atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月10日のツイート

 

 

ウェアラブルはオワコンなのか? Jawboneが倒産し、Fitbit, GoProも絶不調 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ” https://t.co/0nx22FmTXC

だからあんな増田どこの会社で入れてるんだろう

もうお店混んでないのに https://t.co/EPQF68vg52

何やってんのか / “【韓国新政権】日韓合意に否定的な鄭鉉栢女性家族相が元慰安婦ら訪問「被害者中心の解決」を主張  - 産経ニュース” https://t.co/RTM5yjqzlH

バカなんじゃないか?あの増田まじで

“健康食品広告 再点検を 微妙な表現 規制強める 全体の印象で判断 :日本経済新聞https://t.co/vdRryhF7qz

何だこのただ乗りの慰安婦問題扇動? / “サントリー「頂」の動画に「怒る理由が分からない」「男の妄想を描いただけ」と思った方々へ(治部れんげ) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/DYe4SBW6WM

https://t.co/hRh8UTlnHD

https://t.co/Tld5tJQ5uf

国会答弁でよく行ってたどうぶつ病院の話がされてた。そこの先生に桜ずらしたなLivedoor。かなりとんでもない。はるなのかかりか。

少子化どうすんの?宮家ので読み間違いましたで済まねえよ。 https://t.co/rx5rUBvpdb

クソロシアシート誰これ作ったの?バカじゃないの?

経産省と特許省、Beuty&Beastので無駄に一くんにずらしたり、docomoNECでやろうとすると次元が足りないからって東芝の取ろうとしてて困ってんだけどまじで至急。

意味不明なずれ https://t.co/VZCgNVxrYq

クソノイズきちゃって周回遅れの戻さないととっとと。

失明するように動かしてるバカいるから本当に公安にも連絡する

特許庁NECとかが次元が足りないのにずるしてくるよ

ディズニーの負担おかしいんだけど

雅彦か内野さん、ディズニーおかしいんだけど。

電通がばか?

2局クソ何だけど局長必ず死ねよ。

高梨さんのみたいにこっちに出すなよ。何やったと思ってんだよ?

13も返せよ

よくもまあ前の会長の棚にあげて流すわこのニュース https://t.co/tOj1xh9cdR

何だこれ? https://t.co/BxYjMsrUXv

“前川喜平の『家族』~息子は厚労省の医師?義弟は中曽根弘文議員 – 蜉蝣のカゾク” https://t.co/R7UyaYQ7I7

誰か志賀さんに連絡して。

綱川さんにこれ言っておいて

全然知らない 何だろう https://t.co/AzBx04xvrz

ああ

あたし犠牲にする異常さ / “「慰安婦」の動画、初公開 米公文書記録から発見 - BBCニュース” https://t.co/qB041iM1Lr

無理なんだよでも韓国で。十分に10あげてるよ。異常な請求。

チミノのリドリー・スコットががめてんだけど、Naver主体とか無理だし、誰か宇宙事業だのに盗転用してんだよ。

優先順位、加計とか今治はもっと低いでしょ?権利はあっても。 https://t.co/oiL5YB5UKn

混線してんだけど https://t.co/oyiYKix2uQ

おかしいんだけど本当に

三浦さんの87~88だかのNTTのあれ、誰が出てようとあたし向けに作られてんだけど。

頭が痛い

勝手に何やってたか調べたの? https://t.co/Fcc7GcH24L

片寄ったものででも審査通るのかな https://t.co/0CbMn4b3n1

警察に連絡した? https://t.co/5Gc8BLgJ59

とんでもないよ。そこの会社。

うるせえ https://t.co/0fctqskN0p

とんでもないよ

This insult of yoursis more than I can bear,Germany

Never

Do you know how many happened child abuse incident?

I can't believe

You might be asshole Germany

読売の編集手帳からおかしい https://t.co/Wdv7VaY1yD

大昔 / “Japanese sacred island where women are banned gets Unesco world heritage listing | World news | The Guardian” https://t.co/vIkNsPZj6B

韓国って麻薬多いの?

中曽根さんの具合一時良くなかったんじゃないの?あたし前川さんの姪ごさんのこと何か言ったりしてたから。 https://t.co/7vR0ccAfD8

ちょっとね。置いてある意味とかわかってないんじゃないの。 https://t.co/iT370zdjyX

この人頭おかしいよ。共謀罪に準じそうなの適用範囲調べてるとかおかしい。 加藤 貞顕 (@sadaaki). cakesとnoteを運営する会社の代表

何人人殺してんだって

9も10ももっとさげろよ

How did this happen / “Trump Will Start Years-Long Process to Withdraw From Paris Climate Agreement - The New York…” https://t.co/NCEnlOn4xK

What were German doing then? / How should world leaders punish Trump for pulling out of Paris accord? https://t.co/7Rh90Au8RJ

How MEAN!

っていうか韓国、自分たちで朴のへまから弾劾やったのにまたおかしなおんなじようなことやってんの?

テリブル

I can't understand why emigrate to Germany

ブロックされてるから前からさ。返却させて侵害させないようにして。 https://t.co/SLweAGMy8V

酷いんだもんだって

ああおばさん?ああ

っていうか何この番組亀山

ベトナムのどうするんだろう https://t.co/TgOi3l7MC1

お金に困ってる訳でもないのに印象操作凄かった https://t.co/cnUAILwAPo

目がおかしくされる https://t.co/u2UDC1pYOS

本当に

よく考えたらそろそろ寝る時間だった

まやかしばかっぽいよ / “なぜ日本企業は中国・深センのモノづくりに太刀打ちできないのか? 【発売即重版】MITメディアラボ所長・伊藤穰一『9プリンシプルズ』訳者あとがき公開 | 早川書房 | note” https://t.co/EAfYjNaGXD

鹿児島って何?

栗栖さんの?

大阪何やってんのか

栗栖さんただ楽器やってるだけでディーンのが来ちゃったのかな?誰が出してんのだから?

吉田拓郎

っていうかフジテレビは何をしているの

ああ2局でAKBで変えてるの?