atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月4日のツイート

 

 

ここの警察おかしいくない?昔から https://t.co/zkGPdvf1pG

門仲もおかしい アメリカ人怒ってるっぽい

さっきの北海道いもだんごだよね?

まだシンガポールにこれがあるのか https://t.co/5RxdG5qquz

4-7を支那にしててそれで長野おかしくなったり中国政府も望まないことが多すぎる

こういうの多いけど微妙 https://t.co/1mMRSL0VSq

不正電波利用麻薬でもなくまだ出てるの? https://t.co/y7yczMb4PE

罪の意識

何でこうなるんだよ?亡くなったし。 https://t.co/JMa32KAyl3

八代亜紀のだってこれ若いときのじゃあたし生まれてないんだよ。 https://t.co/m6rcWbIQL8

誰がそういうの出すんだよ好んで?あり得ないわ。

前からLINEとかの読みが全然違うんだよ。性犯罪出てるのに何故止めない?

東芝、この入れ換え本当にしつこしあり得ないから注意して。YahooとかLINE、富士通とシャープ。

バカじゃないの

一くんに朝鮮半島の本読むように言っておいて。

変なの https://t.co/6H2yhXKOsw

昭恵夫人付の職員、5人から3人に…常勤を外す : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EVnjfvUIsi

またNEC?

あたしじゃないっぽいけど。

ソニーのもおかしいのかな?

最悪 https://t.co/rMgsLX5cUX

ひろゆきの本の宣伝じわじわおかしい

あたしだけでCDC15であるんだけど一くんのところ。

樋口4?

澤本さんもずれてんでしょ?

あれ暦いつ?

だからティアナのは襟が多いけどさ。

何でこの人おかしなの踏むんだろう https://t.co/DUcCUorLsM

誰のだかわからない

絵馬?見てないよ。アメリカ大使館とかのお使いだよ。

矮小化いい加減にしてよ

1987 CD佐藤雅彦 内野真澄 P佐藤雅彦 AD佐藤雅彦 内野真澄 デザイナー 江口信生 https://t.co/c7a34mjwtt

毎日新聞が出してる人大抵知らない

眠い

ああキャピトル東急の麺?全然違うでしょ

GREEがキモいんだと思うけど。詳しい人みんなそう思ってるのでは?

こんなのばっかりじゃん https://t.co/I4y8ZSVypj

一局うざい 記事が書けない

眠いし頭痛出やすい

歌も非常にうるさい

痛い

要らない 嫌いなのすべてそこの腐れバカ

どこの技術?嫌いなの何回も言うけどすべて

合わないの

キモいんだけどNECとか日立

豚じゃねえんだよ ふざけんな

まぎらわしい

本当に嫌だ この環境

赤坂の汚れ外務省すごいいやがってるけど、何で入れんの?しつこすぎる

何でグリー何か使ってんの?

読みがとにかくおかしい

何回も言うけど、何でまだミッドタウンのクソ捕まえてない?

何でなおしてないの https://t.co/MBixf5A27K

歌うるせえんだよ バルク要らねえんだよ 大体隙間に入ってああまで組んだのなんなんだよ?博報堂それなんで切らねーんだよ?バカじゃねえの グリーなんか落ち目なんだししかとして捨てればいいんだよ

関係ないだろひたすら

本当に痴漢行為みたいのばっかでうざい。おかしいんじゃないの?相当おかしいよそんなことできる精神状態。

要らないのそこの医療系。東芝のそこじゃない。すり替えるなよ。

雅彦バカじゃないの?

他にないの?

すべてのアクションがキモいんだけどグリーって。

何で志賀さんとか今の社長が来て刈り上げたの通ってないんだよ?

全部回収してあるんだよ。

NECだって富士通だって特許料踏み倒してんのおかしいでしょ?そんな計算も出来ないとかあり得ないから

こんなの再現する方もかなりどうかしてるわ。 https://t.co/F4mD9VSsvB

これも加計学園問題じゃん https://t.co/F4mD9VSsvB

これ相当にやばいやつでは? / “広島市の中3女子が学校で死亡、いじめ自殺か 授業中に悪口、からかいも 原因調査へ - 産経WEST” https://t.co/dWXx9KvhhX

一くんあの歌知らないと思う。それに8才だっけ?と14才だっけ?とか雅彦あたしの場合バリエーションありすぎてさ。 https://t.co/SUl9QvfzZb

とにかくでもあたし1局の歌とか操作するやつ技術てきせんすがもうほんとうに偉そうでクソで合わなくて。妨害が多くて本当に耐えられない。

ものすごいストレスなんだよ。

あんなの住友の出して、でもなんの意味もなくて迷走してるの相当ずうずうしいよ。

記事の邪魔がもう本当に半端なくて何年そんなのでやってんの?放置して裁判でしょ電通

どんだけずうずうしくこの有事に低いの大量に互換性関係なく一方的に入れられるの?極めて悪質なんだよ。

電池無駄に減らすのもキモいしひたすらキモい

すべてがあり得ないんだわ

何なのその低く見るやり方?キモすぎんだよすべてが。このあたしでも気が狂いそうなぐらいにあり得ないって社会でサイコ犯罪でるレベルでしょ?あり得ないわ。全くあり得ない。

フラットじゃなくてあたしを底辺まで下げて、てめえらが不当に上がってんだよ。これがウェブの悪質業者の実態だろ。

異常なんだよあたしが気が狂うってそもそもそういう目的がなければあり得ない。

何でこういうレベルの放置するんだよ?ウェブのやり方がどうのじゃねえんだよ。それ誰で計測したやつだよ?何だその設定電通

ああこれね。まあでも広島のはあり得ないわ。 https://t.co/4iCh2gZqFV

これ本当に時間の無駄

電通のウェブ事業部、基本的なルールに沿ってない

映画の話?電通が勝手なんだよ。

全然違うじゃん

ドラマ少ないんだから間に合うはず。あんな今のファンタジーの朝ドラ要らないし。東宝は有事に見る気がしない。

原発も片付けられないとかあり得ない。

角川も要らないし。

別に。そういう気分になりたがるだけであってハッタリだから買ったらいけないよ。それに沿ってうちの会社潰すとかさ。相当に怒ってるよ。しかも多方面でね。

中井の乗っかりがほとんどで要らないものが多い。そんなの当事者たちもそう思ってるのでは?

金属バットに至るのわかってないとかあり得ないわ

ああそれ?酷いね

6は相当酷い。誰にもそんなの9、10家で聞いたことないもの。

軸がまるでおかしいよ。その妊娠に関する共謀罪

川口?車のナンバーじゃないの?そんなのあたしにらむ前に分かれよ

言い訳を歌でいれるなよ。何なんだよそういう統合失調症のこじつけみたいの?

サライがなんだよ?

…ああ 金麦おいしい

雅彦?別格だから そういう形態なの 何勘違いしてんの?本当にキモいわ その○○で有効なのにおれらでだめなのがあり得ないって。田舎の山で勝手に吠えてろよ。本当にそういう程度のこと。何で入ってくるの?

まず相当基本的なところでドラッガーの社会的貢献の読んで理解してから来いよ。

お前らが手掛けられるレベルじゃない。出来んのあの佐藤雅彦と同じこと?

何で今日 、技術系のいずこんな入ってきてるの?

何回言えば取り締まるのこういうの?

誰か死んでからガタガタ言うなよ

https://t.co/SA6iQGPMTG

本当に邪魔。何あの火事? NON STYLE井上裕介 元カノの佐藤聖羅にイジられる「恐怖の記憶」 - ライブドアニュース https://t.co/fkfysT2cBt #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

知らないよ。偽砂糖じゃないの大体?

そういう問題じゃない

あのさあひろゆき真田広之のふりしてないよね?

なんかおかしくない?

わんわんちゃん、ここおかしいの確認した?なんかおかしい。悪用のしかたがあり得ないんだ。

雅彦、何か間違えて二回申し込んじゃった

不正過ぎる