atashi9's weblog

10だってあるよ 

頭が痛い

何で伊藤直也が話題だからって、グリーやなんかのごみ爆上げしたり、おかしな1Q上げてんだろう。

昨日書いたように権利もなく条件に見合わず入ってくるやつをどうにかする役割があるんだけど、TBSでグリーやLineの粗悪なものを買っていたり女性の元をないはずの人物にしているし、永井の間におかしなやついれててると弊害がすごい。妨害してるやつは警察のせいだといってるが 本当か嘘か知らないがその弊害は異常で、国に損失しか与えていない。警察のせいのしたところですべての誤判断の責任を免れることはできないはず。

とにかくあたしに対してやっていることは傷害沙汰なのであり得ないが、それからまず立件してほしい。 

 

グリーは傷害事件並のをあたしに対して過去にも出してくるし、大抵のSNSが権利のないはずの偽医者をだしてあたしをこき使ったり病院通い増やしててひたすらあり得ないけれども。

 

頭のいたくなるような原因はいくつかありそれにしても処理の悪さしかない。エイベックスとドワンゴのあたしの蹴落としは異常でそこも疑った方がいいしやってることはすべてにおいて間違いしかない。

エイベックスは特に何かにしたがっているようであたしに対して傷害沙汰、国益を著しく損ねる行為に関する不具合発生があればそれなりの制裁は小室だけでなく受けるべき。

他の企業も同様。

 

とにかく過去を見ても誤判断しか発生してきてないので直してて時間がないがそれでなにかが停滞することを何言われても気に留めていないが、世の中に迷惑なのはとにかくてめえらの方であたしではない。

 

世の中のためには働くがてめえらのためには働かない。これ一番わかってねえのは6とドワンゴの川上。精神病理性がとても高い。