atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月1日のツイート

 

 

“東京都内で子供(釣りをやったことがない小学生)でも実施際に魚が釣れる釣堀を ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 欲を言うと、釣り以外にも子供があせべそ.. - 人力検��” https://t.co/Q9lnknTt6u

“読売記事検索 : データベース : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” https://t.co/bqwyKCeVBv

“手順で差が付くすき焼きレシピを伊勢丹シェフが伝授! | FOODIE(フーディー)” https://t.co/Zj9dMS4zJq

直してほしい https://t.co/D9JAAoyjW9

何のやつなんだろう

何なのこの嘘?糖尿の研究の?何人分勝手にどこの大学でいれてんの?

大体昨日のも、権利のあるやつが極めて限られるのだからコントロール権限もほとんどのやつが関係ないし本来ないはず。

嘘が多いし

これも取り上げてるの相当おかしい https://t.co/qPQa3lGmQa

ちょっと異常

オリンピック特需の煽り https://t.co/gMRRpm0ogx

本来そんなのないはずだけど反Qで動くものを富士通とシャープが大量に建設会社に出してるので。

こどもの学習態度、博報堂が昔のメディア弊害こどもにまんま出すわあたしのをプラのだしてるわで、その弊害もあたしに回ってはきてる。

後高齢者をあたしに相当に意味なく出している会社、ひとつ大きいのはGREEじゃないかと思うけど調べてくれる?一くんからきてるのもある。それも相当におかしいし。その一帯事件起きてるはず

すごい年齢あたしは上げられてると思うんだけど

不正業者だと思う

NHKがなぜか偽Q使ってるから反東芝過ぎて調べものがものすごい進まないんだけど1局? https://t.co/LSLHZXSJ5Y

何か勝手に治し思い付いても消される。

極端な話、今東芝再生に興味ない感じどこのチャンネル、業者でもないのがおかしくそれだけで極めて偽者くさいんだわ。

それで何で10のよりにもよって全く関係ない人形の手掛けようとしてんの?何やらかそうとしてんのかわかっててやってんの?知識と常識無さすぎ。

NECやっぱ邪魔だから止めてよ。誰判断してんの?てめえらこそ泥みたいな真似するつもりかよ?

こそ泥っぽい https://t.co/toaPXap4s4

7、奈々子、慶応軸強すぎて判断おかしい。

ちょっとこういうの異常すぎて、二部落ちた既成事実で切り替えた言い訳がましいことやったらとたん間違いなく経済下降すんのに、バカじゃないの?バカすぎる。

イランの動き何あれ?何様NEC?それにしても犠牲にするものが烏滸がましすぎるんだけど。

松下も対称性のなんかの何やってんの?

地震が起きるんだよ

なんだまたくそ警察か https://t.co/5jpOiCEydE

タイのめしてろっていうのなんであたしに入れられんのそこのバカさ、何それどこ由来?サブリミナルは切るわ、めしてろって何そのバカなマジテロ集団?だれこんなのまだ流してくるやつ?ほんとマジ終わってるわ。何様?

どここの底辺部署?電通

誰が関わったか調べろよ。フロントの悪意が酷すぎるから。これ、高橋まつりはいってんだろ?

検察、不特定多数向けにするとか原価の問題にしても、あたしは管理職とフロントのどっちに責任があるかって微妙なところだよこういうのは。生まれ育ちの目線が介入する状況になってるから。

今、10,30、第一子の治しやっててそっちの方が本当に重要でそれに構ってらんないんだけど。

タイのめしてろのげきぶとりっていうのだよ。

ほとんどの人が操作権限と関係がなく、あたししかわかんないやつなんだけど。しかも失敗した場合の社会的影響は甚大。

何でここもこんなのとサラ区別ついてないの?DVがどうのとかいんようリツイートしてきたのどこ?

ああ日曜日に東芝のエレベーターないでまた妨害発生させてて相当に顰蹙だったやつ。エレベーターでスリとか盗難起きてる?

朝日と富士通のね https://t.co/MpvHsljUVQ

博報堂の加工もやばいかも

雅彦にお問い合わせ 東宝おでんとげろ、小田原が右和歌山だけど何か変じゃない?

そう、昨日書いてた話

大体あってるでしょ

こそ泥

朝日ぶれのずれわかってんのかなあ?気が振れたエセ社会派

そういえば自分で言うのもなんだけどソニーのお魚図鑑の正統派っぽいからやらせにいかないと。

若林さんの何でさんまだかちゃんとやらせなかったんだよ? 何の談合まがい?

ベルギーおかしくなってない?

何か刑務所の

違う部分の頭がいたい

いいや今日はもう寝るわ

SNSとじまんの話 / “中年とSNSーなぜフェイスブックは恥ずかしいのか | 文春オンライン” https://t.co/yPKNSZsUVE

放射線研究の静電気で消化しちゃってんのあり得なくない?

あのさあ奥山さんLAのって何のやつ?タランティーノのでは何か見たけど、そんなに間が空いてるのかな

雅彦、変に後頭部とかがいたいんだけど、嶋の伊勢丹のから米嶋さんの出すの高橋まつりのであってるのにウザいんだけど、はてなはいくのコピー誰の芸?

底辺部署マジウザい 睡眠妨害とかやるし。この間のごんぱさんのとかでもめてんの? 今あたし忙しいんだけど

何で頼むの?すぐわかるから 瞬殺

いいの いいの

わかんないところでこじれた方がストレスらしい気がする

甘やかされてんじゃないもんね

だって痛いんだもん 痛いの多くなるのよくないんだよね

すごい地震

インスタグラム地震

また地震

こどもが旅行してるのにあわせてるのおかしいんじゃないの?いつも。

千葉いろいろおかしい

まず村上の「ゾンビ」っていう小説の罵倒を出すためにだけ動いてるの相当おかしいからやめなよ。あんなの人格障害とか精神病者だよ。

博報堂系こういう人多すぎて直せないわ

猫の町、そもそも猫設定しつこくておかしいし、やってることがバカすぎんだよね。

パーコー麺のでいやがらせ強化してるバカがいるんだけど

携帯ゲーム系SNSでaround50のヤンキー対抗馬的に出してて改善じゃなくて妖怪の地盤強化みたいにやってんのちゃんちゃらおかしいんだけど軸どこにおいてんの?そんなの大昔から上に置かれるべきでない男上に上げ気味で考えてるから変なんだよ。

修正で政治性発揮してんじゃなくてこうやって言わないとどうせ無理なやつがあるのに書く時間がなくなる設定に何でだからしてんの?おめえらが知りたいこと聞くんじゃなくてさ。

これなんだと思ってんの?本当に使えない感じで腐ってるわ

やることが完全に人格障害とか精神病なんだけど、最近何か花火だかで勝手に出没したばか根拠つけずに捨てた方がいいよ。

こんな強烈なの変えられると思ってんのかな? そもそもこれだって安藤さんも雅彦も意地悪だし微妙なのに https://t.co/0XYPZKlvwc

どの世代、時代かでそれぞれの関係性が違うのもわかりきってんの?

しかもこれやら何故かアップルが入ってるんだかで、無理に決まってんじゃん。 https://t.co/9LbLdPdDFc

あんな遠くでわざわざ手術やる意味ねえよ。どうとらえてんだよ?何なんだよいちいち未達理解、処理能力のやつ?

消すもの大幅に間違えてるだろ。どうせまた富士通とシャープだよ。

何で見舞いに行かれない状況作ったんだよ?

どこのバカ?何勘違いしてんの?何回言ってんのこういう台詞ここ半月ぐらいで?

迷惑 / “【ビジネス解読】東芝メモリ売却をめぐる韓国SKハイニックス“変心”の怪 韓国メディアは「日本の世論戦」と被害者意識丸出し(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/9InnJVyka5

高校の懸念は、汚物の出方読むのがかなり厄介な問題だけど。

筑波何か汚物酷いよ。飛鳥つくこまでしょ?

博報堂がやることは美術予備校の汚れとっとときれいにすることなんじゃないの?できないなら芸大でやるんだってさ。

あたしに不具合出てる時点でおかしいよ。全部。

たぶんベルギーの刑務所の昔の問題と、それと別に何故か処理不具合で空襲のっぽい。

おまめ しりでやってるとかアップル何その幼児虐待?何あのダウン症の?

豪州の見張りのやり方おかしくない?

技術の話、中国政府の統制に合わせるとか北朝鮮じゃあるまいし無理

よくそういうのネットで流せるわ

何やってたんだよ昨日?地震起こしやがってよ

何でわんわんちゃんまでそっちにぶれてんの