叱責に関する感情論は偏向している

今朝豊田議員の話題を扱っていたテレビ、日本テレビの関西の放送局の番組で、見ながらtwitterに文句を書いていた。

わざと似たように書いていた。

24の瞳っていう映画はまだみていないし、私の生徒でもなんでもない人が入っても答えない。そういう必要はないのでフリーライダーは落としてほしい。ただ今井っていう人は沖縄乗っ取りで悪質に見える。アメリカと日本の区別もついていないし。

 

ここのところ読売系に何か言うことが多い。昔はもっとネットでも言われていた。直したけれども、ソフトバンクに漬け込まれた部分がありそう。それで起きた海外においてでも経済破綻は子どもに移行して免れられるものでもない。今日8と4をそれぞれ一時間ずつぐらい見たけど、大体同様のジャンルで。読売はだいぶ大衆的で薄まったものだった。若い女性の力がどうのっていうのでの勢いの法則の読み間違い勘違いはテレビでもネットでもよくみるけど大抵違う。 

 

干される危機逃れたい芸能人の文句とネットの自我肥大、芸能人のそれもそうだろうけど、私が何か言う場合そういうのでもないし単純に政争みたいなものと違うので。

 

 


豊田真由子氏の件 - atashi9's weblog

これがばれたくないからか、おかしな情報を出してくる人がいるのだけれども、

叱責に関する感情論が右往左往しておかしな方向になるのはいただけない。

他の問題行動議員は早くも復活に動いている。

 

 

ここ数日の韓国の文大統領の発言を見ると、どうも朴元大統領が間違えたものを精査し考えてどうもW杯日韓同時開催場所はは数ヵ所なのにさいたま地区に強く、方角のわかる人ならば豊田議員の選挙区とは違うというのがわかるだろうけど、どうも何故か、失礼ながら韓国人特有の火病がかけられていたようにも思う。割り当てられる要因はいくつか心当たりがある。たまに何故か、その選挙区につながる路線に乗っていると韓国語訛りの日本語を話す人がいた。

 

東大のを都合よく切り盛りしてる人がしつこくいたり、ソフトバンクのように勝手に使っている会社もあったりで、どうして在日韓国人の会社でそういうことになるのか、わからないのだけれども、日本国内でも国賊のようなことをしていたりするのでルーツ国でも対し方は酷いのかもしれない。

 

状況的にいくつか選択肢はあった方がよく、都知事も忙しい中模索していたのも決して無駄ではないし消すものでもないはずだけど、政争で今動かされているのか。