atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月14日のツイート

 

 

ステマ?聞いたことない名前のタオル屋だし。詐欺の温床にしか見えない。 https://t.co/hfKix423VE

何この幼児虐待か児童強制労働?納豆直す何かやってんの?知恵もなにもないのに。ふざけんじゃねえよ。人の家のこども何だと思ってんだよ?こどもだから潰せるだのふざけんじゃねえよ。鬼畜であって紀築じゃねえからよ。覚えてろよてめえら。

後付け / “まさにド級のサプライズ!三井住友銀行「仰天トップ人事」全内幕(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/o4qhobnAqI

これアベノミクスの失敗じゃないの?何でそこの住友周りの妨害操作のやつ始末しねえんだよ?何で半島問題ここまでになったと思ってんだ?

てめえらのせいで右の頭に後頭神経症出てんだよ。てめえらはあたしのことなんだと思ってどっかのゴミ入れやがって、そういう暴力行為に及ぶんだよ?これ電通じゃねえだろしかも?

どこの誰だか知らねーがあたしより守られてていいご身分だな https://t.co/3bts8nZV2i

暦に残すなよ。抹消して制裁かけろよ。

何このダサい下級争い?何様?

ちょっとオリックスじゃないの越して

経産省じゃ足りない

バルク半導体納豆しかやって来てねえの寄越すなよそっち上で。何様?

まだ痛いんだけど

起こして https://t.co/KE22m58OO6

国税のにしても何か信用できない

何なんだよ偽砂糖詐欺?

吉田出来なくて納豆になっちゃってんのに、何やってんだよ?何だよこのQ家の終末偽予測に基づいた計画?全国破棄しろよ。何だこのキチガイ?どこのドイツがこんだけのキチガイ連れて来ていまだに下駄履かせてんだ?ふざけんのも大概にしろよ。

クソ名古屋以外に何だこの酷え被害妄想と自己愛人格障害者の偽予測? https://t.co/0ubWAu9g4j

全部捨てろ

トランプも呼びなよ https://t.co/IzGLnV35zE

ドイツQの強め方が微妙な韓国

https://t.co/mrQOMgqhEj

思ってるより元気でしょ

健康体操流してるじゃん

Liu Xiaobo, Nobel laureate and Chinese political prisoner, dies aged 61 https://t.co/59OQWbXebL

このあたしが修正したものをまたのいず強めに出してきたやつどこのドイツでそいつらの工作が何なのかよく調べろよこの野郎。何様だてめえら?ふざけんなマジで。 https://t.co/P7rizDuBDX

絶対に許すなよ 言い訳は嘘だから全部

くそうすら左翼逃すんじゃねえよ 小沢正光死んだ原因もそいつらだろ?なんだ今のビールの売り上げ? それだけ見たってそいつらが何してたかわかるだろ。ふざけんな、見逃すんじゃねえよ。

どのぐらい検証してモノ言ってると思てんだよ?どっかに残ってる間違の履歴子供に当てはめてんじゃねえよ。てめえらあたしの100分の一も理解できていない。

わんわんちゃんさっきのやつ見張っといて

聴診器使えよ

次男は鼻血ばっか出してるしよ

ああそう 片付けたい あり得ない 許せない

今日のプライムニュース、途中で別問題で怒ってたので、もう一回見ないと。

あたし、どうしてブラインドタッチできるのに、画面見ないんだろう。だから誤字が多いんだ。

子供に三流業者の浅い思惑が入ることほど、不快なことはない。

ウェブと広告界隈も男根思想強すぎでは https://t.co/HOyWUhf3h2

誤解なんだけど。大分の空港のとかちょっと憂鬱。

こんなあたりまえのものがいまさら https://t.co/nWEGcYD0Bn

プライムニュースの恵泉の人、カッパ公害、茶でも狐出てたし、自国主義にもほどがあり、韓国情緒ロビーは国際社会に通用しないのでは。儒教って恩着せがましい概念しか恩はないんだっけ?

リニアくさしたり

カッパ公害、加計のもある

中部が貝って何それ?

静岡大雨何?

廃炉実現とかいう札つけたおじいさんが近寄って来たの誰か見た?今さっき

背中治療中なの今 ないの後ろ空きワンピース意外と

開き

今14誰 TrackID™を使用してLulu JoppertのGood Day Sunshineを検索しました。 https://t.co/Y7aAlGnneU

東芝 太陽光発電で作った水素を車のエネルギーに | NHKニュース” https://t.co/ZIyV7SIPhC

こういうの理解できない人の偽10Q経産省見といてよちゃんと https://t.co/Uc8jNwaW6h

ああそうだ東電とかにあれ言わないと

例の川のわかんないのにどこのバカ勝手に動かしてんだよ

ソフトバンクが悪いんじゃん https://t.co/XkioT4O2tb