atashi9's weblog

10だってあるよ 

酷い洪水 ネット業者の悪質な落ち度

福岡と大分で大雨警報が出ていた。

 

まずミクシ。

CAもそうだけど、子供の育成関係のにはいるとか子供の能力借りたり無理につなげれば、そのウェブさーびすははやるとかいう誤解。

それでまともに助成などしないので、というかウェブの分野でさえうまく学習機会の提供ができていないうえ、あたしにカード紛失だの収入激減だの、きもいおたくが邪魔にわくだの少子化のだのでてんだよ。まじで邪魔企業FBIに連絡するから。しないといけないと思うんだ。ちくりとかそういうのじゃなくて。

こういうことばっかやっててItアメリカが一人勝ちなの他業界に均一に出すんじゃねえよ。変だよ。やることが無能なガキ過ぎる。

 

何で金子議員の問題になったと思ってんだよ?大体どっかのバカ何で一くんの邪魔してんだよだから?

何だその架空朝倉?権利ねえだろ 誰一人として。誰だそんなの組んだの?

何がモンハンだよ

このあたりやることがずいぶん長い間おかしいけど何なの?

 

松居一代さんが何か騒いでおられるけれども、確かに何かがおかしい感じはある。

しかしネットは、鶴っていうのに異常なこだわりもってたように、松ってつく人にこだわりみせてるけどそれなんですか?しかもまともに動いてないでゴミが上積みされて行くだけのような。村上世彰は頭おかしいです。

 

大分はとんねるずとかその他だと思う。

フジパシフィックで家低いでしょ? https://t.co/h2u9wrHV8k