7月20日のツイート

 

 

https://t.co/yaUFrhWY4Q

博報堂偽者だしすぎてるからだいぶあたしばれない とうふっぽいし

黒ダイヤとかいうのさいたまから大阪の窃盗じゃないの?油臭くてあり得なかった。気持ち悪い。 https://t.co/4Rj5hS0b96

娘の元交際相手に侮辱メール、慰謝料命令 受信後に自殺 - ライブドアニュース https://t.co/la8kvHOZPG #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

窃盗でしょうちの母からの?

船頭?っていうか一くん何この絵?忘れちゃった https://t.co/tF29DBn0RG

さっき電車ので見た

鬼退治にしても、こどもに新潟かけてるの変なんだけど。魚ばっかり。

“MDA製造容疑で「教授」を再逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/JZygeEh6sw

さっきプレステのカードストラップ、キャンペーンの袋下げてても、iphone使ってる人がいた

男系男子なんつったってあかの他人の家から宮家のにごり押しで出してるでしょ? https://t.co/oYLC1b3KQy

大体あの家、イギリスとか言いながらフランスだの鶴だの黒だの意味ないほどごみ流しすぎなんだよ。

何か感じ悪い

あべちゃんとめてもどうせ東急、和歌山おかしくしてんのに、何か来てたけど。

国土交通省、あたしがいいらしいよ。アメリカ大使館も外務省も。

東急のやつが一くんの物真似していたけど

博報堂高峰秀子の公家顔たま子に変えんのよしてよ。油っぽいバランスでやんないで。

赤坂歩いてても全然あたし気づかれない。外回りの人が帰ってくる時間とかじゃないと。

Yahooとかはしかと。すりっぽいし頭おかしくなる。

TBS?知らない。どこにあるかも知らない。

読売のふりしてるよね https://t.co/Ah2yivJWhM

やっぱ何か赤坂見附の方行くと調子悪い https://t.co/IEnxPeQCbc

熱がこもってるっぽい谷底の方がまし

渋谷は却下

建て替わってから知らない。宇田麻衣子しか見たことない。旦那の関係で。そういうの以外で特に女子アナウンサーは勘違い感じ悪いから見たくないけど。

あたし絶対ずっと6ないよ。それ名古屋だけのせい?ネットも女子アナ好きで操作だいぶ悪いし。

やらなくていいならやりたくない。井上頭おかしいって言ってんじゃんだからずっと。

厚労省意味不明

1048だって6ないなんてなかったよ。でも新社屋になってからはとにかくないね。Yahooが悪いんじゃん?

見ないってことはないけど。家でついてるから。電通から来るもので。

なくてもあたしは人生破壊は確かにされてるし、年金おかしいしだけど。

日常生活的には困らない

陸上?オリンピック?ああ

こっちの方が問題じゃないの? https://t.co/hqmWxTv4db

6うるさいトーン 加計のがたがたいってんの本当にバカっぽいよ

よくこのトーンで放送してて豊田万由子のもああできるわ

本当に人生と年金破壊が無ければ要らないこんな局

いや少なくとも二、三人で入ってるんじゃないかな?

最近見た感じ悪い女子アナはぶらたもりの今の子だけどヤな顔するために何故わざわざ誰か越させたのかって感じだった。

6さんアドで黒須さんが寄らないとたぶんほんとないね。ビールっぽいけど、それでも普通おかしいってわかると思うんだけど。

さっきの伊右衛門のも消えてんじゃん。さっきbizタワーの前とおるとき帽子広げたくなった

6野生チャンネル

毎日新聞のミュート?解除してないよ。

イギリスは困るみたい。フランスより。

年金問題の私怨じゃないの厚労省https://t.co/bDIedoWw6U

正確に判断する気ないのかね https://t.co/V805Ak1OSQ

アメリカ大使館に連絡する

見たくないからミュートするんだよ

それ以外なにも関係ない感じ。昼休みで人多くても大自然

公園

カスのままごまかしてんのって電通のせいなのって少ないはずだよ。名古屋と大阪は問題だろうけど。

東急

ふーん

“二階氏、米民主党幹部に正露丸…「征露」込め? : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/odG5zOO1IV

何してんの?何やられてんの?

辞めたの?知らなかった

何で未だにじゃああんた使った釣りあの会社やって来るんだろう

6あんたとの合成のが結構あるし

パンがパンツ?

何かおかしい

何で無理にパイレーツっぽいかっこうなんだろう

ああ https://t.co/1Gj43FG6ju

ヘンテコなのライブドアでやってんの?

この音楽がマリリン・モンローのだからって? https://t.co/KGxvNyX2Cu

35って何?

それあたしがやるもの?頭おかしいんじゃないの誰か相当?最悪

詐欺か窃盗

135じゃなくて35って何それ?

新聞協会のと孫まさの?

75と35の押し付け下げの不正マジキモいんだけど。お金返して。どこでそんなのあるんだよ?築地、新橋Webもくそすぎる。

なんなのそういうバルク?

永田町どこでこういうの拾うの?

ヘイト https://t.co/tyg6YfwAfX

裏にセコい動き https://t.co/akFZsqFiyU

丸山順子要らない。何その合成麻薬6?

ほんと6要らないわ

どこの会社に書かせてんの?

さっき何してたの? https://t.co/2Mwsno4M0F

記事読んだけど違うよ

純子

妖怪

小野正嗣おかしいんじゃないのまた?

酒井順子何てもんじゃないんだよそこのあたしの落とし方

ほんと博報堂殺したいやついるわ

スターウォーズがどんどんダサくなるし

@hinjolie 突然すいませんですけどたかはたみつきとかいう女優ににてるとか言われたことありますか? (別に答えなくていいです)

先見性特にないのに何故今 / “孫氏、講演会で差別的発言…撤回「深くおわび」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Ape22JpoCw

ここの同性愛者のうすら左翼のカルト病原菌マジうざくて許せない。やってることは私的な嫉妬の爆上げ正当化だから。

リヒテンシュタインより矮小と言いにくい

“肺がん放置の慈恵医大病院、ほかに見落とし5人 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zLFKUZHs5U

古ぼっちい / “終わりなき「神話」ビジネス:スター・ウォーズと未来のブロックバスターのつくり方 « WIRED.jp” https://t.co/8QyYEReGdM

“水着の正しいお手入れ方法 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/4QQyoCSTWu

エマ・ワトソン、大切な指輪紛失でファンに呼びかけ |GQ TIMES|ビデオ・動画|GQ JAPANhttps://t.co/A1AcjcXhq9

ほんと鬱陶しいわ 地震が来たらガタガタうるせえくせによ

何が問題解決志向だよ

かっこだけじゃん 普段の処理マジこの世の果てレベル

“【安倍政権考】加計問題で目立つ偏向報道 朝日などが報じなかった「真実」とは(1/6ページ) - 産経ニュース” https://t.co/lQd88GrPnm

そういえばさっきのプレステのもの持ってた野郎、不祥事出てんの東芝の呷りとか言ってたような。違うから2ちゃんかなんかにでも書き込んでるソニーの開発のバカの部門特定しといて。謝るまであたし抜けるから。長期視野だいぶ今薄いけど。ネットレベルとは差があっても。

どうせ仕事なんか大してないし。

雅彦と特許庁東芝に相談がある。

いずれにせよ空いた分勝手に誰か使えるとかにはしないけど。

原宿で乗ったら居て、新宿で一人降りた。

工作がネットからあるのは重々承知してるけど

だからおかしくなるんだよ

糞転がし

ソニー東芝のなかったらミクロ糞転がし

うるさい https://t.co/1b1QDUdVQ6

富士通はくだらない。20だってほとんど襟以外油しかないくせに。

邪魔すんなよ

あまりにもマッキンゼーでやってることがセコい?ああ

イチゴヘイト化してる https://t.co/Fv9P33qxND

妖怪の元旦那への恨みつらみ

喘息

そこの姉妹で出してる公害の方があたしにはよほど迷惑 https://t.co/HFTTFbVDfK

宙に浮いてんじゃん何もかも問題が

今の魚の守られ方であたしへの弊害片付けないとかすごいバランス悪く不当。借金すでにすごいよそこ。迷惑。どこの家の金だよ?

とりあえず姪に魚のバカさ送るのやめてよ。何なのそのネット基準の低レベル?

こんなことしたって中国は良くならないよ / “きしむ米中、成果ゼロ 初の経済対話に北朝鮮の影 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/nyV9iHT3xR

大体NHKそのヘイトの電鉄のどうでもいいような争いの見てなさすぎ。後和歌山の汚れ。

カスなんか喫煙中に妊娠してたのに急に嫌煙家に変わったその異常な強度とか残してたり

男性依存度とその嫌煙のて関係あるの?

ほんとうっとうしくて仕方がないのに タバコ吸ってようが吸ってまいが

きもいんだよほんと博報堂 生理的にだいぶやだ 元々

あーあ ほんと嫌だ

早く辞めればいいのに会社 一君

めんどくさい

東急エージェンシーっぽい。 https://t.co/ddrAI9CDUe

東急、役所仕事にかこつけて来るくせに軸ずれてんだよ

要らない気がする

松尾ずれたまま死んだし

ロフトのおじさん左翼過ぎだからどうでもいいけど、どっちも中途半端

ヒルトン買い戻せばいいのに。めんどくさい東急なんか。

要らない

ソニーの広告、電通の子会社のしか出たくない。うざいだからさっきのやつ。

ああ 平井さん言い直した方がいいみたい少し https://t.co/suMTO4ZGDZ

東急がJR荒らすし一くんの徒労増やす

永井

ほんと東急嫌だ。あたし10 ちゃんとやるし中井のばばあ死んだし絶対東急って要らないしガンでしかない。

本当に東急は嫌だ

この世に要らないよ

公安もそう思うだってさ

バカバカしい

ゲロ 魚逆流性食道炎よくなってる

“【訃報】胃ろう・経管栄養はせず自宅療養、望ましい人生の最期を実践された偉大な105歳現役医師・日野原重明先生 - Togetterまとめ” https://t.co/c9m7yy9yOC

雅彦、川奈と東急と北里のよくわかんない

和泉首相補佐官と本来関係ない

確率しらべれば https://t.co/JmOxzSna2o

広告「同好会」、テレビ放送「同好会」の人?そうじゃないの?

地方にも悪すぎる

本当に同好会レベルおおすぎ

あの程度の批判で言い返す必要、あたしにそんざいひていしてるくせによくできるよね。その程度の人間の屑。

考え方がすべておかしいよ

ホテルに問題なくても本当に東急エージェンシーは嫌い

卵子提供のへんじゃない?悪意がありすぎるよ。あたしへの感情的いやがらせってそういうのは残念ながら起きなかったけど、共謀罪抵触の極めてナーバスな問題含んでるのに。

大袈裟じゃないんだよ。提供配信元の会社のモラルとかガバナンス異常。