6月6日のツイート

 

 

“検診で異常見えにくい「高濃度乳房」通知推進へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/nuMLGo6Rmw

キリンの変なアイドルのまた橋ずれてるんだね

また芙蓉グループ

みずほ本当に何やってんの?

何なのあの家族の飲み物ゲリラ?

ありんこに変えるのだって怪しいのに

新妻風俗?

今このわだいはちょっと。 https://t.co/AXnhq13yAg

ビール税金上がったら変えるとかでもキモい人って入れない方が。

LINEとかから買わない方が。

お相撲ない時は仕事するんだってね。 https://t.co/ZqhE8mq6AV

“【社説】テロ脅威の根源に気づいた英国 - WSJhttps://t.co/578jJeYwMa

変な占拠から外れてよ。何か人手が足りない感じでオバマ怒ってるんだけど。 https://t.co/SRboQ7b0uL

サーベラスのからしらべるよ

まだ https://t.co/IsK1sS0isi

経緯の読み方がおかしい

これだからそのみずほとソフトバンクのじゃなくて何なの https://t.co/yB9EdPBrBf

電通とかAKB所属事務所程度のマネージメント思想なの捨てろよ。何でそんなに読めないんだよ?

犬猫扱い何なんだって言ってんだよ

さんまの問題だけじゃない

バカじゃないの https://t.co/HkMDWlYzsD

イギリスのテロ考えてないの異常だし、へま認めねえわ、あたしのことくさすわすわやってることがジャンキー以外の何者でもねえだろ。KGB何しに来てたんだよ?

London attack: police name third attacker as Moroccan-Italian Youssef Zaghba – live https://t.co/FT1kaopXpP

“実験室で核燃料物質が飛散、作業員5人に付着 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xVAMmLPM34

芙蓉グループやっぱりだめだね

さいたまも無理だよ

しもかげに誰置いてる?

横浜もおかしいし

かなり大問題っぽいけど

アイレップおかしいし

澤本さんのとかだと何か儲かるの?

今日文句いいながら直しに来た人いるけど、どこまで関与できてるの?ちょっと異常じゃないかな?

製薬会社もあったけど鰐異常で前から出ていくように行ったはずだし。原子力に依存してなめてかかってるの何なのかな?

東工大はほんとだめだよ。

原子力機構の豆腐が豆腐じゃないやついれたのどこの会社?というかこういう情報、秘密保護法うまくかけた方が良さそう。

昨日夜中にこれだけ睡眠不足のなか何か言われたけど、悪質な操作またやったからだよ。

29日頃何してたっけ? https://t.co/0MMBzRxqqg

荒らしたもの勝ちなのがだめなんだよ

昨日のどこでやってた?

おかしいよ / “中ロ、北朝鮮支援を継続 制裁の実効性薄まる懸念 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/tUAjCEoMai

https://t.co/9Z7oOpbrJF

法律が厄介だとかおかしいんじゃないの

今感覚が異常な人が出ているから。言論統制でなくてね。

“【トランプ政権】NSA機密文書が漏洩 米大統領選への露介入で - 産経ニュース” https://t.co/LqDGE5BO2j

“比外相「北朝鮮との懸け橋担う」 アジアの未来閉幕  :日本経済新聞https://t.co/P8686i4xYd

マイアミのどうするつもりかね https://t.co/XGENo63jzK

一くん、な18-18っていうBMWが通ったけど何か用事?

中井のかけ方がキモいんでしょ?

こういうときこそ殺すんだよ

“【ロンドン橋テロ】熱心な信者? 粗暴な厄介者? 主犯格の男がみせる“二重性”(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/Ab2XhmL76m

国内企業にやらないの? / “公取委 大手IT企業のデータ寡占化に独禁法で対応へ | NHKニュース” https://t.co/oraHZ6ghN5

“在中国米大使館の高官が辞任 パリ協定離脱めぐり - BBCニュース” https://t.co/xld3Wn3970

記者クラブ、魚のおばあちゃんのやたら先生に渋誤字でやってたの一局だか今日の係りが狐でいれてたけどそれで、何出てたっけ?

すごいな支援じゃなくてこういう感じ https://t.co/j68bQ67VVa

志賀さんがどのくらいあたしの面倒見てたかだよ

一くん、さっきの何?

今マジでクソ忙しいから。地震とかテロの調整で。三代遡って直してるから。

手伝わなくていいけど。大貫さんとたまの何かかけられてて、あんたは消化が会社であるにしてもそのつれた動きだけチェックしといてよ。 何故か魚3女の旦那のつもりが顎関節症の弟の学生ローンのなんかになっててあんたとかうちの弟とか東芝に(続) https://t.co/sQzhAyfp2c

続き 借金のかけててよ、LINE、アサツーソフトバンク(からのクソ澤本)、みずほで、架空請求やってるから。それは調べなよ博報堂で。

たまの?すげえおおごとだよ。今。後で覚えてたら教えるけど。

毎日、クソ広告やとネットにこんな事態でもいちいちつっかられながら2,3時までずっと非常事態対応なんだけど。一局はああだし、異常だけど、あたしがやることは仕方ないからやるけど。

くそげいのうたんとうとかCAだかしらないけどさんまたなんとかさんっていうので、あいだにいらないのやたr盛っててそういう情報がこの非常時に飛んできて本当にうざいけどそういうのとかもあるよ。 https://t.co/u1641A8NFD

一くんには後あのクソちび関連のは言うわ。27の港区あたりの高校生の。高崎さんが考えてるけど。地震に関連するから。

魚三女のおかれかた何か築地から東新橋あたりのクソジャンキーが経済考えないで、毎度のことながら少し景気が上向いてくると、あたしくさしておかしな権利主張し始める感じでマジで地震考えてなくておかしいので。

よくやるよねマジで。イギリスでテロ起きてんのに。

あたしは給油ハイオクだけなんだけど。miniの時から。

食用油も厳選してるし。

そういえば誰か禎さんにMi6動いてないのイギリス人が文句言ってるっぽいって伝えといて。

大貫さんのスペインと27批判のAC何年?足りてないよ。 https://t.co/u1641A8NFD

普通年鑑で探して見てもあれどうせわかんないだろうけど

ああ https://t.co/WgcDV1Pkyj

ソフトバンクわざとやってんじゃないの?ドイツでイヴァンカが言われたこともあんまりトランプ考えてなさそうだし。

アイレップのだってどこまでどうだか。

16の処理の不味さと夏野とソフトバンク界隈のずると、黒木の半端ないずうずうしさ

何で俯瞰出来ないのか不思議 https://t.co/XE4yZzHYml

探す https://t.co/PWoEd4p0PI

あああ出ちゃった Paris police shoot man who attacked officer outside Notre Dame cathedral https://t.co/BtzUtWOTXo

海辺のカフカ読んでないやそういえば https://t.co/GQELLqmydO

和服たりないの?知らないよ。JALの?

意味わかんないわ

パリで事件起きてるし

覚えてないんだもん 東京タワーのかな

まだ何かあるの?

ああ16?違う違う 書くわ

みみかゆい

博報堂、劣化した納豆多すぎる

頭おかしくない?新潟出したいとか

一くんの茶会のみたい。あんまりあたしは好きじゃないその設計。MotherでありOriginal sourceだから。何か、人数の多さで、やり方を勘違いされると困る。全否定してやる。

自我おかしいからふざけたくなるよね

働き方だかのモデルにこじつけて会社の情報抜かれてるんだけど。

しかも相当秘匿義務のあるやつっぽいんだけど、関係ない会社経由でばら撒かれてる。