28変な人多い

 

まず東芝の前の会長のをおかしく読めてないのに出してるバカがいたり、原発関連のトラブル回避ではなくてその原因になったような物をいまだに気がつかないでずれてるからおかしかったんだっていうのわかてないのが本当にあり得ない。

 

それとネットではたぶん、直也のからグリーとかが悪いに決まってんのに、はてながどうのとか言ってるさいたまの頭悪いやつとか。

グリーとかCAで港区と渋谷区辺りでしつこくおかしな人を出現させていたし、ポップカルチャーの繁栄は割に低俗なところと思っていて、そういうのにして高い路線に入ってくるので始末が悪い。

尾崎豊の15の何とかっっていう歌とか、ああいうのそのまま大人がやるのは男子の場合稚拙すぎるので元々。共学が増えていることでこういうところから既に女性の負担が増える傾向っていうのもあり得ない。

グリーはスペイン風邪に強く固執しているようで、見方も解釈もおかしい。しかも直してないっぽい。それってかなりきもいミソジニーとかかすってるだけでも恫喝してなんぼみたいな感じの人がグリーには本当にいるので、ハラスメントでちょっと。見えにくいけど、思ってる以上に普通の人なら黙り込んでどうのこうのレベルで侮辱が強い。しかもそれ楽しんでるとか病理が酷い。可視化すると、ちょっと大抵の人耐えられないレベルでは?

上のツイートの話で、

博報堂も、好き勝手にやってる地帯をビジネスの相手にしているところがあるので、

 ここもだめ。他にもいろいろな会社がだめ。出てくるたびに森友や加計みたいな問題にするんだろうか?まあ関与している部分は前出の会社にもあるし。

特筆することは、こういう感じのやつがわいてくるようなソフトバンクの動きをみずほ銀行が褒めていること。

そんな破壊力はない。

ちょっと当局をこれもよんでおいた。

 

運用がおかしいし、最適化されていない。

稲森和夫がおかしい。