労働改正は女性を中心に何をすれば。それと労組よりマネージメント、

twitterだとああこれ、ゆとり世代が書いてるなって言うのたまに見かけることがある。

社内で無条件に自分を認めろみたいなのをよく見かける。

後Webの会社は業種侮蔑が多いけど、他業種が技術系の古参企業だからっていっしょくたに批判しても検討違いではと思うようなことがよくかかれている。

 

 ネットから労働改正問題を拾うのは微妙。匿名っていうかどういう意図で言ってるのか、そのまま扱うのは微妙。

 

フェイクニュースでもないけど、ポピュリズム(快楽主義)のは扱い注意でしょ。

 

もうひとつねむいし大急ぎで書いちゃってるけど、先日のライフネット生命の出口社長があげていた本のうち、(ああソニー生命のあれか、また富士通とCA辺りのの工作だ。)小西美術工藝社って言うんだったかな?イギリス人の人の話で日本の一人当たりGDP世界で27位って言うの他の本で見たことある。この数字が表すものは高度成長の膜だけ見て動かしてるので、消費社会における派遣と精神病の女性って言うのが不味い。

単純にその暦にあるからって正社員化とか厚労省のバカあげしてもなんとも。

 

ましてや韓国がどんな状況においても、電通成田のを引きたがるので今も強く出てるけど、その影響が日本でとりあえず、女性同士のグループでうまくやるにはコツがあるし、でけえ声の偽者は毛頭そんなつもり無さそうで権力闘争にして特定人物へのサイコ的攻撃をしていただけでかなりのマナー違反にもほどがあるので、権利がない。

そういう意味でなく元々権利のある人しかできないふうになっているんだけどあたしからその権限とってて下げる動きしかしてこなかったのはひたすら間違いだし、共謀罪に抵触しているはず。