atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月2日のツイート

 

 

角川の人何やってたの?

長野?

ねじまき鳥啼いてたけどどこでその時間使ってんの?村上の年度表記って現実と違うよ。

レノから黒田電気ので角川もずれた?っていうかそんなの今更。

全部違うから。角川のも。そこで大体死姦みたいなの拾ってんだよ

ディーンの映画のためのつきまといとか、癌直せないとかどうすんだよ

まだ10ちゃんと戻ってきてない

やばくないそれ?12分の1ぐらいなのに

ネーミング

何かあのキリンで女高生問題出そうでなんだな

棋士藤井負けそう

地震のも見ないと

さっき角川の人来たとき耳かゆかった

兄弟みたい 不思議

意味不明 https://t.co/aPDjlrsD7S

昨日の暴言?でも何て言うか下地でしょ

比喩だよ

フジ社食?考える

ねえお酒出す店付近の下水ってvelourっぽいの、やにだらけ映画館ぐらい嫌じゃないのかな?

ワインでも焼酎でも日本酒でも嫌だな

ぷうこも居なかったしちょっとやっぱおかしくない?

酒場って銀座ぐらいしか歩かないけど最近

二丁目とかベタベタした感じになりやすくない?

“メキシコ麻薬組織と治安部隊が衝突、19人死亡 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/YsIldNtt2d

今日の編集手帳しんじろうの?

あああの記事?

消費者物価指数のこと書こうと思ったんだけど

逆手にとられて労働力落ちてるので https://t.co/KYbYEuRsxC

ウェブで書きまくらないと上がらない自体おかしいんだけど

スマフォカメラの覗き、写真の盗み見どこでしてるの?

電池なくなるの早いんだけど

盗聴もそうだけど

https://t.co/O5nTthcjcm

何なのこれ?アオイの分どこの会社でたらい回ししてんのかアリタリアので言おうと思ってたんだけど https://t.co/fmrL0ptfHE

“都議選の「安倍やめろ!」は尋常ではなかった | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/3Mq1HeFqdQ

“【東京都議選】週末のアキバ騒然…安倍晋三首相の演説中、反対派が「やめろ」と絶叫 首相は「こんな人たちに負けるわけにいかない!」 「森友学園」の籠池泰典前理事長の姿も(1/2ペ” https://t.co/tC1HCdlqbu

“2017都議選:朝日新聞デジタルhttps://t.co/gYhFDcTpFu

“公明、板挟み説の「真相」  :日本経済新聞https://t.co/zcH3wuyOWx

5月31日の記事 / “相場英雄さんの新著「不発弾」 バブル経済後の大きなツケが(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/UFASB9uYZW

“元銀行マンと新聞記者が振り返る「イトマン事件」…全容は解明されず、今も残る「バブル恐怖症」:イザ!” https://t.co/MEDlTEibZH

“バブルの検証なくして日本の再生はない(出口治明) | レビュー | Book Bang -ブックバン-” https://t.co/F5Kei88ryN

“【都議選投開票】北区 落選の自民幹事長・高木啓氏「不徳の致すところ」退潮を象徴 - 産経ニュース” https://t.co/NYNPhDUy3N

議員辞職しないでよ https://t.co/mbC5gwUVub

はしゃぐっていうの板が乾くっていう意味なのほうげんかとおもってた

おかしくない?

半ばずるなのに https://t.co/X4wkaQNd5L

“【普遍ハンター須田和博がゆく】第一回/電通CMプランナー澤本嘉光さんと“おもしろい”を探る。“当たり前のこと”のある一点をズラすと… | コラム | SPECIAL | 博報堂 HAKUHODO Inc.” https://t.co/ZC5ny0Mlt9

ユニクロ行ったら混んでたんだよね

服のなくなりかたネットショップでは去年より早いし

一くんてあんなこと言ってるけど、あたしとあってるときとかあたしじゃないことになってるのもあるけど、とにかく一くんの彼女だかとして出ていくと売れてんだよね。出し方がいいのかもあるけど。

水の気候とか公共事業から考えてやってるけど確かにあたしは

分けてるよ

高木さやのがあったにしても

投票率どのくらいなんだろう

これはユニクロじゃないけど https://t.co/FMPAcKpOFa

共産党嫌な数字。ずるなのに。