atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月4日のツイート

 

 

 

London Bridge attacks: six killed; three terror suspects shot dead by police – latest updates https://t.co/1oC2fVfYp2

吉原の暦ほんとだめだね。昨日夜のうちにあれだけ考えたけどゴミがすごくて直して直してでもまにあわなかったか。がっかりしたら旧に異常にねむい。

みみかゆいし

何かね https://t.co/CofeSvAdHm

志賀さんの別に消えてないはずなのに、貴男のまずいと思ってんのかずれてる気がするけど。

アイレップ邪魔とか連絡来た

っていうかあの子今電通で働いてんじゃん。内野真澄無理じゃないの?

テレビ東京系おかしい話?

わかった んだけど、とりあえずコナンっぽいのあんまりあんまりに思うんだけど

ののみどこにいんの?

あー あいこんかえた

今日赤坂にいたけど、誰もうろついてなかった。むしろ8.それででもよかったかもしれない。捜査早く済んだ気がする。

これがちょっと https://t.co/LbqzzoR6vL

“アジア安保会議 東南アジア各国は中国批判控える | NHKニュース” https://t.co/Qsm8juKnGs

そうだけどアジア他国はテロがあるから

まあ昨日2時までか方のも無駄ではないか

There's placeがかかったけどバラマーケットの話?

源氏な?

ええ どうするかな パン買ってこようかな

それ別件でしょ?覚えとく 今日姪と弟には説明した。

ああ外務省とかそういう車は来たけど。ああうん 読売が詳しいそうだよ首相。

いつも本当に調べる気あるのかなって思うねややあたしから見れば。

でも詳しいでしょ? マジで数国大使館来たよ。読売は知ってるはずですね!

首相、読売は今回の英国テロわかってるはずですよ。

電通のミス?うん

それで様子でさ、姪、アメリカンクラブ行かせて欲しいんだよな

努力は認めるけど、バランス変えたらリスクも変わるっていうのに対応できないでしょ?どんどんたいへんになるのにさ https://t.co/lgIwIL9Wia

高度な部分での、ちょっとしたミスだ? そうだけど、うーん

こういうのが頓挫するし村田マリとか邪魔なんだよなあ https://t.co/oGPn1rOWDC

行ってもいいけど東急エージェーンシー邪魔だし一くんが信用できないなら誰か博報堂来てよ。とにかく、東急エージェンシーがいやなの。

さんアドへまりやすいし。

8なら8でいいけど、広告や厳選して弾いてよ。

嫌だ。おいなんだ、このヘタレみたいな顔各国大使館にされんの結構マジで恥ずかしいわけ

博報堂でも怪しかったら来なくていいけどさ、うーん

“墜落直後、携帯電話で「助けて。体が動かない」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Nxc0Q4m5No

ウーロン https://t.co/AkADIQjlXT

意味わかんなかったんだよね。ここの部署は情報が少ない。 https://t.co/2mMcB7GMvB

4日、虫の日?編集手帳

ジョブズに関する偽ニューストラップがもう出てる

可愛くはない / “強い犬 - hitode909の日記” https://t.co/y3J5D5x2Gm

危ない