atashi9's weblog

10だってあるよ 

因果性考えたほうがいい

ネットって仮想空間だと思ってるのか、ネット系の会社が起こすことって、因果性への理解が甚だ乏しいと思うんだ。

何かやる時に常に考えないといけないのに、利用しようとしておかしな架空の発生はさせるけど、全然影響を他の時に考えられていなくて有効とか有用なことが出来たことが少ない。

 

昨日ちょっとしたことがあって、強奪パワーだけネットはものすごく高くなっててどうしようもない。そういうのもおかしい。 

 

何でそういうところ技術系の一流企業が下請けでも雇うかな?三菱と松下がすごく酷いんだ。そんなの武器輸出のだって甘く見られるのがあり得ない。

 

 

因果性 - Wikipedia