atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震起きすぎ さいたま最悪

atashi9.hatenablog.com

ここで書いたことの悪い影響が早く出た。

今梅の置き方と読み方ができていない。それを埼玉に無理に持って行ってておかしい。

フランス系ファンド、レノ(旧村上ファンド)の無理な動きで地震が二つも出ている。

 

www3.nhk.or.jp

 

 こちらは黒木のバカみたいな感じの。

www3.nhk.or.jp

地震の後復興支援で片寄るのとの違いが読めない人がいる。

さいたまの似非オーストラリア付近ではしかも神戸の地震の繰り返しのような形成をしていてどうしようもない。それに警察の協力調査の前段階で麻薬を伴うようなもの出してるのが異常。起こった出来事が何故かわからなくて必然ではない要らないものを繰り返してるしおかしい。

 

しかも自民党が誘ってるみたいだけど、おかしな行動見切れてんのかなって感じ。他の党に悪用されそうなのはそこでは?何故か板橋の人だけ問題視されてるけど。