atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月23日のツイート

 

コジマハルナわきがなのに何で母積んでんの?

何で母のなの分あたしのしたにおいてあたかも攻撃するように組んでんだよ?

猫じゃなくてキチガイだろ?

今すぐはるなの解いたほうがいいいよ。それ何の軍事研究の支援金もらってんの?民間だってきちがいすぎてあり得ないんだよ。あたしとか母が具合悪くなるだけじゃん。何しつこくそんなのやってんの?

韓国系企業そんなのやってて何が慰安婦だよ

種のF1種にこじつけた嘘とかさ

何で海老蔵の妻みたいなすり替えしつこくやってんだよ?

CAみたいなあたしの人生の盗みやってるところ全部だめだよ

じこめちゃくちゃ起こりやすくなるから注意して。 https://t.co/roNTqWMFnF

築地のキチガイ業者マジで頭おかしいんだけど。 https://t.co/ccct2pZufJ

小林麻央の病気の原因として、あたしへの攻撃があったのを誰もとがめていないのがひたすら異常だからそもそも

何でイギリスに母のないの?ポールのためにすり替え異常じゃないの?冗談じゃないんだけど。

あたしは許さないから。

何でポール・マッカートニーの為に母ががパンダ以下に矮小化されすり替えられてんだよ?

記者辞めたら?向いてない。 https://t.co/qNjGQImvUJ

毎日ミュートするわ

要らない

ジャンキー被っててダサすぎ。何そのの動物園? https://t.co/FURruWrSjR

株価わざと下げた要因何? https://t.co/LpjoKsCi59

23日に魚臭くなる意味がわかんない

バカみたい未だにこんな話。何この聞いてやってもいいよみたいな態度? https://t.co/Y54H2QF6O9

そういうので勝手な決め事で技術の盗み蔓延らせないでよ

まだサンマ新潟の仮面鬱直せてないの?こっちに出さないでよ。頭痛いんだけど。昨日のてんかんのどこの会社で出したかCAの誰か調べてよ。

本当に懲りてないわCA

416億円増えてる謎 https://t.co/QdGuHHrfxL

ああ東急電鉄で事故起こさせたいわー

何で小林麻央なくなるほどなのに日立無意味に今からあたしのとってんの?他のおかしい動き制御もできないのに。

技術音痴の偉そうな読売とか水力発電もわかんなかった朝日とか甚だ怪しいんだけど。

サンマとCAの二度と投げさせるのやめさせてよ。

変な番組だった。桜の家政婦のあたし。 https://t.co/00a0wuRkyy

何やったかわかってんの?

ちょっと誰か何でCAで小林変えたのか聞いてくれる?最初に悪意をもって誰が変えたのか。

それと、博報堂DYとYahooとCA何で頭痛の送ったりかすのまま何かやってるか、毎日新聞そんなのもまだかt付けらんないのいったいなんだと思う?

フジテレビのせいじゃないよ。東急と読売がおかしい。 https://t.co/ftMi8Whcos

ちょっと一くん、こういうの本当にやめさせてよ。車運転してるときにてんかん発作まがいだしたり顔のどこかが異常に痛くなるようなのしょっちゅう出すの。

関係ないからやめさせろよ。ふざけんじゃねえよ。 https://t.co/Nrm5H1ogP2

防衛庁の今おかしくなるからやめてほしい https://t.co/ALLHILf6Ra

@Yomiuri_Online くそ新聞

こんなのクラックすればいいいいんじゃないの?こっちの話だけど。 https://t.co/mmZhTz05XM

今日23日で53日じゃないんだけど。

武器輸出と反比例なのがあり得ない。 https://t.co/ET69wNY8M8

粗末になる可能性大 https://t.co/r25WyHFkSI

雅彦、この件どう思う?さっき見かけたらほんとに痩せてた。

何かよくわかんないディーンの映画そういえば一くんとかそっくりにしてるよ

見るのかなあ

キモくない?10もあたしなのに

警察のずれ二女と三女のモルツから見直してよ https://t.co/cQ1Toeahoi

おかしいよ 車運転してててんかん発作みたいの促す動き なんなのそれ? 警察OGだかが動いてたし。

本当にLINEと東急おかしいんだけど

大体何で飛鳥の読まないの?

名古屋のずるなんだって言ってんだよ。お9も言わなきゃ勝手に黒木で動かすわで戻りにくいし。

局長、毎日新聞と何か名古屋の新聞おかしいんだけど。

なんなのこの人

とにかく仮面うつの件だけでも新潟許さないから。何でいちいち情報が古いわけ?

Q台よりソフトバンクに沿えば当たり前じゃないの?なんなの?知らない人だけど。社長からそもそも森友で終わってるし。 https://t.co/BkMNZuYgb7

おかしいんだけど https://t.co/cT8o6MDFHs

自分に似せた顔のやつがいつのまにかあたしの宮家分の暦使って結婚するとか言う意味不明さと気味悪さわかってないのなんなの一体?しかも少子化天皇家の問題出てるわ。

違うよ。誰かが無理にぼろいもの押し付けてるけど、秘密保護法で言えないのいいことにそうされちゃってるんだ。 https://t.co/nNkHIXANPR

摩可不思議 https://t.co/uI92L31e4G

なんなのあの辺なアカウント?

ブロックするよ

嫌だよ 知らないその国

ああ

“【ロンドン火災】火元は冷蔵庫 刑事責任追及へ捜査 - 産経ニュース” https://t.co/ldFjIRbXbf

少なくていいよ いねえし地元に LINEがすり替え言い訳にしてるだけだし https://t.co/5EZu84xmzG

何が起きてどこに何があるかなんでわかってないんだよ

DY新潟と神戸おかしいし変な蟻出すわおかしいんだけど

大体小林麻央亡くなったのネットや築地であたしの減らし方頭おかしい感じだったのも関係ありそう。

お悔やみの前に、過去の無知や無意識の選択肢で回復よりむしろ死を促してるような人が多いからうんざりするわ。それでも鬱になんかならねえよ。

“「メルカリ個人情報流出に違和感」プロが疑問視—— 国内数百万会員の統括エンジニア独白 | BUSINESS INSIDER JAPAN” https://t.co/TsJfISxF5c

15おかしい https://t.co/4nEqJYRfD3

矮小化酷くない? 92で雑誌こんな薄くないよ https://t.co/Z8T9Vs7wwk

89年なら魚肴くさい

石川県の小林麻央のフィクションのじゃないの?

“【渡辺喜美氏離党会見詳報(上)】「維新除名は非常に残念。“是非に及ばず”の心境」(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/KZa7WKU8cR

ずれそう https://t.co/bdGmEhZGMz

“Grenfell Tower: Fire started in Hotpoint fridge freezer, say police - BBC News” https://t.co/cMslVczyuQ

“テレビに話して商品注文…NTTドコモ、会話型AIで新事業 高島屋などに技術公開 - 産経ニュース” https://t.co/ofN1UIjrCC

“What are the unspoken rules of using public transport in your city? | Cities | The Guardian” https://t.co/Z2okzBctDx

Yes,Sir.But I like to do west side

a little far away

景気なんか良くなるわけねえよ

“薬に中国製混入 同名会社が「全く関係ない」声明…問い合わせ殺到 - 産経WEST” https://t.co/9p62tcRq1o

“「規制、穴のあけ方問題」「加計ありき」前川氏発言概要:朝日新聞デジタルhttps://t.co/TwnU1UkkWt

先日名前が上がるまで気がつかなかったんだよね https://t.co/P3ItY9wu4c

But in other words,you missed again

I don't like to use amateurs.

What will you do soaring Broadway tickets?

何にしてもやっかみ半分のアメリカ厨は必要以上に下げるし、昔の恨みがとても強いので話半分だけどね。実際また失敗してんのもちょっと。キモイ。

10ずらしまくったくそが何で未だに生きてんのかも不明だし

湾岸戦争の分析も微妙だし。すごい無責任なんだよ。むかつく。

だから嫌い

マクロ経済学できないでしょ?

何回失敗してきてんの?

せんそう

無理

バカ

火病かけられたんだよ https://t.co/lt5cJcGYYS

あの告発してる秘書は区議会ぐらいしか無理

葡萄よ火病の関係よくわかんない

葡萄と

うるさい山田

ハーゲ

名前間違えちゃった。橋本。

検診すらできない病気被害じゃないの?

だからくそロシアなんだよ読売

何も良くならないから退け

@nittele_da_bear くそロシア。なんだその熊?

白熊に変えろ

伊藤要らない。地震

日テレばいたしかおいてないのまじおわってんな

24時間偽善テレビ

今日24日だよな?

子供じゃ無理だろ 昨日かいたみたいなバカばっかで https://t.co/ct5FN9TNaj

誰今24男?あいつ退けて空き家なんだよ。中途半端だけどたぶん桜だんなも。

かけ?厚木

選挙中だから

だから成田嫌なんだよ https://t.co/itFKcTumJh

読売は直してない

選挙と戦争起こりそうなときって偽善と差別出やすくない? https://t.co/bvtfw2Knsm

一くん何してんの https://t.co/jvKuema9e9

世の中知らなすぎ

だから飛鳥は元からあるんだし誰が踏んだくったかだし読売の下げが異常なんだよ

がらがらの特急電車でわざわざ後から隣の席に来てシャンパン開けてる男女何?

何か名古屋だか関西弁だけど

どのおばさんだか知らないけど高度な放物線なんだよあたしはね https://t.co/R5TXqm0BxJ

この話? https://t.co/6ojQkf8m7P

島津

こういうの狂うだけじゃん

酒回り始めるとしゃべり声うるせえんだよ

愛ちゃんとか言ってるよ

子供でも嫌だと思うよ