赤坂のぼうけん

あさイチ見てたら何か卵子提供だかの話があたしに乗せられて配信されてたけど、元々は権利がないのに入ってきてたよその家で起きた事件みたいなもので、それがこちらではおこりえないのに、わざわざ不幸を発生させるみたいなことをやっていて、NHKはこれが初めてではないし、そうしていいように誤解を与えることがあったので、かなりいぶかしがっていた。以前の宮家への弊害の出し方などもそれがそうだったので、とにかく間違いだから。9でも10でも関係ないとか不適正な人が入ることで生じる弊害はこちらでは起きない。よく覚えておいてください。

 

東急は東急沿線の金持ちは幸福であるべきみたいな差別を平然とやる。

 

こういった悪習をまねて、昨日書いたようなおかしいのが慶応からネットにどんどんあるけれどもそれも間違いです。

 

赤坂に行くと、東急エージェンシーが何故か来てかなりどうでもいいような小芝居してたり、テロの元とかずれの元とか勝手に作られるので赤坂には特に行きたくない。

さいきんはましてやヤフーが紀尾井町だかに越してからは地下鉄で通るだけでもなんか頭が痛くなったりする。まだ7月にしても何か今戦争映画の風向きがおかしい気がする。

今日も赤坂見附の方へは調子悪くなりそうだったので行かなかった。

 

そういうので何かと嫌いだから行きたくなかったんだけど、アメリカとか省庁の御使いで出かけた。懸念を持っているのはむしろアメリカで、地域的にもっと警戒するべきは日本のはずなのにゆるすぎると思う。

f:id:atashi9:20170720213243j:plain

 

東急って役所仕事にかこつけて入ってくるけど、その同時期にあった9,10、めとか消すのであり得ない。ソニーの広告を昔は出してたけど、あたし10ちゃんとやってるのに中井っていう地域入れる意味とか今適正でない気がするし、JR荒らすし、ほんとうにろくなことをしない。前88年頃もそうだったけど、おかしい。そのままだと本当に碌なことがない。

 

それにしても赤坂でお昼時にうろうろしてても、博報堂の子供の育成部門の人だか以外で誰にもほとんど気がつかれなかった。あたしのはないんだと思う。というかあっても顔とか普通に消されてて他の人の分として出てる。

国際情勢にも悪影響があり、他国でも変だと思われている。

独りよがりのエスニシティが多い感じ。

ビールの争いも関係ありそう。どうもサンアドしかないぽい。だからビールの売り上げも伸びてない。アサヒビールクラフトビール事業化なんて、自分のところの不始末棚に上げて問題視する博報堂研究所みたいでバカみたい。アサヒビールのオリンピック1000日前イベントとか関係ないけど意味不明。

びしびしでんぱがとんでくるような汐留であり得ない、空気ですら体感であたしのメディア度がない。左右さありすぎるのがよくないとかいったって誰かが進んで消してんだからしょうがない。バカは自由度だけ考えてて問題起きるまで放置する。

いつからか、大幅にきちがいと似非業者が塗り替えてるので新社屋になってからTBSもあたしないのでは?所在地もどこにあるかわからない。ついでに毎日新聞もムカつくのでツイッターアカウントもミュートしてるし。これって名古屋の問題だけじゃなさそう。何でやたら電通のせいになってるんだろう?TBSは電通が送ってくるので見るけど、前はもっと見てたけど、人がやっぱりいやだと思って、よく考えたらばかばかしいので見なくなった。ドラマとか薦められても何を見ても大抵センスを疑う。何でかってバイヤスが定型よりおかしいの無自覚なのに、他者批判が多すぎるから。どうせ人の核なんか見られやしないくせに。この傾向は近年特に強い。差別が強まる傾向。追い込み方ではおかしい凶暴事件が出る。視線のうちに、同性愛者のうすら左翼のカルト病原菌が多くて、マイノリティーの意見とかいうのでなくて人格障害っぽい。やってることは私的な嫉妬の爆上げ正当化だから。横浜の福島から避難した人のいじめの原因もこのあたりにある。ひありのもどうせそう。だから今は自主的には一番見ない。この世にいらないと私は思う。赤字で当たり前に思う。早く放送協会の会長だかは変わってほしいとずっと思っている。ネットから変な攻勢かけられないだけのための犠牲にしてもあたしには迷惑なことが多い。

強い口調で書いてるけど、全然怒っていないけど不快。

年金破たんを招いたし、あたしの人生の邪魔とかすごいしてくるのでとにかくありえないし、こいつらはまじで間違ってる。

 

きりがなくうざい