atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月3日のツイート

 

 

斉藤由貴のパフォーマンス?

https://t.co/V2EEls0Ozv

でも一くんもすみれと区別ついてないの、博報堂のクソ業界人ぽくてきもい

川上元美先生すぐわかってたっぽいけど。

またどこかに森本さんいれてんの?

庸子の置き方かな?

田中千絵さんが出してたこどもと作るピザのが見つからない

またじしんすごいこれ

近いから強く感じるのかな?311後にバンバン震度5出てたより大きく感じるのに。

LINE何やってんの?

もしかして誰か、直系じゃないとでいないものがあるのとかそういうのわかってないのかな?

嫌だ

森本さんも後誰だっけ、元の人は嫌な顔なんかしないんだよ。架空なんだよ。

井上っていうきもいやつとか又吉ね https://t.co/JiktfPHqz6

正規分布ずらして乗っ取ったやつだよ。何か?

松本人志とか全く気にしてないよ、そういうの。

4、のれんかき分けんのめんどくさいんだよね

Pがどうのってたかすだって芸人じゃないじゃん

嫌なの相手すんのウェブで業者はさむの。

一くんておの組み合わせでうつ病で安くなるのも知らないの?

ほんとウザいわ 博報堂レベル低くて

何人あとくっつけてんの?何でもそれですむと思ってる会社って終わってるわ

タイとYahoo何またスリやってんの?ほんとキモい

博報堂が金けちっるからだこの場に及んで。クソみたいな無能な反乱因子ばっかでどうしようもなくなったくせに。何勝手に無料で調整してんの?しかも陥れる為に。地震がじゃねえよ。そんなの正当な治し方じゃない。

ひたすら間違いで具合悪くしかならない。そもそも相当権限ないんだよ。立ち入る。何考えてんの?最低。

目が痛い。左目が痛い。

とにかくいちいち痛みが出るとかそういうのがすべてキモい

病気の診断のAI東芝以外外せよ

まだ富士ゼロックスみたいな不正続いてんの?

ゾンビのなんかとなり町でどこのクソがやってんの?バカじゃないの要らないものばっか盛ってるやつも。それ誰が許してんの?

05053057305何この番号?

警察おかしいよ

はてな何かおかしくない?

この話もうすんでるはずなんだけど。 https://t.co/ajImC4JvIa

築地?知らない。勝手にやってんでしょ?ソニー、そこ頭おかしいから注意した方がいいよ。

何か八つ当たりだけ出てるけど、わかんないね築地の火事とか。しつこい勝手路線でしょ?こどもとか言いながら不正多い。そのやり方全部違うよ。

27?

何こんな関係ない事件の出してんの?

いいねが10? https://t.co/6rSuspUTEr

6地均ししなさすぎ。バカ?

バルク事件スキャンダル、当て擦り関係なく仕事丸投げでやるわ、クソみたいな偽目不正利用してて記憶なくさせるわそんなのとかひたすら質悪い鈴木、林出してんの何そのテロ準備罪?

スプートニクの恋人のじゃないよ。ひたすら博報堂7最悪。何この誤読?

こどもかそうでないかの判断しかしてないの何その基準?

一くん何その中井読み?何で大幅に狂うのに持ちたがるんだよ糞野郎。てめえあのすみれで嫌なら明日にでも死ねよ。

お前もDV病原菌そこで出るんだよ。死ね。

やってらんないわこのボロぶり返しQ体

何金目当てでがたがたにしてきてたんだよ?

全然連絡が違うあり得ないわ

逆探知して

先お金振り込まれたの確認して

かがみとAV女優区別ついてないとかほんとうざい。何その二重攻撃?

変な赤いの使うしよ

博報堂丸の内で持ってたバルク。知らねーんだよそういうの。そんなキモいの存在認知しといて原節子死んだじゃねえんだよ。何だその汚物ガキ読み。逮捕しろよこういうやつ。過去の履歴で。知らなかったじゃすまねえんだよ。

直也が退いてもなおらないとか何その勘違いっプリ激しい思い込み?

東電、三菱ってこういうの平気であたしに押し付けて業務こなしてたんだよ。

Yahooもいまだにこういうの押し上げてる。

まあそうだけど、

お金目当ての連中が酷いよ。偽Mi5,6、ボストン。

健全な監査のためじゃ全然ない

てめえの作ったものの方が上とかお前まじで死ねよ

出来ない

何で今母具合悪いんだよ?

だから飛鳥にどんどん変えられるんだよ

わかんないこういうの。ホラーって怖いから見られない。ポルターガイストかな?確かに音はしてるね。 https://t.co/LDRtOXg28z

ああいう酷いずらしに戻すことはもう無理だと思う。

さんまでいいって言ってるのが微妙だけど。

11次元が何?それ誰盗み?誰がやってたの盗んでんの?

元ので出来るから。

一くんってちょっと嫌だ。博報堂の持ち物ってあたしに対する人格否定みたいに動く時ある。その魚とかの基準意味わかんない。徒労が多くなるだけ。

なんでクソ業者の赤文字勝手商売の直しあたしがやるの?無料で?

ほんとダサキモい広告や勝手に死ねばいいのに。何様?

何もうおまえ来なくていいって?うるせんだよ。9以外に10でやることがあるの。バカが仕切るんじゃねえよ。ほんとクソ野郎だなてめえ。

そこの音声切って。

わかんない

何で業界に残ってんの?派遣や読モじゃねえんだけどよあたしは。

土下座か本当にもうあたしの出来ないんだよ。そのまま出さないで居座ってんじゃねえよ。

何なの今までのサボり?

本当に不快。

電通もいつからしりなの?調べてないの?

ちょっと系列事務所の人うるさい。しりとかわかってない。ごまかさないでほしいんだけど今。はてなちょっと、何か、懲りないバカうるさくてこまってんだけど。

ほんとキモいわ 図々しく履き潰しといて認知できなくて間違えるとか

クソ反乱因子の管理も全くできてないどころか煽るしよ

ねえ雅彦、ここの左右両方うざいんだけど。二流過ぎる。

ちょっと未達

ほんと嫌だ

オリンピック準備委員会へ

やはり未達です

ロシア、16どっちがいいんだろう。慶応がいずれにせよ邪魔なんだ。誰か殺してほしいんだ。

襟じゃだめじゃないかな。時期で。何かどう動くか計算してみて押し付けひどかったら考えないと。

それにしても博報堂の汚物、大貫ファンとか言いながらクソめがねでやってんの来なくていいし、死んでいい。バカ?前に言ったのに。ずっと間違えてんの何その無能?何その失礼さ?ほんとあり得ないわ。

クレソンのってどう読んでんの?逆に読んでんの?何それ目が痛いんだけど。バカじゃないの暴力野郎。

何あたしが損するように読んでんの?何その詐欺?すべてにおいてルール違反なんだけど。

一くん草間やよいブームそれ元何?

めんどくさいなあ。本当にあなた面倒くさい。

まず変な業者入れないでよ。魚臭さ異常だし。

橋長女見落としたの、加計問題とか田園都市線とか電車男とかあっても襟が辛い時ので見落としてんだよ。

どんだけしかし性格悪いミソジニー迎合女ばっかりなのか。

何か博報堂、昔のエロオヤジセンス意味不明

ほんとセンス悪い

肌露出してたら痴漢していいみたいな感じ

何かついてけないわ 何一つとして満足にこなせてないし。

アサヒビール潰れればいいのに。邪魔。どこでキリンに魚とかあばっかり流してんの?アサヒビールって少子化促進してるよね?いつも。

本当に迷惑

同性愛者は、少子化促進しても他人事なのでだめなんだね

驚異的な頭の悪さ。耐えられない。

ほんとアサヒビールって世の中の害虫ぽい

宣伝部長とりあえず殺したいわ

オリンピック前にやることじゃないよ。

ほんとうざい 広告自画自賛の底辺野郎の巣窟

代々木ロシアに拒否られるの巻の方が。

本当に邪魔。

許せない https://t.co/mrfT6UTuK5

すごくないそこの人の殺しかたと反Qぶり?

間違いとか存在否定が多いのに見に行く気が起きない。 https://t.co/FWZpyZSgMH

本当に迷惑なんだけど宣伝戦略が。この声どこに訴えれば通じるの?相当酷いよ。 https://t.co/CCa9Mrn7Ll

アサヒビールっっとんがりコーンの汚物で、それ当てはめるとか意味不明なまたミソジニーな動きあるのかな?博報堂の問題だよ。 https://t.co/xgQm2RHmO4

絶対読み間違いの添加物多すぎ

本当に行きたくない。

野田聖子も本人たちもとんがりコーン好きではないのでは?新自由主義のごみでしょ?

要らない連絡が来るのとか時間の無駄で進歩がない。

何か一くんって要らない。

ほんとやりたくない

キモい

福島に地震警報

ロシア、オリンピックの片付けてよ。ドーピングの。アメリカに制裁とかの前に。やめなよ。

KGB調べに来て。

なんなら別に一くん死んでも構わないから。去年から間違いばっかでDWANGOとかSNSのクソ業者とか小山が悪いにしても耐えられない。

博報堂の代々木にあった会社とかお台場もおかしいんだ。

これラインが悪いにしてもテロのだからさ。

あんまり警察が機能してないんだ。

あいつ悪いし

昨日言ってたやつ

GREEとTBSが悪いにしても。 / “博報堂子会社の役員、暴行容疑で逮捕の事実が発覚…メディアが一斉に無視の異様さ | ビジネスジャーナル” https://t.co/lxLmw4rUVF

これは中川ので関係ない。 https://t.co/LFqIB5kMLK

これ?

芋棹祭りの大わかとかとかで秋田括るの左偏向過ぎ る https://t.co/HIZCYi89sc

婚外子4人も。 昔から親戚が入ってるはずなんだけど。

公明党

くだらない くたびれた 要らない

何これ暴力性めちゃ高い https://t.co/Oom5g3DogO

こういう処理できること自体が地震起こしてんだよ

でも呼ばないとどうしようもない

制裁止めたほうがいいじゃん

そのポーズのために来ないかな?ロシア

支持者と支持母体が極めて反社会的なくせに https://t.co/T3baYI6Amp

もうネットは世の中のシステムとかおもちゃみたいに思ってるやつ多いので制裁しないとだめだよ。

ロシアの監視、やっぱりアメリカより弱いからなあ。考えないと。とっとと誰か差し出せばいいのに。

ヤミ金偽装工作か…カードで商品購入装い現金詐取 韓国籍の男を再逮捕 大阪府警 - 産経WEST” https://t.co/NDCuKvPZCl

“悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。 | 感動野菜産直農家 寺坂農園 公式ブログ” https://t.co/A4ULNjbaq5

特許庁東芝ソニー、11次元のの盗みが発生している

ロシア、宇宙のあめりかより多くもらってんじゃないの?

エネルギーので微妙にいいバランスと言えないから。来ないならいいよ。短気は損。

三浦しかないの?何それ?

やってらんないわ

かわいい。ほしい。 https://t.co/YJ5wY8PEm8

楽しい

しかもだいぶインチキだしね

東芝ライフスタイル、新コードレス掃除機を発表 - 産経ニュース” https://t.co/5TrJ0CMsKe

志賀ちゃん掃除機ちょうだい。三菱があたし墓場化してくる。

自分のことだけどこれ他人のことならほんと大激怒なんだけど。

三菱ほんと頭おかしいよ

バカ?123?複雑だけどまあ確かにバカ。博報堂ってそんなもの。全部はてなに調べて言ってあるけど。

おばけツリー生成

一君ほかであたしの後何やってるの広告?全部禁止レベルの失敗だけど。地震来るんだっけ?それなら土下座だよ。

顔も見たくないし。読売が先に結婚だの言うんだよ。その後で、がきとともに冷やかしみたいにあんたやって来ていた。すべてやめるか死ぬか、どうにかしたら?とにかく先はないよ。

共謀罪だよ

あのへんな映画ので、奥山さんので殺せばいいのに。

これでロシアにアメリカが制裁かけてるんだから、こういうの恥と思わず愉快犯的に自我を満足させてるとか本当にあり得ない。罪のいい気がない時点で同じこと。キモイ。

罪の意識。ストーカー法とりあえず適用して。ここの業者とかに。後指定するから。

Lineもだよ。各種イベントにおいても、そろそろだから衰退させる。決定。

全社

何をどういっても無駄。パターン認識がこれほど低くて手掛けられるものの範疇を越えている。

電通も関わってる

地震があたしのせいとかバカじゃないの?昨日のおじさんの話、あれはでもストッパーきかせろって通告誰かがきいてないてやつね。53歳児の。

Lineは特に、使ったらいけない地震を再燃させるようなものをバカバカ使って出している。

経団連のどうすんの?

一くん、小山のごみ何でそのまま引き渡されたの?

酷くない?

(あたし多次元もう慣れちゃってあんまり解離しないね)

一くん合ってないんだよね

何だ https://t.co/XaYHXOWiuC

あんまりね 田舎の学校だし所詮

お世話になってる善人の人が卒業生なら悪いけど

だって狂ってんじゃん神戸って。価値だいぶ下落してる。

前は考えてたよ。ユリーズとかで。

今ああいうのやるの圧倒的に男の子が多いんじゃないの? https://t.co/BGFTPuqmGY

業者の問題っぽい

っていうか一くん嫌だけど、直すのもこれほどまでに酷いものそのまま出されて迷惑。

雅彦はそういうのないけど、勝手に立場だけ上げたままのバカどうすんの?

無理なのに、高い場所維持してるバカ。

ドイツもだめだし

当たり屋じゃなくて車強盗じゃん

クソイタリアで、ナポリの路上で移民がティシュ法外な値段で売ってくるのでもやってんのか?

売られてないよ。誰も買ってなかった。

エジプトにしたってヤンキーより価値低い無体なこと言われた経験だけでも死刑ぐらいあり得ないから

何そのテロ犯まがい?誰?

昔のごみみたいなしかもてめえが素人同等の時の記憶だしてるバカどこのやつだよ?

すべて無効

ほんと失礼だわ ほんとあり得ないわ はてな海兵隊に連絡しておいて

何か藤村正宏って誰?

重要なところは表にかいていないので。

とにかく、大麻酷いし、それでも一くんのはおかしいから。貶めがあったとしても。

ネックにだけなるなら死んでほしい

邪魔したやつも相当異常

一家断絶させろよ。邪魔したやつ。

埼玉の偽10,公明党回収しろよ

雅彦、菫のさあ、相手が違うんじゃなくて新興宗教誰か作ってるよね?

ほんと嫌だ一くん

許せない すみれの

本当に許せない

何でデブだの淫乱になるんだよ?

絶対に許せない

本当に起こってるから。断絶したい。博報堂15禁止令。

本当に嫌だこんな地震の処理。

許せないすみれの

気持ち悪いバカにするとか

人として許せない

角川頭おかしい

すみれのバカにしてて何でレヴィストロースのできるの?

馬鹿馬鹿しいんだけど

本当に程度が悪い

もう姪にも絵習わせるのやめさせたい

キモすぎる

最悪

誰が何を言おうとあたしがすべてを許さないから。何もわかってないくせに。

スペインの列車事故何で起きたの?

金麦のお帰りっていうの、岡襟って読んでるんだってさ。何それ?

何調べてんの?ガメ儲けだそうとしても土砂崩れ起こすだけじゃん。その程度しか出来ないくせに邪魔なんだよ。強盗と一緒。

土砂崩れとか放火レベルのことしかやってないのに偉そうな人何なの?

ほんと腹立つわ123無能すぎて

かすみとすみれの区別もついてないし https://t.co/iZZf2D9Ch2

要らないの水丸さんのたま子寄りすぎるのは。

とにかくてめえら都合で読むなよ昨日今日沸いてきたキチガイ。三島のだって話はよくても客観的に考えなければおかしいしよ。美智子皇后に失礼なんだよあいつ。

何で皇后の近辺DVで落として、勝手に庶民出すんだよ?自己愛強いバカだめなのそこ。何度言ったらわかるかね?大阪もクソ酷いし。

学習院の偽者退いて。雪周辺のも業者の男クソだし。何回失敗してんの?

今酷くても安藤さんがおかしいのはおかしいから。何昨日の騒ぎ?バカじゃないの?

バカみたい。最悪。

雅彦もその時点でおかしいんだよ。最悪。治安より自分の立場優先しやがってよ。何だよ慶応のごみ?

バカじゃん火事まで出しやがってよ。消防団入れば?

全然わかんないから。昨日の火事。

築地の10の盗み、ドイツクソだからだめだよ。これではっきりしたじゃん。

男女ともに悪い。それは元々あたしと123ではないはず。少なくともあたしは違う。自己愛人格障害のバカ他者批判が狂ってるんだよ。本当に傍迷惑。

特定して。誰がおかしいか。

6月だか5月の、あんな態度あたしにとって何もないわけないんだよ築地。特定しろよ。

この新聞社バカっぽい https://t.co/2o8ZeVP2HI

灘のもうちょっと直さないとな

こどもにいってなくてネットで暴れてるやつが多くて。特にちょっとおかしい方面が。 https://t.co/NG7Jrf5tFZ

“アメリカン・ポーク カンザス風BBQリブ | レシピ | アメリカン・ビーフ&アメリカン・ポーク公式サイト(米国食肉輸出連合会)” https://t.co/g7hbEK5J4P