6月24日のツイート

 

 

4の子供お受験させるために態度変わった論調拾わなくていいんじゃないの?

オプトうるさい 人間のくず過ぎる

ソフトバンクが歪ませたの追求してて何が悪い?

お金でしょ 覇権行為と https://t.co/NJNxMkpWCv

今治、三重と同じように片付くかな https://t.co/pD7NNDT9Du

何でitバブル崩壊サブプライムローンの問題出たの?何勝手に権力闘争にしてんの?あのアメリカの検事、日本に置き換えて何の判断できるんだよ?ねずみ講しかやらせてないじゃん。

知らないけどこんなやつ https://t.co/Az8JRT3pyb

豊田まゆこに関するはてぶ操作してあるだろ外部から

ひどい めちゃイケ

何の釣り? / “はてなの中高年は今井絵理子の発言を理解できない” https://t.co/7hzWiCoSxE

何この岡村のかぶりもの

ただのおしらせ

全然覚えてない

ちゃらD親指のむきがあまい

よく知ってるね

訳が違うわね https://t.co/CWgNWEC4Vs

何の釣り?/ 訳が違うんじゃないの?熱狂的EXILEファンみたいなカルトっぽい訳かな? / “はてなの中高年は今井絵理子の発言を理解できない - はてな匿名ダイアリーhttps://t.co/7hzWiCoSxE

https://t.co/exbeREaxI5

喃語がどうのとかで https://t.co/oCznMkLMDV

これなんなの https://t.co/2ak0FYPrmC

知らない https://t.co/LlgXqZ0iSr

何かおかしいから。乗っ取りやめさせて。

CIAのは読めない人の方が多いので、それを使ってどうのこうのとか、Webに制限はないと言っても、読む人の能力には限度があり、元から禁忌事項を繰り広げた人はもうダメでは。

戦争へ煽動するような動きする人が今異常なほど多い。

過去においてもそれは間違いです。過去に煽動へ間接的に関与した心当たりある人は照合したら?

いつでたのか知らないけど、CIAはおかしいと言っている模様 https://t.co/Z6POxlevsU

実際出てはいないと思うんだけど

そのmacのは

いやおかしい

““不倫騒動”中川俊直議員が髪切り おわび行脚へ” https://t.co/3hlpw8vHVB

またあれヘイトでしょ?

小動物っぽいやつ人格が悪いし

マツコ会議と嵐のかな

“東京都 白熱電球をLEDに無料で交換 来月10日開始 | NHKニュース” https://t.co/G7UDB6y6z3

言い訳にならない感じ https://t.co/j3nToKOEvy

こういうのLINEと読売でしょ大抵悪いの https://t.co/v2QpYjf9QD