atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月29日のツイート

 

 

こういうときに。ばれるのに。 / “自衛隊の中立、破った稲田氏 かばい続ける首相にも批判:朝日新聞デジタルhttps://t.co/P50A5oA8Cq

パン屋と保育園の宣伝で何したか

大体多田さん今の状況知ってるの?

銀座イタリアンとか言うのは謝ってるけど

高崎線自体をデファクトスタンダードにする必要ないでしょ

変なの。 / “旧村上ファンド勢の株主提案可決 黒田電気総会  :日本経済新聞https://t.co/NdeSvPf3kh

親戚とか嘘言ってたり。嘘だから。 https://t.co/eXuOEb4cLy

関係ないからこれも https://t.co/QU2AUK98OO

首相、加計のに漬け込まれてるよ

全くおかしいけど

CAで青梅のずるで産経おかしくしてるけど他チャンネルと違い意味ない。

“ヒアリ初確認 水際の対策強化で拡散防ごう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/HhpQUkEQxz

日銀操作無理

日中韓協議何で延長された?

中国、公共事情破綻リスク上がるんじゃないの?

事業

ボリューム異常 https://t.co/8sCUBFOe3T

“「一生に一度見られるか」幻のササ、一面に咲く : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/uirLPBqW0u

“笹の花が次々と開花?不吉な言い伝えや噂で怯える人が続出中 | 気になるアンテナニュース” https://t.co/ybrbnpq8OJ

開高健のをやりたくてわざとやってるんじゃないの?

“竹の実と笹の実・竹の花と笹の花 | 笹JAPON” https://t.co/UKmml4cMQB

あああ

事務所桜台でしょ?

迷惑なんだよね

恐喝まがいのすごいんだもん。電車でキレ気味に近づいてくる障害者の人多くて。栗原さんがどういうつもりだったか、それで先日の東大のになるから当然吉田さんも酷いし。

今更何なの?

何で矮小化するの?

自衛隊は昨日すぐ飛んできたよ

かつあげやめてくれる?博報堂はずらして問題出してるんだし。

一くんはちがうおばさんから出してるよ

それもでも別の区議方面

読売と産経でどうにかしてよ。あたしは知らない。三菱と日経が悪いにしてもその土台はフジテレビなんだし。

どのくらい不快だと思ってんの?

一時問題になって軽く謝りに来た人もいるけど、選挙の時だけ使われるんじゃないかな。 https://t.co/aCPGRlZwN1

小池百合子たぶん全部知ってるよ

自民党は半島問題悪化するまでミレーがどうのとかやってたんでしょ

選挙ポスターだけ似せるけど桜長次女ハイブリットとか。 https://t.co/Da0O8KeQFf

これも酷かったって言えばそうだけど北町のはもっと酷いのでは。

小松原と一くんとか一緒に動いてた時期にデザインしたんじゃないの?

それで電車で恐喝されるのがわかんないんだけど。

何でひどく繰り返すの?

視力のを大袈裟におかしくしたらまずいのわかんなくてひどくしたのもおかしいし、姪の目どっちか悪いように出してるし。酷いと思うよやることがかなり。かなりの劣悪業者。

許せるのこういうの?

わかってて黙ってたよねNHK https://t.co/oj2ALziyFb

うーんでもちょっと George Pell takes leave from Vatican to fight sexual abuse charges in Australia https://t.co/WcdZ99Qk0q

個々に起きてることは普通の人なら訴訟問題でしょ

栗原美和子さんのは当時から問題視されてて聞かれたけど、だけど血の繋がりない遠戚の使われてたの知らなかったから。そんなわからないレベルの引いたらいけないっていったって、関係ある人がむしろ隠してたんだし、あのおばさんと吉田まさきさんはそういうので利用するけど救わないから未だに悪用され

ソフトバンクは明らかにここ数年この事実を悪用 https://t.co/CetcRhTe0x

あたしは豆腐や以外でNECもう優の切れて東芝でいいはず。東芝に過剰請求出して損害だしてるのどこ?

ありんことくっつければ叩かれないとか。でも偽ありなど別物も出してる。 https://t.co/THmDPekxm7

朝ドラわかりにくいし https://t.co/iNIzXUSIPY

吉田ゆにのもおかしくしてるの誰か

一くんは8の障害者のとかで怒られたにしてもシカトしててその後あたしに怒鳴って記憶なくなったから、ヘルプマークのやったにしても

またCAと新潟、長野おかしく動いてるからまた何かあるかもね

まあでも今のわざと飛ばして動いてる状況かなりおかしいよ。誰か死ぬんじゃんまた。

何で97年に飛んでんの8へルタースケルターのも酷いしあたしは栗原さんとその前のフジテレビのは許せないけど。Yahooも。

自民党?ああそう

日本会議のあるから注意して https://t.co/xMWMI7T253

フジテレビでも

加計 https://t.co/jaN9qHHXyO

せこすぎ あり得ないわ

だから何もかも片付かないんだよ

一くん何でキリンのでなんとか原人にしただけなのにずっとあるの?

読売これどうなってんの?だからでも繋ぎもしなかったじゃん小松原のしか

早く言わないとじじいだから早く寝るから

後井川の何なの?ストーカー何でつくの?

それとblogに書いてある電通中部支社と博報堂DYtwitterでやってたあたしの荒らし、博報堂は社のHPに一部のわが社に対する批判は関係ないみたいなこと書いてたけど消防士がどうのとか問題起きてて関係ないって何で言えるの?

またフジテレビみたいにソフトバンクが悪用して荒らすみたいなこと二度とあったら困るんだけど。むしろすでに起きてるんだけど。よく共謀罪で捕まらないよね?

博報堂がだよ

また越えたー https://t.co/gpQf67Dxdj

担当する時業者も劣悪だし左遷路線みたいになってて連絡がとりにくすぎる https://t.co/RV233WN8NH

でも今Bs8見てて思ったけど、雅彦はたまに来てたのに武藤元大使に合わせて動いてたのがある。後IAEAの天野さん。志賀さんのそれで誰か外したんじゃないかな?外務省これ悪いと思うよ。逆に特権意識でおかしくなりやすい例。

周囲に友達がいると勝手にずらすし

日本にはなるべくいないといけない、でも語学ができないといけない、そのぐらいなんだけど。あたしは失語症になりすぎてて稀にしか使わない。2010年頃に出したやつ処分してくれないと。

あれだけ酷かったのにあの状況で英語勉強しろとかちょっと。間違いばっかりだったくせに何様だったのか。

いきなり電車内で因縁つけられる、そういうことしかされていないよ。

911前後で外務省は態度が違ったり(業界内では特に電通中心におかしい奢りばっか)、ヤバクソ元嫁上げたがるキチガイがいたり。

あたしは何も言ってねえよ 溝みたいなところにあったの直してしかいない https://t.co/8UpOZazURd

元秘書じゃないけど

インテリジェンスはポピュリズムで無理ってことじゃないかな

こう出るのがね…。勉強して仲良くしないと情報戦には勝てないから。誰か言っておいて。 https://t.co/hQ7XpjXXSU

クリントン政権頃から見直すといいかも。一応直接選挙制のアメリカ民主主義すごいっていう度合い何か越えて反動で今ああなのが。

むしろ苦労しすぎて猜疑心強いのが微妙 https://t.co/UX7I2N35aO

だからやめさせていいのかって何回言ったか https://t.co/3ZCYSgpeYc

似たような感じ https://t.co/hYFjtjc4rc

ちゃんとやってるもんね∪・ω・∪

https://t.co/s7kxbzF7py

p2pの面倒だから見てないけど

松居一代の尾行告白ブログは「真実」所属事務所回答 - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/Ip5d5KV223

松居一代ブログに安藤優子「とんでもないことに巻き込まれているような文章」 本人は「ご心配」に感謝” https://t.co/271koje0dH

“行くぜ東北冬のごほうび(JR東日本)のCMの女優は誰?歌手も調査! | 現役美容師のツッコミ” https://t.co/sMDoCe86IS

“女優・松岡茉優さんと吉田羊さんが親子役!トヨタホームCM「笑え、家族。行くとこ」篇 | 速報!気になるあのCM、ドラマの女優は誰?名前は?” https://t.co/Ej3y27LSeQ

はてなブックマーク - 「きれいごと」のため、三木派に集まった 海部元首相:朝日新聞デジタルhttps://t.co/bLBKjJDk37

instagramも悪いと思うんだ。White House

Pcが壊れてる何故か。許せない。

早く寝たいんだけど。背中に激痛あるし。

1局うざい

東芝Vaio両方できるはずなので不正に取得してるところから戻して。

朝日さっきのIAEAの知ってたでしょ?舛添も朝日インタビューに答えるあたり、嫌な野郎だなと思ったよ。

朝日のおべっか記事 https://t.co/Tont7Fj2DK

2014年 / “リュック・ウルセル氏が死去 アレバCEO  :日本経済新聞https://t.co/q874SgYE6v

2016年 / “仏判事、原子力大手アレバ元CEOを聴取 会計不正報告容疑で - 産経ニュース” https://t.co/VZpBnHoS9R

@CIA 知ってた?

読売すごいごまかし情報この件で入れてきてて、朝日はさっき書いたように感じ悪いんだ。

混乱しか生まないからばらす

パリ協定、京都議定書にかわってにしてもちょっと。

東芝、重低音バズーカスピーカー搭載4K REGZA「BZ710X」。49型25万円 - AV Watch” https://t.co/BeIorZb0wp

何か重低音ってごろつき読みしたの誰?昔や何年か前

30日じゃなくものが何か出てるんだよね https://t.co/ShPeH0a5hx

国民皆保険の医療、医師の半数「持続不能」 本社調査  :日本経済新聞https://t.co/gdFMpCRlwL

あたしのMintが弱すぎて筋肉痛かと思ったら変な神経痛が出てるけど。

川崎大師あたりの調べてるの?

ネット会社は情報が少なくて正確じゃないよ。

新種っぽすぎる

会計検査院指摘で3000億円余の公金使途是正 | NHKニュース” https://t.co/rl7SjfvBp4

横浜も時間の問題か / “名古屋港でも強毒の「ヒアリ」を確認 | NHKニュース” https://t.co/wN9pGmtJC8

日曜日のプールで何かやってたの全部破棄して。どこの業者か調べて。

どこの会社か報告、公表して。刑事事件出てるはずだから。

“命に関わることも…大動脈解離の原因とメカニズムとは | いしゃまち” https://t.co/PpdYWfSyIx