atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月19日のツイート

 

 

パン屋と工務店の倒産まるでうちの話みたいにしたり、醤油が豆腐やだの大嘘ついてんのどこの会社だよ?

テロ犯属性に乗ってる名古屋放送

紙袋どうでもいいんだけど

今日の連絡って何?間違いの?

CAだかM割何でやってんの?

全部家庭不和は出ないように直してるんだけど不正で出してるものがおかしいね。

市場の片付かないからやめて。

本当に地震危ないから。一くんのところ入っても大丈夫とかないよ。8と綺麗に直してるつもりでも酷い。

語呂でよんでるのがやや不明 https://t.co/GfwjK5XH4H

オリックスの何でライブドアの捕まった人のままおかしいのかな

わかったよ 外人まで「永井です」とか言ってくる 異次元電話で

なんだ

もりともきょうせいそうさってんで、つんでる 昨日のとかかな?

見るテレビとりあえず亀山

ああ

変な言い方するとおかしくなりそう https://t.co/KvwuhZODTH

だめだと思う

かなり絶対

ああそうだごんぱさんは週刊誌に載ったって言っててたぶんそうだ

“【韓国新政権】文在寅大統領、根拠不明の「福島原発事故で1368人死亡」発言は東京新聞を引用? 復興庁「当惑している」 - 産経ニュース” https://t.co/v3ypy7IARw

ああそうだ 着られたんだよね studio55っぽいのだったかの

一くんいつだっけこれ? https://t.co/lH4HXZuix3

何か不動産賃貸がどうのとかでそういうのルールが微妙でだめだと思うよ

怖え https://t.co/PLDxnIZ0Gv

やるよーわかったよー

なんだよこのこうじょう

状況

今朝はちゃんと新聞は読んだんだよう

ああ椿バカ? …だってさ。一くん。

あれさあ何か、大変だったろうねメイクさん あの産経新聞からので そういえばこの間も惚けてるふりして人のお化粧すごい見ていったわあいつ ムカついてきた

わかったよ みみかゆいし

やるよう 全部言ってあるから動くんだけどさあ みみかゆい

何勝手に猫組長に借りてんの?

おっさん、母方どこ出身?まずいななんか https://t.co/KWs4JMoOdq

片寄ってて近寄りにくい トムって誰かわかってんのかなあ

ただサングラス迷ってわかんなくなっちゃったんだけどね 買ったもの読む人の質が良くないんだよね

ああ https://t.co/BjO1N0JioM

日テレむりっぽいよね https://t.co/FKQ393A7ur

(猫臭無いから一くんは)

おかしな人相のじじいだっていうのはそうだろうけど

何であのせとりでうらべすとなんだろう 感謝してほしい 接吻聴けれるようになって ぶつぶつ

どっこいか先があるのどっちに思う? https://t.co/rvkEEfhM0o

わかったよ 言葉の発し方で https://t.co/u6MvwKVwWu

かっこいいこれ / “インストローク アイライナー、ペーパーライト クリーム アイカラー スペシャルサイト | メーキャップ | SHISEIDO | 資生堂 |” https://t.co/VGWXxu4LuB

市場関係者の知人がいるの今、イチゴだけで、あいつの周りの業者かなりげすいじゃん https://t.co/EQaCpczmrh

何なら9の帽子かぶって昼飯食いにいってやるよ。荒れてんの今の都知事のせいじゃねえだろ。深刻なことが別方面であり、ちょっと言えないけど。

うるせえんだよあいつら 昔から役人が来れば水ぶっかけたり、今だって放火しあってたり。そういう文化なのネットのやつわかってない。斜め上バカ広告やとかもよ。

何だあの女将の会って?豆腐ドロ会かよ?

ふざけんじゃねえよ松竹

外人来まくってて調子こいてんじゃねえよ

新大橋通りとか晴美通りまであのなんかよくわかんない丸っこいのりもので走ってんの?外人が喜ぶとかいって意味なく鳴らすし

政界じゃない https://t.co/pOWyDoBUXn

謎 何か変 https://t.co/24cdrj7nlr

財政下降しそう https://t.co/OHLo0606DD

アルマーニのごみ元特定した?

昔の伊勢丹の分のはあるよ

まだ自分で持ってる 今の服ってそんなのもつかんじしない

なんだよう CIAの勉強だってしたもん

おまえが読めよ くそ https://t.co/QWLwBrqkUK

首相がだよ

あたしの話?またそういう傾向今あるよ。だけどネットで捏造してんだよ。 https://t.co/Ku4DrjAw7R

宮家にこじつけて下げたり消したりする嘘すごい出てる。三保の松原の見方すら違うのに。最悪だよ。

わかった https://t.co/w3mwh2EW8w

important https://t.co/Vv50lTeTXy

ややわかるけど https://t.co/bs9qgevEY1

健全な精神が欠けてる自民党。意訳から飛躍しないけどあたしは。 https://t.co/dHRNSOOorc

へぼいすまふぉでニュース見るのやめればいいのに

あたしが弱いんじゃなくて頭がまともに働くためにそうしてるのに

誰チック症に変えてるの?最悪

晴海

怪しい

最悪 https://t.co/z3oRUGHQlZ

電通、ちゃんと耳がいい人昼飯に行かせなよ

Lineだか韓国人何勝手にあたしの昔のおかしい感じで使ってんの?キモい

“米国で「戦争に備え始めている人」の言い分 | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/BYFiOQzjgv

もう限界でしょう

Q台が悪くないのご理解いただけたかしら?

1965辺りから1973あたりのも。

だてネットっててめえのサイト運営もおぼつかないんだよ。

マリオのようでばーばりーでもなく https://t.co/ltHUclGQhK

さっきの工務店の話やっぱり悪質だな。どこの業者でやったか調べたほうがいい。徹底的に。

だからって東急建設なんてとんでもない。何をがめてんだそこの会社?

可哀想 https://t.co/O45M58kn38

大福さんてだれ?

週刊ポストからのかな https://t.co/EglqTPMTZI

しかしその記者セントフォース関連なの?

今日何故かまだあのTBSの元海外特派員のおじさんと若い子みたいな組み合わせが酒場にいたけど。

婦女暴行出た組織はそういうお払い虎ノ門の神社行くといいみたい。

“パリのシャンゼリゼ通りで警察車両に突っ込む 乗用車の男死亡 車内からカラシニコフ銃、意図的犯行の可能性 - 産経ニュース” https://t.co/YI1GtwqIXD

おかしくない? https://t.co/ers7Tnv1Tq

コットンキャンディパンケーキ頼んだら昨日は綿飴が https://t.co/jw44UImUev

何してたの?

動画とったけどうまくとれてないよ https://t.co/edrqZ3aHwU

どこで綿飴こしらえたのかが謎

どきり?

前なかっただけかな https://t.co/meBT6elh1X

昨日windowsのスタート画面で眼鏡橋と桜って出てたけど二重橋と桜でおかしいんじゃないかな

あらー。某女子系かしら。 https://t.co/6xMoIl5Hlg

ああ農学部の方だかなんとかって聞いたことある

薬学部?知ってる人いない気がする

後さあ本で名前売りたいみたいな人のどうしようかな

あたしそういうのとかあ積みとか以外のが一番大事なんだけど、ごっちゃにしてやらせて取り合いとかやめてよ。混乱するだけだよ。

Lineはあたまおかしいし、あんなこと言ったらそもそも広告価値おわこん

Line系は学術も全部外していいんだってさ