atashi9's weblog

10だってあるよ 

桜花の話など

昔の戦闘機のだけど、そういう狂い再現してプラ押し付けてくるの頭おかしい。共謀罪っぽい。

 

炙り出しなのか沸いてきたのか(変な蚊がでたりもするしやめた方がいいのに。他の人のところもだよ。)変な人を結構見かけた。NECのふりするとか。

 

確か筑摩文庫の、失敗の本質読んだ方が良さそうだし、そんなもの他人に差し向けてくるのは悪質。

 

 

 

今時分良くできるのが多くてそれにしてもやけにできるの不思議がられてるんだけど元々あるのなんだけど、東電の昔の社長(さっき東電の用事の人がさすがにやって来て何か言ってたけどわかんなくて、でも調べものしてるうちに顔見覚えてたのでわかってよかった。)とか東芝のっぽい。すごい進んでてそういうの悪用無理。昔から誤解が多いし誤解釈押し付けて来た人は間違えやすい。たぶん抜け出せない人は抜け出せない。