atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月30日のツイート

 

 

寝落ちするところだった

Nikonも何か邪魔発生してるのかな? / “ビジネスジャーナルのニコン記事がひどかった - ARTIFACT@ハテナ系https://t.co/rGFbxSbFIt

今日もすごかった。既知のことなのにどうしてと。嗚呼。

早稲田に勝たせたいからLINE使えとかあり得ない選択肢。橋かけないから東海大学勝つんだよ。東京なのに。本当に最悪。地震来るよマジでこういうミスの積み重ねで。

“A new study shows how little tax the super-rich pay” https://t.co/PAE4VcDFX2

昨日のツインピークス見てないの?雅彦か舎弟の人見た?あれオープニングの場所どこに思う?見てよ。地震係。

としまえんの今の広告、どう処理してんの? https://t.co/IFhbKeiFrV

むかつくわ https://t.co/P0GyyMsXVx

三浦瑠璃の過去の陳情プラでやらないでほしいとは思う https://t.co/j4RiMZH2VO

アイコン変えたのかな直也?

江戸時代に? https://t.co/KSAWytpszK

何で飢饉コレラ出たんだろう。

“【北ICBMの衝撃(中)】金正恩氏、堅調経済に自信 「多弾頭」開発も (1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/dPpAjkS09t

これもわかるけど https://t.co/D0FYZeV8vY

みみかゆいけどどこだ?

ああ本当にめんどくさいQ不全の家事場乗っ取り。多角的に考えないと人生壊されるし国のヴィジョン本当に歪む。

これかな? https://t.co/86w1f6HbOT

すごいなんか嬉しい

茶と桜整理もうちょっとそろそろやるか

ええ ああそう まあいいけど少なめなら どうせ見させられるし

何で一正先生のを根拠つけないで聖火ランナー重要視してんだろう。

和歌山じゃねえの?秋田か?甘く見てるかな?

予測関連整理してるというか、野良どうせ別根拠で精度悪いし予感を過信しないでほしいけど。

納豆だめだなあ https://t.co/pUOt4nzR6A

頭痛、NECと神戸じゃないの?何であの山梨の暴行の人、特定 、処分してないの?

ちょっとあまりにもおかしいんじゃないの?情報が少なく無料で済ませて操作もとだけでおかねとってるとか。痴漢っぽいよ。キモい。

だって半導体の注意事項も守られていない。そんなものNECで調査不能に思えないのに。

関係ない画像転送ノイズが多すぎる

あたしに頼める分量ごまかすと定量分析狂うとかそんなのもわかんないとかあり得ない。

まず不正なグリー田中ので、ノイズ侵害禁止しろよ。

本当にやること多いのに何考えてんの?会社で仕事責務最多なやつの頭鈍器で殴り続けるとかあり得るのかよ?

キモいんだよそういう感覚のすべてが。人相に出てるし視界にはいるのすら不快。

21世紀じゃないよ。80年代前半のすさみかた。何それ?

NECとグリーとCA、それとYahooのヒアリ

暴力行為があまりにも酷い。行政指導必ずやれよ。総務省ので文句いうんじゃねえよ。ただ乗り暴力連。

公安、これ何やってるかわかってんの?

本当に共謀罪だよそこの奴ら

本当にテロ準備罪以外の何物でもない

違うよ テロ等準備罪

時間が果てしなくないわ

ネットのノイズでしょ

何勘違いしてんだろう恐いわ自惚れが

Zの。

ゆばば

おかしなところに体の痛み出すの一切やめて。土尾の会社と大学でやてるのか調査して担当者必ず殺して。そんなものどこの軍からも引き受けていない。

必ず逮捕か殺せ

家族全員に出すのやめろよ。しかも憶測が違うことが多々ある。

必ず特定しろよ

どこの会社か特定しろ

今すぐ止めろって言ってんだよ。逆探知しろ。

心音からやれよ今出てる心音

何で未病みたいのあたしにバンバン出せるの?

あんまり https://t.co/kppiAiwZCj

トラブル出ている大島

負担が大きくそれも頭痛の原因ぽいし。偽30嫌がられてる。

どっちにしろそこも東芝管轄

公安オウムどこかわかった?何かおかしくない?メール全部見ていいよ。常識無さすぎ。知らなかったって嘘だと思う。

LINEからおかしいじゃん。博報堂、TBS。LineがおかしいのなんてQの問題じゃないよ。思想がそもそも間違ってる。くそ社員のも調べた?

東京に地震とか言ってるけど、長野か新潟じゃないの?

東急のDV放置がおかしい。一くんのどこに余計に入ってるのか知らないけど、どっかであたしのはき潰してて地震が来そうなので助けてくださいってあたしにわかんないようにやってんだからさ。

04年のが大きめに出るっていうの?わかんない。それと時間関係なく空き家じゃなくて入ったらいけないところの片付けてんだよ。バカじゃないの?

アサツーの直しってほんと余計な狐嫌がらせで入るしそれがそもそも考えられないからほんと最悪。マジック何で盗んでんの?最低。雅彦これ調べて。これが相当おかしいんだよ。

毎度かなり気分悪いし人格全否定したいし本当に殺したいわ。

一くんがーじゃなくてヘルタースケルターどうやってたんだよ?なんだあれ?全部10の盗み取り締まれよ。小山の移動したにしても双方無責任だし、あり得ないから。

“映画プロデューサー・奥山和由が語る深作欣二北野武、そして日本映画の現在|Real Sound|リアルサウンド 映画部” https://t.co/x3mr2DuXmJ

あぶらそだちほんとウザいんだけど

226のどこでおかしくされたのだから?

角川だかまんがでずらしっぱなしなんだよ。

何か昨日べティブルーのとってた昔ころみたいに隣町おかしいし業者がキモいし、あんなのなんで高尚になってんのか意味不明。

加計ずれとかなんだと思ってんの

ほんとやださかなとかあぶらえいが

業者がだよ

何で一くんが襟の元彼になってんだよ

ふりん

にせふりん

雅彦の?わかってるよ。でも奥山さんの何か日銀のがさ。

高田馬場のパンツちゃんみたいの

おりぐちはげとか

恋愛工学のやつっぽいよ

上司と昼食とってるとか外回りしてるだけでにせふりんにしてるっぽいよ

エコノミストに昨日だっけ?何かでてたじゃん

帝王ナンパと浮遊物だけじゃなくて働いてるもんあたしは

電通総研さあツインピークスのサブリミナルは調べそうだけど、納豆の統合失調症と嘘とかのって調べてる?

可塑性本当につくの?

三号機のもなんか魚あったにしても関係ありそうだし。