atashi9's weblog

10だってあるよ 

痴漢冤罪の話は共謀罪に平行して出てたけど修正するべき

 ウェブ上で不正にパネルの力を借用するのが日常茶飯事になっているけれども、それは盗用で、よくないことが多い。

そこから性暴力被害<プライドを踏みにじられる行為被害になっているのはおかしいと思った。

【朝鮮半島情勢】「朴槿恵前大統領を極刑に」 金正恩氏暗殺計画と北朝鮮 - 産経ニュース

これで性暴力被害<プライドを踏みにじられる行為被害になってるのが…

2017/06/29 12:14

 今日番組編成でそういう傾向がわかりやすく出ている番組(とくだねだけど)を見た。

 

いくつかこういったおかしな傾向のものが出ており、すべて実は修正しないといけないものなんだけど。

 

Instagramも悪そうだけど、(ああいう架空のはいけないから)黒田電気社外取締役のを通すために村上ファンド系が入ったらしい。

これも関係ありそう。

 

www.huffingtonpost.jp

 

ただそれでも操作できる範囲はかなりかぎられているはず。