atashi9's weblog

10だってあるよ 

数字の意味のないこじつけ

 

昔徒競走の順位を勝手に違うふうにこじつけた人がいて、それが運動会のおかしな慣習になっている。順位へのこだわりではなくて何が得意かそうでないかが見えにくくなる問題をどうするのかな。

大体そのようなスペインおきが何を起こしたのか、それがイケテる世界とかいう勘違い野郎だめだと思う。そちらのあたしの評価がまるで違うんですよ。単純な話。

 

ここに乗ってる人は感化されたバカに思うんです、残念ながら、大急ぎで書くとそういう感じです。

 

博報堂はほんとだめですね。

 

他にも何かあったけど眠すぎて思い出せない。