atashi9's weblog

10だってあるよ 

大貫さんのACの分が足りない

たぶん、ちゃんと読めてないんだと思う。

 

ノイズが酷い。

 

博報堂の若い人ってかなりキモイ。てめえらの記憶なんか紀でも何でもねえんだよ。改悪するんじゃねえよ。

大貫さんはすごいとか言ってても、自由がどうのだのクリエイティブがどうのとか言ってて、目が沿えないわで常にテロ事件予備軍だし、新興宗教の元作るわ、うすら左翼だわ、いらない腐し流すわ、ろくなことしない。

 

世の中の脆弱性下げる動きしかしてないから、こんなに時間とって整理してるんだけど、その時に何やってたか、みんなよく見ておいたほうがいいよ。どれだけ似非が多くて単なる自己愛みたいなのがうるせえか。虎視眈々と未だに様子窺って出てこようとしてるみたいだけど、無理だから。大体本人たちが志向性の問題じゃなくて失敗を直視できていないのにどうすんのって感じ。SNSユーザーなんか相当可愛い方だよ。

そういう人の健全な育成をそいつらのエゴで促さなくて余計こじらせるだろ?そういうのもそうなんだよ。それは既視感あるでしょネットユーザーも。

はてなダイアリー新規で募集しなくなったのはそういうのとも関係あるのかも。大体わかるけど今忙しいので。