかかってるけど。

どうして青梅の梅は枯れたか

ちょっと救えないし邪魔なのね。他の悪質妨害のやつが消えない。

大阪 https://t.co/GrvQk3hUOF

危ないなあ

何でほんと処理がキチガイ沙汰にあたしおとしめるようになってんだろう。アメリカに連絡しないと。LINEか築地どこかで不正処理やりそう。

何でニュース読んでないんだろう。

公安、あたしのメール全部見ていいよ。送信も受信も。

友達の潰せばいいと思ってるから禁煙のヘイトスピーチやってんでしょ?

それ加計学園強化でしょ?

それ伯父から10とるために9分押し付けてんでしょ?

小宮山竜飛だかの知らないから。優なくすにしてもあたし受け持ち分何かおかしいんじゃないの?

あたしじゃないんじゃないの?

何とぼけて言い訳してんの?

確信犯なのに。

魚拓あるよ

新宿の京プラの違反も酷いし。そんなの本当に無理だよ。

Lineとか。

東芝、じゃがいも潰し器マジで作ってくれる?

殺すよ

あのおっさんが女性問題ででもめがちなんじゃないの

後もう一個公安に用事がある。後で書く。

ゼリア新薬のがなんだよ?おあがりください、召し上がってくださいとかうるせえな

ローレンツ対称性の厄介

かなり呆れてて侮蔑レベル。やんあきの。許せない。

っていうか生理的に嫌悪感がでるほど、異世界過ぎて行為が迷惑であり得ない。

ナガサキ、フィルムの記憶:朝日新聞デジタルhttps://t.co/sTePOi1Nxv