atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月17日のツイート

 

 

“【平野レミ × 生放送】69分で14品作りきれるのか?!♢スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~ |NHK_PR|NHKオンラインhttps://t.co/CRavXr9LJn

“防衛費4年連続5兆円超 来年度予算、過去最高要求へ  :日本経済新聞https://t.co/vyQSSTtnnB

一くん何か用事?

最悪なクソロシアの話?

関係ないから。何があっても知らない。

ふざけんなよ 殺してやる

要らねえんだよ

おかしくない?おかしいよ澤本さんのまで

このまとめおかしいから https://t.co/aKoDz50brf

バカじゃないの10もわかんないとか?

長崎と新潟注意

中井公害じゃん https://t.co/7eGABLqwT5

とんでもねえわ

っていうかめんどうだからもう、一くん高崎さんか誰かと永徳にあってきてよ

何このめちゃくちゃさ?どこにまじで統合失調症の広告や居るんだよ?

ほんと一くんうざい あり得ない なんなのあんた?

二月の誰あれ組んだの?バカきわまりないんだけど。どこの会社?マイナス二十点。何でそういうバカ誰か入れんの?誰が許可だしたんだよ?少子化促進してまで?バカにもほどがあるわ。

すべてが間違いであり得ないわ。

新潟ってイタイイタイ病からDVの消してないとか、何そのクソ?

公用車批判されて当たり前なんだよ

何してんの? https://t.co/xkxBwF1XX3

一くんあんたほんと謝ってくれる?

7何でこんなにおかしいの?

何であんな金属バットみたいのでてんだよ? バカかてめえらまじで?失せろよ

クソ素人

何で桜長女が70過ぎのデブのばばあになってんだよ?

ふざけんじゃねえよ 殺してやるクソ業者

何でベトナムの橋落ちてんだ? なんだあのロンドンのテロ

ベトナム捨てろよ 近寄んじゃねえよ 丸ノ内線にも乗車、出入り禁止

被害妄想 https://t.co/PSFWAfpnzy

破壊バカの被害妄想

Apple酔い

シードル?

CIAに新しいお知らせ

文脈が違うのにうるさいね バカっぽい

https://t.co/Dm2oduAThW

大宮エリーって何? 何か蜷川何とかに変わってない?それ大宮本人も電通もわかってて黙ってた?

井上荒野とかいうので雪で読んでんのバカみたい

前から違うのに。

慶応ほんと悪い。東大の汚物とか。 https://t.co/Y14fNdRear

何このあり得ないへまりかた? https://t.co/CsuJA9Zrzu

バカじゃん クソ素人

熊本のバカ死ねよ ふざけんじゃねえよ

バカじゃん 本気で動物

キチガイDVミソジニー野郎全員死ねよ

本当に最悪なクソだわ 業界から追放しろよああいう業者

明らかに知識が足りてないじゃん https://t.co/Pdb9t7soK4

公安これの発症わかってる?

Yahooが悪いし

あいつらもほんと最悪

はてな出入りの大広だけだよこれ言いに来たの。なんなのあんたたち電通? https://t.co/jg3V13KTdC

前も26,27辺りとか黒須奇襲であったっぽいけど。 https://t.co/WWjvRSLvyr

築地の双極性誰が直したと思ってんの?

雅彦、これあんたも放置してたけど酷いんだけど

だいぶ前だよ聞いたのは。知らないもん大宮エリーって言う人。カメラ女子?偽者? https://t.co/WWjvRSLvyr

成田って難しいでしょ?偉そうなやつ多いし。

聞く耳ねえやつ多いじゃん

バブル批判だけしても何が悪いかもまるでわかってねえじゃん。ほとんどのやつが批判に見合わず地雷踏んでんだよ。

あれえりのやってんの?ふーん

激ヤセので?ふーん

んんkでもまだ具合は悪いみたいだけど

誰かおかしくしようとしてんのは間違いないよそうじゃないとああいうのでないもん

ほんと嫌い くそ左ベトナム 自意識以上 てめえみたいなやつ出世できないのあたしのせいじゃねえんだよ あたるんじゃねえよ 処分しろよ

17日に27送ってこられたdけできぶんわるい

バカほんとうざい 勝手に死ねよ

アメリカは落ち度ない時にやったほうがいいのに

清廉潔白、公明正大ってセットって習ったのに

にせわかやまうざい

番組制作の人が何でこの本なのかわかってないくせに世間批判構成でかなりバカっぽかったけど。

ずらす決済狐にないのに誰が癌出してるの?

姪がなる方がわかるけど。

姪が癌になるんじゃないかな?

誰が田園都市線使ってんの?

富士通だから普通に入れたらだめだよ。

すり替え酷すぎ。誰このへま?

処分しろよすぐに。ただ事で済まない。

田園都市線、きれいに繕っても蛇だのかつで、癌出すからだめだよ。何だこの失態?バカかてめえら。富士通は介護のやたらとりたがるバカなのもいい加減にしろ。東芝なんだようちは。

築地キチガイわきすぎ

潰してやる 株主権限も捨てさせる そのレベルの失態

全員

醤油も止めろ

金塊いい加減にしろ

名古屋4,5,6,7責任者クビにしろよ。特にLINE、ライブドアから中部出したやつ。

下田行ったときのあれ読売のやつも殺せよ

何だこの失態?なんだあのアメリカの?何様だ?