atashi9's weblog

10だってあるよ 

5日なんだけど何故か技術の話 ネットは荒らしすぎ

あんまり、記事にする必要がないんだけど、似非野郎が動かしてる気配があって、俯瞰して見る必要がある。

 

三菱。というか日産のどこかからだ?

*1

 

オーストラリアで物流協業 日産と傘下の三菱自 グループ共有で輸送費低減 https://t.co/o02wyHpeRY #日産自動車 #三菱自動車 pic.twitter.com/9KFDqr3wlE

— 産経ニュース (@Sankei_news) 2017年6月5日

 

 

バランスシートと長期、中期とか考えてないで仕事持ってきてやらせようとする人がいてさ、*2

確かに怪しい出来事があり、断ったんだけど、弟の方も微妙で、三菱ので名古屋で女の子失踪してるっぽいよ。 

 

後、みずほ、芙蓉グループソフトバンクの9や10のコントロールしたさはちょっと異常だと思うんだ。

相当に世の中がそれで狂ってる感じがある。

 

読売はちょっとだらしない感じがある。 

世耕経産相、米エネルギー省長官と会談 原子力政策などで協力を確認 - 産経ニュース

いいようで悪いよ。国の密度違うしBlack Outに対する考えも違うし、30年新設出来なくて高い報酬だけもらって東芝こけにしてた人で回ってた国の感覚普通なわけないじゃん。

2017/06/05 19:06

 

 

昔は別に志賀さんのことで業界内で誰も文句なんか言う人いなかったんだよ。関西方面が入るとおかしいっていうのはあったけど。

荒らしたがる会社にいいようにしないためには考えないといけないことがあると思う。

優遇によってある会社は力があるということなのか、それでもそこを荒らしたところでいかにバレなく緻密に荒らしたものがなんていうの技術の世界ではあり得ないよ。孫さんの何手先までも読んでるっていうのって強奪論理が多くて先見性でも特殊。将棋ばっかりはやっててちょっとつまんない。棋士はすごいけど。勝者の理論が変なのしかも日本で。相当なボトルネック国賊すぎる。国際競争性をわざとなくしている。

技術的には研究室の中でどこの会社へ行くかはじゃんけんで決めるっていうのから話がおかしくて、人材としては各社で遜色ないっていうのから異常だと思うんだ、昔はそのぐらいの人はあたしのところに鼻息荒く来ていなかったし。そんなの考えれば当たり前に思うんだけど。何か偉そうで、でも自慢でも過去に固執することなく不動のことというか重要性が昔より高いっぽいからこまてるんだし、だけど荒らされたり気軽に来られるのが事実がそうで、ここまでバカのせいで混乱するの迷惑なので。

ある人の立場を度外視するおっさん不要論みたいのはちょっと結局ネットの

若い子の認められたさのはけぐちもあるし、そういうの荒れてる地帯がありますっていうののお知らせ以外で結局ネットの搾取のだから見るだけ無駄っぽい。

文句と自己主張強い人がいるとバランス悪くなるよ。公共のおかしい。

 

特に東芝ソニー、日立はそんなことなかった。この話ちょっと考えておいてよ。富士通NECが悪いに決まってんだけどさ。

日立には何か原発の再編でどうのこうのっていうのあるけど、それよりずっと前からあたしが小さい時から好きで好んで乗ってた東芝エレベーターのとかビルのとかに入ってこようとしたり東芝の人と遊んでた時のとか使おうとするみたいに現れてなんかチャンネルが不思議。ワニの何かにしても、変。

 

電話してくる人とは仕事しないっていうの、何か変な話だと思うよ。盗みの労力について対価で考えるとわかると思う。盗みや人に対して損害与えるジャンキーみたいな人が多すぎる。それって現実の傷害罪とは違うけど、犯罪少ない日本で詐欺を含め以上に増えてると思う。

 

国内の争いの話は、というかこういう状態にすることが極めて効率が悪いんだよ何よりも。

*1:そもそもわたし、昔小山くんどうがやって他の勘違いが多くていやなんだよね。ノイズがすごい。それをやたらと出すでしょ、ネットは現実にまで。不愉快なんだよね。現実社会の貶め方が酷い。きもすぎる。精度すごい悪いし。精度すごい悪い。知らせる場合にしても下地が酷い。

*2:博報道はそういうの考えないのでもいやなんだよね。年金構造破壊した過去があるし。(後で出るけど日立もそう。)置き方の順位のやり方ずっと違う。それで覚えた人今弊害出してて病気とかも出してるけど、レベルが低いよ。世間で許されてもそのレベルって通常あたしのところに持ってくるべきものじゃないんだよ。勝手にかなり下に見てるけど、だからあたしはネットのこういう構造にすごい欺瞞があってきもすぎて一部の人には前にもまして実際には本人たちが思ってるよりももっとすごい抵抗感と憎しみがある。かなり私的な感情で動いてる人が多いのも稚拙で耐えられない。そうほんとに思ってたら片づかないのでそうしてないけど、だから認知できないんだよね。もっと広がるといいなあこれ。こんなので真ん中に置かないのも駄目だよ。それ共謀罪にあたらないの?あたると思う。