電通関連会社でも下請けでも、マス広告の単なる販促でもないし言論操作でもないサブリミナル消させてたこと。
テレビでもそうだったのでは?多様な反応というのでなく。
競合他社でもそんな反社会的なの昔はなかったはずだけど、子会社や下請けにいいようにさせ過ぎだったのか。
おぷととか博報堂子会社だかけちってんのか情報がやや古いしフォークばっか投げるクソ投手みたいな感じで。
ガバナンスの問題、就労問題にすり替えられてる。
朝日新聞、何で宅配やめたんだったか忘れちゃったけど
何この特集?微妙な抗争 / “過労自殺問題に関するトピックス:朝日新聞デジタル” https://t.co/4GTCfvsMyj
— あー (@9atashi) 2017年7月7日