毎日新聞とCBC放送

https://twitter.com/yatsu_n/status/894025498967265280

TBS系は張るところ間違える感じの時があるけれども、これは朝日の記者なのね。

だからさ、なんていうか。

 

第三次安倍内閣になって、閣僚がテレビでいろいろ政策について言ってるけど、働き方改革のような労働問題で、民主党政権の時の企業のダメージ回復させられてなくて、いまのところいい結果出てるのはやっぱりまだ新自由主義のように大企業だけっていう結果なの考えないで何してんのって感じ。

 

CBC放送だと思うんだけど、6で昼間やってる番組で都知事になった途端、都議選の話やってて、ウォッチャーの域を超えてストーカーなんじゃないかっていう感じで、民進党長島の時はそんなことなかったけど、細野が打診しはじめたら、どういう精査だかなんだか働いてるのかご苦労様な感じ。

 

因みにこういうニュースが出てて読売と産経はこんな感じ。

www.yomiuri.co.jp

今日の社説は

www.yomiuri.co.jp

何なんだって感じがするけど。

 www.sankei.com

 

都知事はよく政党変えるっていうけれども、こういう動きがあることも書いておいた方がよさそうだなと思った。

 

そういえば愛知県は1944年12月東南海地震、1945年1月三河地震が起きていて、原爆投下予定地はいろいろと言われているけれども、地震がなかったらどうなっていたのかと思う時がある。