atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月15日のツイート

 

 

暮らしの手帳見た今。忘れてた。

でもごみ多くてだめだと思う。

見てなかった

見る ねむい

とにかくごみが

たぶん、出てるのは特定した。あたしじゃないよ。

つまんない

何かデザインこみってぃぽいのがおくられてくるけど何だかわからない

わけてる https://t.co/efesIxHNNA

野原 https://t.co/eJwgUeE6GX

“マルサ摘発の脱税事件 消費税関連が大幅増 | NHKニュース” https://t.co/VjPtVNZhky

https://t.co/veyRnXss1K

レミの嫁媒介っぽい

あのやり方も万引き女子大生出ただけじゃなかったかな

うん わかった

あんなしつこい会話ないわ https://t.co/PLPZYUmFUi

一くん、たぶんあのおつかいのからそうぞう妊娠からおかしいから吉田さんとかになんか言った方が

雅彦?関係ないと思う

出てるものは違う

あたしだと絶対やらないのが含まれてるから

マイナンバーのもトヨタのもおかしいよ

ぶっちゃけこれで宮内庁周りから文句と工作があり酷いんだけど全体像が見えていない風で

韓国でこがらしっていうのはあたしのじゃないのにネットで勝手にやっているもの。

ちょっと誰か吉田さんとかになんか言っておいて。なるべく早く。何考えてんのか。

先といてくれる一昨日の https://t.co/ooxfqZC36L

いやさんざん注意してもやめなかったんだよ

おかしいじゃん だから前川の

ものすごいずるやっててあり得ないよ https://t.co/HDeXIm2W0Q

これもおかしいしそもそもの起因が https://t.co/XHWl4f7KSJ

https://t.co/Bwv4b0AwK8

三井財閥を支えた実業家で、茶人としても聞こえた人に「鈍翁(どんおう)」益田孝がいる / “読売プレミアム” https://t.co/geXUKJWMvy

微妙におかしいチャンネル。怪しい。 https://t.co/qB4tkd1RQd

プーチン氏に2人目の孫 特別扱い否定 - 産経ニュース” https://t.co/e5BKUWqHrK

あああれね そのうちね

白洲次郎の関係ないし。

たぶんこれで済まない / “【葬送】「ヤフーの社長になるために生まれてきた男」 前社長 井上雅博さん - 産経ニュース” https://t.co/DA1q98JJcB

おべっか八王子人 https://t.co/f8se8auJiz

こじつけだし罠罠

洋服読めないバカ要らないから捨てろよ

全然読めてなくて悪意しかないから

顔はひたすらここんとこ6だとすごいブスになるけどそんなことやっているものんの6だけだよ