atashi9's weblog

10だってあるよ 

似合う?

f:id:atashi9:20170723225541j:image

ローラぶってみた。

 

おすかるじゃないよ。

ツインピークスのボビーはむかつく。

*1

納豆だめってことなのに、何で読めないかね?

 

 

今回の全然違うのに、

atashi9.hatenablog.com

前のシリーズのへんてこに読んでる人がいるんだよ。

 

大体他のところをよくして上に上げようとしても、どれもこれも納豆が強くてだめなんだよね。

イージス艦のも変だったし、かと言ってアメリカによくしても、こういうふうに変に出るんだよ。 

www.yomiuri.co.jp

 

Lullaby of Birdland昨日すごい流されててさ、

(あたしにだし、エラ・フィッツジェラルドのじゃなくてこっちの悲壮感あるやつ)


Sarah Vaughan - Lullaby of Birdland

 

バードランドってチャーリー・パーカーのお店なんだったかな?なんかそういう詳しいのはてなダイアリー内で見た。

(しかしそういった詳しい秀逸な記事、どうやってはてなは残すとか考えてるんだろうか?)

 

何ていうか、あっちこっちで誰か嵌めようとしてる動き、それ結局悪いことが出てくるから、いけないことで、その誰かに偏好してやりましたていうのは通用しないはず。

 

野犬みたいな動きばっかりしないで。何でバランスじゃなくて過度におかしな足の引っ張り合いの制御発生させるかな?それってどこの国のやり方?主に?

 

 

*1:123のそれは少ないし、誰かあんまりわかんない人余計なことしないほうがいいのに。地震が増える。